まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSニッポン
2006-09-03 Sun 22:10
今日は、娘の通っているピアノ教室の発表会でした!
娘の教室では、クラシックだけでなく、
J-POPとか、童謡とかも弾いたりします。

今年のJ-POPの中に、NEWSニッポンがありました!
(写メ撮ったのに、パソコンからのアップロードに失敗した~)

先生がNEWSファンということではないですよ(笑)
若い子を教えてるので、ジャニのグループはわかるけど
個人の名前までは分らないと言ってました。

でも、こうやってNEWSの歌がいろんな場面で使われることが
本当に嬉しい~!

NEWSは休止しているけど、NEWSの歌はみんなの心に
届いているよ~って心の中で自慢に思いました。

今日のたたったは自虐ネタ(笑)
カナメンは何と言っても9頭身だもんね~。
エキストラ行って実際女の子見た中でダントツ大きかったもん。
カルロスとカナメンの2人で並ぶと、背の高さ微妙だもん(笑)

しかも、サドルさげたことまで教えてくれて本当にかわいいよ
もう今週は9話だね~。
もうすぐ、カルロスも撮影もUPしちゃうのかな?
やっぱり、秋からのお仕事きになる~。

でも、冬が来るまでには復活コンのお知らせくるよね?
できれば、カウントダウンの新年明けて一発目にキンキの口から
「NEWS復活!」って紹介されてサヤエン歌うのが理想なんだけど
この際、全国ネットで謝ってしまうってのはどうだろう?
いいケジメになると思うんだけど、
NEWSファン号泣だろうね(笑)

4ヶ月前はこんな事も考えられないくらい凹んでたんだよな~。
それを思うとあと4ヶ月乗り切っていけそうな気がする、うん(笑)


スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2
<<食日記 | shooting star☆ | え~と>>
この記事のコメント
かなちゃん、昨日は発表会どうだった~?
へぇ~i-179『NEWSニッポン』がピアノで弾けちゃうんだぁ!
すごいなぁ~どんなんだろう(笑)
でも数あるJ-POPから選ばれて、光栄だねi-236

そうそう、kittyGYMが一段落着いたら、急にNEWSのことが心配になってきて(笑)
早々と復活の日を想像してるよ、私も!
やっぱり全国ネットで謝っちゃう?
わー!草野担としては無事に生きて見届ける自信がないかもi-201
あと4ヶ月だねi-260
もう一ふんばりだよ、もうすぐだよi-184

まっすーのサドルネタ、もう爆笑だよ~!!
夜中にブハハハ!って(笑)
サドルを下げてるまっすー・・・想像してたら、紫乃花さんがぁぁぁ!
神様からのプレゼントi-176だねねきっと♪
毎日頑張って生きてたら、いい事あるんだねi-260
私たちも頑張りましょう~!
2006-09-04 Mon 12:41 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
☆御礼☆
こんばんは☆
遅ればせながら・・・ワタシのブログで連載?していた「亮ちゃんと~」にコメント有難う!!!直接に御礼参上ですっe-420
そっか~かなチャンもサマスペ観て亮ちゃんに関して同じ事を思ったんだねー!
亮ちゃんがNEWSメンと絡む姿を早く見たい・・・i-199
この時期、まっすー「たたった」で何度か亮ちゃんの名前を出してもらえる事に、どれだけ嬉しく安心しているか☆ありがとうーマッスーですよi-237

カウコンでNEWSが復活したらイイね!!!夢のようなお話☆
もしそうなったらTV前で卒倒するに違いない(爆)
2006-09-08 Fri 01:36 | URL | なぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

