まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在午前4時20分@携帯
2007-01-10 Wed 04:59

今、八王子の駅にいます。
今日なんじゃないかという噂がありましたね!
そう、あれです(笑)

でも、前日に今年はお参りはしないのでは?
という情報もあり不安になりながらの上京。
その情報はいつも当たるので今日は会えないのかも〈涙

それでも、たくさんのます担に会って沢山お話できそうなので、
楽しみです。

というわけで、どうだったかの結果をお楽しみに(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:13
<<行ってきました | shooting star☆ | 言い訳・・・>>
この記事のコメント
こんにちは。ちょっとお久しぶりです。
かな缶さんのまっすー愛!美しいです。
でももう帰宅された頃でしょうか?
スーツ姿とか羽織袴姿とか見たかったですね。
まさか会見で一人だけ成人式姿とか?
どんな会見だったのか、今日は朝からドキドキ…
また素敵なNEWSを聞くことができるといいですね~
2007-01-10 Wed 16:30 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
かな缶さんこんにちは!
上京されてたんですね、お疲れ様でした!
成人式やらなかったみたいで残念でしたね(>_<)
一人でもやってあげて欲しかったですね。
NEWS復活記者会見ジャニWEBに載ってますよ!
まっすーだけ羽織袴姿だったそうです!
日テレ&テレ朝の夕方のWSで放送されたみたいです。
NEWSZERO辺りで見れるかもしれませんね。

2007-01-10 Wed 18:48 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
こんばんは~

どんなだったか楽しみにレポ待ってますね。

ツアーの日程も発表になり壊れかけてます。
いっぱい行っていっぱいまっすうに逢いたいよv-10
2007-01-10 Wed 20:37 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
こんばんま。

東京への遠征お疲れ様でした。

私も、1泊2日で明治神宮に行くことも考えましたが、「コンサート資金がなくなる」という事で思いとどまりました。
例年通り、明治神宮に参拝して、先輩と沢山のファンに囲まれてのお祝いはできなかったのはすごく残念でしたが、NEWSのみんなに囲まれてのお祝いもまた良かったのかなって思います。
夕方のWSは見る事が出来なかったので、これからの放送に期待してます。
2007-01-10 Wed 22:21 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かなさんこんばんは!
今日会見があるという噂はちらほら聞いていましたが、うちのほうは夕方のニュース関係は地方ものが多く明日の朝じゃないと見れないかな~と思っていました。
が、何気に夕方tvをつけると、まさにNEWSの会見ではありませんか!!!!!
メンバーみんなスーツ姿でマッスーだけ袴で!
明日の朝はテレビのリモコンが手放せません(笑)
2007-01-10 Wed 22:29 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
わわ!かな缶さん、お疲れ様でした!
いかがでしたか?会えてたらいいな。

私はなんとか一本番組確保で、さっき見れました。
でもまだおちゃめガッツポーズまっすーを見てないので、
明日のWSが楽しみです!
(いまのところNEWS ZEROに期待~;>_<)
2007-01-10 Wed 23:49 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
かなさん、お疲れさまでした。
今日のWSで羽織袴のます見れましたv-344
メンバーに囲まれて嬉しそうでしたね。

コンの日程も発表されてどきどきです。
たくさんNEWSメンに会えるといいなv-411
2007-01-11 Thu 21:16 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばちわ☆
遅ればせながら・・・年始の挨拶ありがとう♪
ホーント、かなチャンと初会いしてから1年経とうとしてるんだね・・・またNEWSコンで再会出来たらイイなーって思ってまっす☆
まっすー成人おめでとう!!!って、かなチャンは・・・東京へ遠征していたとはーーーーおおおっ、スゴいな!!増愛ガンガン出てるね☆レポが楽しみです♪
では~今年もヨロシクねん☆
2007-01-12 Fri 00:34 | URL | なぐ #nQ5bPT7s[ 内容変更]
minPさんへ

NEWSメン揃っての会見でしたね。
ます担には少し残念な気もしましたが
みんなに囲まれて嬉しそうなますが見れたので
それでいいかなと思いましたe-420
2007-01-15 Mon 19:21 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
dekaren さんへコメレス

例年恒例なのに、どうしてますの時だけ!とも思いましたが
NEWSメンに囲まれて嬉しそうなますを見たら
それでよかったのかなと思いした。
紋付袴姿もかっこよかったですねe-343
2007-01-15 Mon 19:27 | URL | dekaren さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

紋付袴姿のますは本当にかっこよかったですね。
最後の締めは、ストップ・ザ増田を披露してしまっていましたが(笑
そんなますが本当にほほえましかったです。
ます担にとっては、一生に一度の成人式ちょっぴり残念でしたが
今年のNEWSの活躍を期待できる記者会見でよかったです。
2007-01-15 Mon 19:31 | URL | ゆーみん さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

あははは、行ってきてしまいました。
ますには会えなくて残念でしたが、
ます友とのカラオケ楽しかったです(笑

ますの袴姿めちゃ良かったですよね←恋は盲目(笑
空気もちゃんと止まってたし(笑)ますらしくてよかったです!
2007-01-15 Mon 19:40 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
なぐちゃんへ

本当に、なぐちゃんに会ってから1年も経つんだね。
あの時は、こんな幸せなときが来るなんて思ってもみなかったです。
時が経つにつれてます愛も増幅してきて大変な事になってます(笑
今年もコン会場で会えるといいですね!

2007-01-15 Mon 19:45 | URL | なぐちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

