まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきました
2007-01-11 Thu 21:50
AM5:40 原宿駅到着。
電車を降りるとき何気なく後ろを向いたら・・・
テゴマスの大きな看板が「ぎゃー」と心の中で叫び
降りてから電車が通りすぎるのを待って、写メ。
遠くて映りは良くないんだけど、
嬉しすぎて1人でニヤニヤして気持ち悪い人になってました。

お友達と合流しいよいよ明治神宮へ。

私たちのほかには2人だけ・・・。
と話している間にだんだん人が集まってきました。
30~40人くらいかな。

待ち続けていたら、警備員さんが近づいてきて
「これは、なんの集まり?誰かを待っているの?」
「ジャ二ーズの人?」と聞かれたので

「そうです。成人式の参拝の予定はありますか?」とこちらから質問。

「今年は、そういう予定は入ってないんだよ。
 予定があれば警備のこともあるし、こちらにも連絡が来ると思うから」
と親切に教えていただきました。

かなり残念な気持ちになりながら、
門が開いたので、とりあえず参拝しようかと言う話になり神宮内へ。
まぁ、神宮内でも同じ事を言われて(神主さんは感じ悪かったけども)
NEWSの今後とチケとれますようにと家族の健康と(多いな(笑))を願って、
木村拓哉さまを見習って大きな縁がありますようにと500円を賽銭箱に投げ入れてきました。

その後は、ファミレスでひたすらしゃべりまくり気がつくともう11時30分。

それでも一応八芳園まで行ってみることに。
お昼食べれたらそこで食べよう!なんて呑気にしていて
着くとかなりの人が並んでいました。
うそ?なんの列?と半信半疑になりながらも列に並ぶと
ほど無くして中まで案内されたものの
「記者会見はメディアを通してごらんください」と言われて
いつも決め台詞
「記者会見そのものも中止になりますよ!」と言われました。

今年の明治神宮を楽しみしていた人がたくさんいたのか知ってるの?
NEWSの復活の記者会見は本当に嬉しいけど
それにまぎれてますの成人式の事がが報道されないのではないの?
最初に今年は、こういう形で成人式のお祝いをすることにしましたよ。と発表できなかったのかな?

と怒り心頭でしたが、
私たちがここにいることでますに迷惑がかかるのは避けたかったので
名残惜しい気持ちでいっぱいでしたが、駅まで戻り
その後はカラオケに、NEWSの曲全部って程歌ってやりました。

そして帰途につきました。

WSも何とか確保し、新聞も買いましたが
やっぱり、成人式のお祝いという感じではありませんでしたね。

でも、NEWSのこと大好きなますだから
NEWSメンバーと一緒にお祝いしてもらえたの本当に嬉しそうだった。
だから、よしとしますか。

実は、先日から体調が良くなくて、
昨日の寒さなどで悪化してしまいました。
NEWSコン&シングル決定など嬉しいNEWSがいっぱいなんですが
ブログ、少しの間お休みしようと思います。

ますの成人式のこと知りたい方が
たくさんアクセスしてくれたみたいでうれしかったので
体調はどうあれ、どうだったのかぜひ書きたいと思い書きました。
まぁたいした内容でもないんですが・・・。

たくさんのコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。みんなとNEWSの復活を祝えて本当に嬉しい。
コメレスもブログ復活したときになってしまいます。
ごめんなさい。

では、コンの申し込みに悩みながら体調治します(笑











スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<復活予告(笑 | shooting star☆ | 現在午前4時20分@携帯>>
この記事のコメント
体調が悪い中の更新ありがとうございます。
早く治してまたブログ更新してくださいね。
元気になってまたコンでお会いできたら嬉しいです
かな缶さんの復活楽しみにまってますv-238
2007-01-12 Fri 19:33 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
体調悪いのに更新してくれてありがとうございます。
コンまでに体調万全にしてくださいね。

かなさんの復活楽しみしてますねv-411
2007-01-12 Fri 21:03 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま。

10日は残念でしたね。みんながまっすーの成人のお祝いを一緒にしたいってすごく楽しみにしてる事は事務所も分かってるはずなのに…。本当に事務所の対応はもう少しどうにかならないのか…v-359って私も思いました。
昨日のWSもどうしても再結成の方に話題が言ってしまって、せっかくまっすーの一生に一度の成人式のお祝いなのに…って思ったけど、まっすーの嬉しそうな笑顔を見てると、大好きなNEWSのメンバーと一緒に成人式のお祝いとNEWS再始動の会見が出来てよかったのかなっとも思いました。

今はしっかりお休みしてNEWSコンに向けてしっかり体調を整えてくださいね。



2007-01-12 Fri 21:35 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
体調大丈夫ですか?
こんばんま?お久しぶりです?まっすーの成人式に行かれたんですね?お疲れ様でした。会えなくて残念でしたね。成人式は一生に一度なので明治神宮での参拝させてあげたかったなぁ…。でも待ちに待ったコンサート楽しみですね?私は横アリに行こうと思ってます。地方はどこに行こうか検討中です。NEWSコンのために体調整えて下さいね?あまり無理すると長引きますから。私もいつも長引いて酷い目にあってます。
2007-01-13 Sat 19:56 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
ごめんなさい!びっくりマーク入れたのに、はてなマークになってました。
2007-01-13 Sat 20:02 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
麗華さんへ

心配おかけしました!まだ声はハスキーですが大丈夫です。
一つ前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらで一緒にお返事させてもらいますね。

ますの袴姿かっこよかったですね~。
成人式のためにスーツを買ったとラジオで言っいたと聞いて
NEWSメンと一緒だから、スーツなのかな?と思っていたんですが
成人式って感じでよかったですね。
コンの日程発表になって、振込み期限まで日がないので
本当に迷ってしまっています。
ぜひ、コン会場でお会いしたいです。

2007-01-15 Mon 19:55 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

心配おかけしました。
まだ、咳は出るんですがもう大丈夫です。
一つ前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させてもらまいすね。

ますの袴姿かっこよかったですね!
私も、次の日のWS見てNEWSメンに囲まれて嬉しそうな
ますがいたのでよかったなぁと思いました。
本当に今年こそはたくさんNEWSに会いたいですね!
2007-01-15 Mon 20:02 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

ご心配おかけしました。
一つ前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

ますにとっては、一生に一度の成人式だったので
本当に楽しみにしていたの残念でした。
事務所のやり方のは、やっぱり納得がいかないのですが
NEWSメンに囲まれて嬉しそうなますの顔をみて
それでよかったのかなと思うことにしました。

2007-01-15 Mon 20:15 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

ご心配おかけしました。
本当に、なかなか長引いて治らないです。
コンまでには、体調万全にしておかないとですね!

本当に、ますにとっては一生に一度の事だから
やっぱり、明治神宮で参拝させてあげたかったです。
でも、ますが本当に嬉しそうだったのでよしとします(笑

コン横アリの予定なんですね!
地方は迷いますよね~。私もかなり迷ってます。
横アリ激戦の予感!お互いチケ取れることを神様にお願いしておきます。
2007-01-15 Mon 20:24 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆうさんへ

いろんな方がNEWSの復活を願って
本当に色々な気持ちや、考え方があると思います。
私は、ゆうさんの言葉を素直に受け止めたいと思っています。

2007-01-15 Mon 20:30 | URL | ゆうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

