まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男の友情
2007-01-19 Fri 20:56
NEW素キター!!
でもなぁ。毎週誰かが更新って
自担の回が回ってくるまで2ヶ月かかるんですけど!

活動休止が決まった時、突然このコーナーは4月いっぱいです。
見たいなテロップが流れて、
「え~ますまで今回のテーマ回らないよう
って嘆いてたら、最後に2日おきに更新して帳尻あわせた感じで
終了したのを思い出すなぁ(笑

エイトみたいに、週一全員更新にしてくれたらいいのにな。
亮ちゃんきつそうだけど(笑

亮ちゃんといえば!
亮ちゃんの連載でますはケンカの時に黙るといってましたが
お友達のところを覗いたら、みなさん自分も黙る派が多かった気がします。
私は、感情に流されて余分な事まで口にして
相手を傷つけてしまうことがしばしば・・・。
そして、あとでものすごい後悔するんですよね。はぁ。
それは気おつけようと思っていても、なかなかできずにいつも失敗しています。

そして、家の旦那は完全に黙る派です。
そういえば、亮ちゃんと同じ事思っていたことを思い出しました。
「言いたいことあるなら、言えばいいじゃん」って言い放った覚えがあります(笑
でも、旦那はいっつも黙って終わりです。

それで、最近思ったことなんですけど
そんな感じなので、旦那とケンカしたことがないんですね。
黙って終わりにされるとイライラするんだけど
私が機嫌を直すと旦那もいつもの調子に戻っています。

だから亮ちゃんは言い合いたいって思ってるのかも知れないけど
ますが黙る事で二人はバランスが取れているのかもしれないよ!

ケンカしなくても、仲良くなれるはず!
男の友情は深いから女の私には理解できないのかもしれないけど(笑)
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:10
<<プレミアム、キター!! | shooting star☆ | 祝☆一周年>>
この記事のコメント
NoTitle
かなちゃん、こんにちま◎

 遅ればせながら、1周年おめでとう!!(パチパチ)
 これからもムリせず続けてくださいね。

 ますが黙る図想像つくよね。
 話すスピードも違うし、言いたいことスラスラ言えるタイプじゃないし、やっぱり亮ちゃんに対しては遠慮もあるだろうし…。黙った時うっすら涙うかべてそう…(グスッ)
 でも、最初は言い返すんだよね!意外~。それだけでも、いいんじゃないかな~って思ったの。言えるように少しはなったんだ~って。
 我が家もダンナは黙る派ですよ。
 喧嘩はホントに片手で数えるほどしかないけど、私がガンガン言うだけで、ダンナは黙り込んじゃう。だから、私が怒りがおさまったら、一応言いすぎたゴメンねで終わり。 でも一度だけ、口じゃなくメールで怒りを伝えたことがあって、そしたら、メールでかえってきたの。いつもは何も言わない(言えない?)ダンナがちゃんと言葉で伝えてくれてこっちとしては理解できたし許せたかな。

 あ、かなちゃんはコン遠征するのよね。
 私、仙台行くの(ハズレませんように)。
 行けることになったら、紫乃花ちゃんと会おうと思ってるから、かなちゃんとも会えるよね!楽しみ~♪
2007-01-20 Sat 12:03 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
NoTitle
こんにちま。

NEW素が、帰ってきますねv-344確かに週1回だとなかなかまわってこないからちょっと寂しいですよね。∞レンジャーみたいな形だったら…とも思うし週2回くらいの更新にしてくれてもいいなぁ…とかつい考えちゃいます♪

昨日発売のオリスタの、カウコンレポやNEWSの再始動会見のレポに惹かれてつい買っちゃいましたe-420きのうのぴぃちゃんの日記を読むとSEVENTEENのNEWS連載も復活みたいだし…なんかこれからの雑誌は節約生活の中でもどんどん買っちゃいそうですe-263
2007-01-20 Sat 17:28 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
NoTitle
こんばちわ♪

復活&1周年おめでとうございまっす★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

そうそう!!!!!!!そうなんです><!!!!!!!
以前の『NEW素』のときも思ってたんですけども。。。
増田さんて、最後から2番目に順番が回ってくるから、記事見るまでにかなり時間かかりますもんねΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
てごのファンなんて。。。
心境をお察しいたします。。。笑

でもいよいよ始動!!!!!!!!って感じですよねww
今年はかなサンに会えるといーな☆
2007-01-20 Sat 19:44 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
NoTitle
こんばちわ!
お久しぶりですi-229
友達関係に悩んでるときにコメントしてくださって、ありがとうございました!
今は、前通り・・・とまでは戻ってないかもしれないですけど、少しずつ、あたしは接し方も前に近づいてきました。
なんとなくあたしの方が壁を作ってしまうというか・・・
向こうはなーんとも思ってないんでしょうけどねi-230

思った事はできるだけ正直に言うよう心がけてますi-239
なんでも言っていかないとお互い向き合えないですよね。

よいお言葉、ありがとうございましたi-228
助かりました。

暗くなってしまってすいません!

NEWS素が帰ってくる~~i-176
嬉しいですねi-239
あたしも、1回にみんな更新してくれるようにならへんかなぁ~って密かに願ってます!笑
シゲの連載が終わってから、すごく18時が寂しいですねi-181
また誰か連載始めてくれないですかねi-184

亮ちゃんの連載って、時々しか更新されないけど毎回考えさせられることばかりですね。

でわ!またきま~すi-101
2007-01-20 Sat 22:05 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
裕子さんへ
ありがとうございます。
本当に無理のないよう続けていけたらと思っています。

裕子さんの旦那さんも、黙る派ですか。
そうか~。メールで伝えると案外冷静になれて
ちゃんと話ししてくれるのかもしれないですね。
私も、やってみます!
ますと亮ちゃんは、これからなのかもしれないですね。
きっと時間が解決してくれますよね。

はい!コン遠征します。
どこに行っても遠征なのがつらいです(笑
仙台も、チケが取れれば、紫乃花さんと入る予定ですよ!
その時お会いしたいですe-343
2007-01-21 Sun 20:33 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
NEW素帰ってくるのは、本当に嬉しいんですけど
この際、エイトレンジャーのように全員週一にして欲しいですよね。
でも、帰ってくるのだけでも嬉しいんですけどね(笑

私も、オリスタ買いました!
そうなんですよね、節約しなくちゃと思いつつ(笑)
ついつい載っていると買ってしまうんですよね。
でも私も、やめらそうにありません(笑
2007-01-21 Sun 20:39 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
そうなんですよね。
本当になかなか順番が回ってこないっていう(笑
でも、リエさんの言うように、本格始動って感じですよねe-420
本当に嬉しいです。

リエさんにお会いできるといいな~。
お互いチケがとれますようにe-75
2007-01-21 Sun 20:43 | URL | リエさんへコメレス #BBP54edo[ 内容変更]
NoTitle
かなさん、こんばんは。
亮ちゃん、まっすーの事語ってくれましたね。
亮ちゃんなりの愛のあるまっすー紹介でしたねv-344 
私も黙っちゃう方なんで。。。 気をつけなきゃと想いました。言わなきゃ伝わらないからね。

コンの当落分かるまでドキドキの毎日ですよね。
きっと、当日なんて緊張でどーすればいいのかわからない位なんだろうな。。。
NEWSに逢えるって信じるのみですね!!
2007-01-21 Sun 20:47 | URL | もも #-[ 内容変更]
あさひさんへ
お友達のこと、少しでも力になれたのならよかったですけど・・・。
人間関係は本当に難しいですよね。
前のようには、というこですが時間が経って
そんなこともあったね!って言えるようになるといいですね。

連載、18:00ないの寂しいですよね。
ついつい癖で18:00に携帯見ようとしてしまいます(笑
亮ちゃんの連載、なかなか深いですよね。
今度はいつ更新されるんでしょうかね~(笑
2007-01-21 Sun 20:48 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
亮ちゃんの言葉、深いですよね。
ももさんも黙る派ですか(笑
そうですね、言わなきゃ伝わらないこともあるかも。
でも、私は黙るのも優しさなのかなと思います。

当落分かるまで本当にドキドキe-415ですよね。
私も、今からドキドキがとまりません(笑
2007-01-21 Sun 21:25 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

