まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪が降る
2007-01-07 Sun 21:33
今年の初雪降りすぎです
ちなみにこんなカンジ↓

kaho.jpg

070106_1638~01.jpg


毎年、雪が降ると家には雪像が登場します(笑
家の名前は知らなくても、「あぁ、あのムーミンが居る家ね」(去年作)
と言われる訳です(笑

今年は・・・。どうぶつの森(ゲーム)の「オーロラ」だそうです。
娘もはりきってお手伝い。

てごも声優デビューがペンギンだそうで縁起がいいね!

白虎隊が始まったのでこれにて失礼しますね!
コメレスも白虎隊終わってのちにしますね。お待ちください。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6
<<言い訳・・・ | shooting star☆ | 親として・・・>>
この記事のコメント
かなちゃんのところは雪なのね。東京は雪が降るともう大変。雪かきしないところはアイスバーンになっちゃって、怖い、怖い。でも見てる分には雪って好きだなぁ。なんて雪国の人には怒られそう。

雑誌は袴が良かったな。相葉ちゃん一人のときもあったのね。後見人は誰なのかな?まっすーのコメント聞きたいよね。かなちゃんと一緒に行きたいよ、成人式。行けますように!ちなみに今日は豊島園で成人式があるのよ。まっすーは地元の友達と一緒には行かないのかななんて考えちゃった。
2007-01-08 Mon 08:17 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
こんにちま。

雪凄いですねv-276福岡は雪が積もるのは年に1、2回なのでちょっと積もっただけで大騒ぎですv-356

白虎隊、第2夜は、突っ込みながらもずっと泣きながら見てました。

オリスタ、福岡は昨日も今日も本屋に行って確認するも「今日は雑誌の入荷はありません」って言われたので、今からまた本屋に行って確認に行きます。今日の成人式、まっすーは地元の成人式に行ってお友達と遊ぶ時間があったらいいなぁ…って思いますが、行ったら騒ぎになっちゃいますかね。そんなことを成人式のニュースをみながら考えちゃいました。
2007-01-08 Mon 13:39 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは!
以前友人が松本に住んでいた時、確か1月末頃?かな、雪がいっぱい降るからお休みがあるようなこと言ってたのを思い出しました。

まっすー、今年一人で心配してたけど、もしかしたらメンバーが付き添ってくれないかなぁなんて思ったりv-238
近いうちに良いNEWSが聞けそうな気がします。
本当に、年末からこの幸せな気持ちが信じられないです。
早くコンサートがあればいいな♪(一足飛びに!)笑
2007-01-08 Mon 18:30 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
みいこさんへコメレス

はい、降られちゃいました~。
1月2月に集中して降るので、雪かきと車の運転が怖いです。
私も、雪見るだけなら大好き(笑

ますの成人式、誰が後見人ですかね~。
その辺も楽しみですね。
はぁ、私もみいこさんと一緒に行きたい。
いけるかな?(笑
2007-01-08 Mon 23:41 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

コメレス遅くなってごめんなさい。
前の記事にもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させてもらいますね。

和さんの白虎隊に関するエントリーを読ませていただいて
それから、ドラマを観たので本当に分かりやすかったです。
5時間では伝えきれない歴史の重さみたいなものも感じました。

そして、息子を思う母の気持ちに号泣でした。

やまぴーの言うとおり平和な時代に生まれたことに
感謝しなくてと思いました。

ますの地元の成人式には出れたのか知りたいですよね。
みんなもそっとしておいてくれるといいけど・・・。
でも、隣にあんなにかっこいい男の子がいたら
きっときゃーってなってしまうかもしれないですね(笑


2007-01-08 Mon 23:54 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

そうなんです。
1月の終わりに寒中休みがあります(笑
そうか、雪が多いからなのか(笑

ますの成人式メンバーの付き添いいいですね~。
メンバーみんな来ちゃいなよ!って感じです(笑
コンサート、行きたいですよね。
やっぱり、踊って歌ってメンバーと戯れているますが
生で見たいです。早くお知らせ来ないかなぁ。


2007-01-09 Tue 00:05 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

