まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝☆一周年
2007-01-17 Wed 19:52
まだ、参戦できるのかもわからないのに
ブーツとスカートを衝動買いしてしまった、かな缶です!

久しぶりだ!この感じ(笑

体調の方はですね、まだハスキーな声ですけども
もしかしたら、声変わり?というネタになっております。

悩みに悩んだコンの振込みも、今日ようやく振込みまして
あとは、本当に神頼みでございます。

NEWSを待ち続けた、みんなに当たりますように



実は、今日がブログを始めて一周年記念日なんです。
始めたときは、こんな波乱の年になるなんて思ってもみなかったし、
こんなにたくさんのお友達に出会えるなんて予想もしてなかったです。

NEWSを好きなって最初の1年半は、本当に1人で応援していて
話を聞いてくれるのは旦那だけ(笑)の状態で
旦那も、私の話しに聞き飽きていたんでしょう(笑
私のPCを買いたいということに反対もせず、
さらに、ブログやりなよ!と勧めてくれたのも旦那でした。

こんなに続けられるなんて思ってなかったなぁ。

ますへの愛情もどんどん加速していて、
痛いなぁと自分でも思いますが・・・。
大好きな気持ちは止められないんです(笑

というわけで、これからも痛いブログをよろしくお願いします!





亮ちゃんの連載?(笑)が更新されましたね。
オオトリのますの回。

実はね私、亮ちゃんの言葉をいいようには取れなかったんですね。
でもいつも遊びに行かせてもらっているお友達の感想を聞いて
そうなんだって納得してり、感心したりしました。

みんな亮ちゃんに謝っていて、笑ちゃいました。
イライラさせてごめんねって(笑

そういえば、KちゃんNEWSになる前のParty Timeに
一度だけ亮ちゃんがゲストで出たときにも
ますと一緒に2人で買い物に行った直後で
「あいつといると時々イライラすんねん(笑)」って言ってたのを思い出しました。

そのあとのうっちぃがゲストに出た時も
(たぶん、このときは東京で亮ちゃんとホテル暮らしだったと思うんだけど)
2人で買い物に行ったことについて話していて
「朝、起きたらまっすーがいて、
 亮ちゃんに買い物誘われた~って、ものすごい嬉しそうな顔しててん」
(ニュアンスで関西弁にしてるので使い方間違ってたらごめんなさい)
ますは亮ちゃんのこと大好きなんだなぁ~って分かる
かわいいエピソードですよね。

亮ちゃんって結構まめでメンバーに突然電話したりという話しはよく聞くけど、
2人で買い物に行ったというのは、ますとだけのような気がる・・・。
(私の中の記憶なんで間違ってるかも。それとやまぴーは別格ですよ!)
時々イライラするけど、嫌いではないってことなのかな?
ご飯も誘われることもあるんだーとか、ちょっと意外。
そういえば、去年の誕生日にも錦戸くんに熱いメッセージもらった
ってます喜んでましたね。

ますはまだ亮ちゃんに遠慮があるんだよね。
でもそれはね、やっぱり時間が足りないってことだと思うの。
仲間として一緒にいる時間が少なすぎるんだよ。
これからたくさん一緒にいて、何でもいいあえる仲になるといいよね。
うん、なれるよ(←何様?(笑))


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<男の友情 | shooting star☆ | 復活予告(笑>>
この記事のコメント
NoTitle
はじめまして!
いつもおじゃましてるんですよ!

今日は、おめでとうございます。

これからもよろしくです。
おじゃまさせてね。
2007-01-17 Wed 22:25 | URL | mayu #-[ 内容変更]
NoTitle
1周年、おめでとうございます!
お体の具合も回復に向かっているようでよかったです!

かな缶さんは、コンどちらへ行く予定ですか?
私はお泊りが無理なので、日帰りできる横アリ(18日)のみの申し込みです。競争率高いんでしょうか!?
当選できるといいな…☆
そしてチケット取れたら、かな缶さんにもお会いできたら嬉しいです(#^.^#)
2007-01-17 Wed 22:50 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
NoTitle
こんばんま。
お体の具合、大分良くなったみたいでホッとしました。

1周年おめでとうございます♪私もブログを通じて、まっすーのことNEWSのことを沢山お話できるお友達が出来て本当に嬉しいと思ってます。こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
今回のツアー、私も横浜遠征するので、チケットが取れたらかな缶さんにお会いできたらいいなって思ってます。
2007-01-17 Wed 23:39 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
1周年おめでとう!
こんばんま!
テンプレ、黒がグッと引き締まってるど、お花が華やかさを添えて、1周年にふさわしい素敵な和の感じだね。

かなちゃんの追記、なかなか感慨深い内容で、うんうんて頷きながら読ませてもらいました。
甘過ぎるかもしれないけど、私、優柔不断なところも亮ちゃんとかジュニアの先輩にあたる人達に遠慮がちなところも、まっすーの徳だと思ってるの。「遠慮するな。本音でぶつかれ!」って言ったって、ジュニアの下積みが長いまっすーには、すぐに気持ち切り替えられるような簡単なことじゃないんだと思う。けど、メンバーを大切に思う気持ちは、まっすーの涙を見れば一目瞭然だよね。
そんな不器用なところも含めて、まっすーのこと大好きだし、きっとかなちゃんもそうなんじゃないかなって思うんだけど、どうでしょ?(^^)

根拠のない自信がちょっとずつ揺らいできて、結局名古屋は27日の2公演申し込むことにしました。もう予算オーバーなんだけど...e-330
お互いに神様のご利益あるといいね♪
2007-01-18 Thu 00:59 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
NoTitle
祝!!1周年v-315
かなさんのブログにお邪魔させていただくようになって一緒にまっすーの事NEWSの事応援できて幸せですv-344 これからもよろしくおねがいします。

体調良くなってきたみたいでよかったです。
でも、無理はしないでくださいね。

チケットみなさんゲットできるといいですね。
実は私もコン用の洋服を買ってしまいました(笑)
絶対行きたいのだv-364v-364
2007-01-18 Thu 21:03 | URL | もも #-[ 内容変更]
おめでとう!
こんばんま!1周年おめでとうございます。NEWSコンの振込み今日終了しました。絶対行く!と思い込んでます。私も本当に純粋にNEWSを応援していた人に、コンサート当たってほしいと思います。錦戸君がやっと連載更新しましたね。人それぞれ感じ方が違うみたいですね。私はやっぱり、グループを組んでやってきた人と、日影でやってきた人とは違うと思うんです。でも、ご飯食べようと誘われて断るくらいだから、そんなには遠慮してないのかなとも思います。まっすーからの返事も聞きたいですよね。かな缶さんもあまり無理しないでコンに備えて下さい。
2007-01-18 Thu 22:37 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
mayuさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
読んでもらえて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

どんどんおじゃましちゃってくださいね☆
2007-01-19 Fri 19:53 | URL | mayuさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
ありがとうございます。
コンまでには体調完全にしないと!と思ってます。

私は、横浜、大阪、名古屋、仙台、北海道の予定です!
あくまで予定ですが・・・旦那に「そんなに行くの??」って
睨まれたんですがめげません(笑
ゆーみんさんは横浜参戦の予定なんですね!
お互いチケットが無事とれて、ゆーみんさんにお会いできるといいなぁ~。

2007-01-19 Fri 19:59 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
ご心配ありがとうございます!
何とか良くなってきました。コンまでには万全にしないとですね。

私も、和さんとお友達になれてたくさんます&NEWS話しできて嬉しいです。
これからも、たくさん楽しいお話しましょうね。
私も、横浜&大阪行きます!チケットが取れれば・・・ですが。
そんな弱気じゃだめですね!
絶対当たって、お会いしましょうねe-420

2007-01-19 Fri 20:05 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
ありがとうございます!
この1年でたくさんのお友達と知り合えたのもブログやってたからなんですよね。
まりんさんともたくさんお会いして、
ます話に花を咲かせましたねe-343
これからもたくさん、たくさんお話しましょうね!

私も、やっぱりますに甘いのかな?
亮ちゃんの言葉読んで、まず最初にますの優しく見てあげてね!
って思ってしまいましたもん。
でも、みんなの言葉聞いてそうか亮ちゃんだから許される
ますへの気持ち&言葉なんだなぁって思いなおしました。

名古屋も激戦だったらどうしましょうね~。
もう、全然取れる気がしないですチケット。
当落聞くまで、ドキドキが続きそうですよね、はぁ。


2007-01-19 Fri 20:18 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
ありがとうございます!
ももさんとも知り合えて、たくさんます&NEWS話しできて
本当にブログ始めてよかったなぁ~と思いました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コン用の服買ったんですね!
そうなんですよね。待ちに待ったコンですもの。
オシャレして出かけたい、乙女心ですよね~。
2007-01-19 Fri 20:23 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
ありがとうございます!
まぁさんとも、たくさんお話できて、
ほんとうにブログ始めてよかったなぁ~と思います。

亮ちゃんの言葉は、確かにそれぞれのとりかたで違ってきますよね。
私は、溺愛ます担なので亮ちゃんの厳しい言葉に受け取ってしまいました。
でも、いろんな方の感想を聞いて(読んで)
そうか、愛情表現なんだなぁ~って納得しました。
本当にますのお返事聞いてみたいですよね?
ますラジオにメールでもしてみようかな(笑)

お互いチケット当たるといいですね!
当たれ~当たれ~(念)

2007-01-19 Fri 20:29 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

