まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やまぴーになりたい・・・
2007-01-05 Fri 23:51

ロスのホテルの部屋割りは・・・

やまぴー&ます

亮ちゃん&てご

慶ちゃん&しげ(←確定)

なのかな?

あぁ、やまぴーになりたい・・・(笑
マッサージして欲しい・・・何なら私がしてもいいよ!

カレンダーがWebにUPされてましたね。
おまけが豪華そう。期待大だわ

だめだ、私も富山からの時差ボケ(笑)のちっょとした頭痛が・・・
というわけで、今日もこの辺で・・・。

コメレスお待たせしました。
いつものようにコメント欄クリックしてくださいね!

あ、お友達のブログにも全然伺えてなくてごめんなさい。
近いうちに絶対遊びいかせてもらいますね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10
<<親として・・・ | shooting star☆ | ただいま!>>
この記事のコメント
あたしも山Pの日記読んで。。。
山PになりたいとおもいましたΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! 笑
しかも増田さん、ABCの河合くんの連載にも登場してましたねww

成人大活躍★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚爆

テゴマス∞コンに登場の巻~upしましたので、おヒマなとき見に来てくださいね♪
2007-01-06 Sat 00:58 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんばんま☆
去年は来訪ありがとうございましたvvv
今年もNEWS・まっすーと共によろしくお願いしますm(_ _)m

さて、本件ですが(笑)
やはり山Pになりたいが正解ですかね(笑)
一瞬迷ってしまいました(^^;)
でもよく考えたらまっすーにマッサージしてもらえるんですもんね!そりゃあ山Pになりたいですよね(笑)

P増部屋はキングとエキストラどっちがどっちですかね。
キングで二人で寝てたら超意外で面白いんですが(笑)

亮手部屋は自己中の彼がキングでFAですかね?(笑)

2007-01-06 Sat 03:38 | URL | コウ #Ybw1CIdM[ 内容変更]
Pますと思い浮かれつつ、んなわけないか、とか
思っちゃったんですけど、Pますよりも亮テゴはかなり
ありそうですよね。また、足にじゃれて寝てるとか?汗

は~、W久の組み合わせ。私の夢です。笑
2007-01-06 Sat 12:28 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
こんにちま。

私も、「ぴぃちゃんになりたい…」って思っちゃいましたe-263肩こり酷いのでまっすーの大きい手で肩もんでもらったらすごく気持ちいいんだろうなぁ…e-420ってつい考えちゃいました。
ぴぃちゃんとまっすーが同部屋ということは…亮ちゃんとテゴが同室ですかね…。甘えるテゴに激甘でデレデレな亮ちゃんが簡単に浮かんでしまいました。

カレンダーかなり楽しみですよね。私も来週予約しに行かなきゃ…って思ってます。
2007-01-06 Sat 15:01 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんまっすー☆
やっと本日我が家のネット環境が復活しました!!
NEWSやっと、ロスから帰って来ましたね?
なんかやっぱり、日本にいないと寂しいなぁ~。。。
別に日本にいてもとても遠いんだけど、せめて地面は共有?
してたい。。。
Pも番宣あるし、まっすー成人式あるし。。。急いで帰って来た?
本命はまっすーの成人式だったけど、たぶん平日に
『あの~、実はまっすーの成人式で。。。』
とは東京まで行かせてもらえないだろうと。
無理、絶対無理!!
で、米粒程のカウコンに行って来ました。贅沢は言わず、
共に過ごせた時間を大切にしたいと思います?
今年はNEWS YEARになるね♪
さきがけがカレンダーかな?
NEWSの皆~、東北にも会いに来てね~~
といった所です。
ちなみに、テゴマスで忙しく動き始めて、私はすごーく?テゴになりたかったぁ☆
2007-01-06 Sat 23:37 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
リエさんへ

河合くんとも本当に仲いいですね。
以前のますe-415てご連載の時も河合くんの名前が出ていたような?
またその会話が本当に可愛くて、きゅんってなってしまいます(笑

テゴマス、エイトコン参戦ぜひ読ませていただきますね!
2007-01-06 Sat 23:52 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コウさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コウさんは迷ってらしゃいましたね(笑
そっかー、私はますになることは考えてなかったなぁ~。

やまぴーます部屋のキングベット、ぜひ二人で寝ていただきたい(笑
でも、きっとますがエキストラベットかと(笑
亮てごチームは、二人で寝てそうですけどね。
2007-01-06 Sat 23:57 | URL | コウさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

w久コンビみたいですよね!
2人でキングベットに寝てるところが見たい!
マッサージしてもらったって言ってたので
勝手に私の妄想がスイッチONして、
一緒の部屋かと思ったんですが・・・。

次にでる2誌でロス話たくさん聞けるといいですね。
この部屋割りも知りたい(笑
2007-01-07 Sun 00:03 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

私も、本当に肩こり酷いんですよ!
肩こりってなかなか治らないですよね~。
あの大きな手でマッサージしてもらったらほぐれるかな?
逆に緊張して肩こちゃいそうですよね(笑
それでもいいから、マッサージしてもらいたいです!

カレンダー、ようやく予約しましたー。
去年はダイアリーで飾れなかったので
今年こそは飾ろうと思ってます(笑
2007-01-07 Sun 00:09 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ

ネット環境復活おめでとうございます!
これで夜更かし出来ますね(笑

成人式行きたいですよね。
私も実は微妙です。突然今日ですって言われても
行ける距離でもなければ、行ける環境でもないのが残念です。
カウコン米粒でしたか・・・。
でも、あの感動にシーンに立ち会えたのは本当に良かったですね。

そうか!そうですね。私もてごになりたい!(笑
プライベートでもカラオケ行けるなんていいですよね。
仕事もいつも一緒だし。
てごになって、ますをたくさん振り回したいなぁ(笑

2007-01-07 Sun 00:19 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

