まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま!
2007-01-04 Thu 22:41

やっと帰ってきましたよ。
今年は、何故か休みが多くて
旦那の実家滞在も長い、長い。
去年は、1月3日の横アリNEWSコン参戦のために
2日には家にいたのになぁ。

嫁と言っても、兄嫁もいるしお母さんも若いので
何にもする事のないお客さん扱いなんだけど
ものすごい疲れるわ~。

というわけで、映像何一つ確認してません(笑

やまぴーのぷっスマも、カウコンもこれから鑑賞・・・は無理(笑
疲れたので今日はもう寝ます。

コメントいつもありがとうございます。
コメレスは明日しますね。お待ちくださーい。
別窓 | 日常 | コメント:12
<<やまぴーになりたい・・・ | shooting star☆ | 夢じゃないよね?>>
この記事のコメント
おかえりなさい。お嫁さんとしてのお勤めお疲れ様でした。

私もまっすーやNEWSが見れないという環境は耐えられなくなってるので、弟夫婦が帰ってきてた3日間、寝静まった頃を見計らってこっそり見てました。

明日からしっかりNEWS三昧して、いっぱい癒されてくださいね。
2007-01-05 Fri 00:48 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かなちゃんお疲れ様でした。疲れた中メールありがとう。することなくお客様といっても、全くしない訳にもいかないし、気使うよね。わかるなぁ。今私はその心配がないんだけど。年に数回のことでも大変だよね。これからた~くさんます三昧して元気取り戻してね!!

お蔭様で父も大分よくなり、、まっすーに触れる時間が増えてきたよ。

今年はNEWSと共に走るぞ~!皆一緒に走ろうね(^^)
2007-01-05 Fri 08:04 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
かな缶さん、お帰りなさい!
やはり、旦那さんの実家に帰るのって、疲れるんですねi-238
あたしのお母さんも、「嫌やわ~~!」
って言ってますi-201

ゆっくり体を休ませて、精神的な疲れはNEWSメンを見て疲れとってくださいi-239i-175

P日記で、まっすーにマッサージしてもらった!って書いてありましたねi-185
妄想にスイッチON!でした 笑
なかなか見ない2ショット・・・やったのに、仲良くマッサージとか!
本当、絆とか強くなったんやなぁ~って実感できましたi-239

カレンダー楽しみですねi-184



2007-01-05 Fri 11:32 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
かなちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

物凄くご無沙汰してました。
NEWSが帰って来ましたねv-353
テレビの前で娘達と盛り上がりました。
今回6人での再出発になったから、
人夫々色んな思いが有ると思うのね。
でも私は素直に喜びたいと思います。

これからの予定も中旬頃に発表になるだろうし、
今年は、私達も忙しい1年になりそうですねe-266

2007-01-05 Fri 16:50 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
かなさん、遅いご挨拶となってしまいましたが
明けましておめでとうございますm(__)m

私もお正月は旦那の実家と自分の実家に行っていたので、まだ録画しておいたものは見れていない状態です。
CDで声だけ聞いて数日間しのいでいました。(笑)

昨年はかなさんのブログを発見し、みなさんの楽しいお話やNEWSの情報等を拝見させていただき、幸せな年でした。
今年はNEWSも戻ってきてくれたし、もっといい1年になりますね!!(*^_^*)
2007-01-05 Fri 18:36 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
おかえりなさいv-411

DVDデッキがぶっ壊れてしまい録画したのがダメになってしまいましたv-406
前のもおとしてなかったので見れません・・・
でも、負けないのだv-363
ぴーちゃんの日記で元気②ですi-184i-184

カレンダー楽しみですねv-344
2007-01-05 Fri 20:42 | URL | もも #-[ 内容変更]
和さんへ

そうなんですよ、長い間ますの映像を見れないと禁断症状が・・・(笑
早速、朝早起きしてカウコンリピしてしまいました。
ところどころに映るます確認しつつ、
NEWS6人ではねる姿のところでは、また感動してしまいました。

やっぱり、NEWSが大好きe-266と改めて思いました。
2007-01-05 Fri 23:14 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

こちらこそ、メールありがとうございました!
はい、早速ます三昧とまではいかないんですけど
ますに癒されましたよ。

お父様大分良くなられて良かったですね。
今年は、ます&NEWSに共に全力疾走しましょうね!
2007-01-05 Fri 23:18 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひさんへ

ただいまです!
ますにマッサージしてもらうやまぴー。
あぁ、やまぴーになりたい(笑
あさひさんはやまぴーにマッサージしたいですよね?(笑
とにかく、じゃれてるNEWSメンの話しが聞けて嬉しいです。
カレンダーも期待大e-415ですよね~。
2007-01-05 Fri 23:21 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
木蘭さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

約束どおりNEWS帰ってきてくれましたね!
まだ完全とはいかないですが、完全になるまで信じて応援していこうと思います。

本当に忙しい1年になりそうですね!
今年も木蘭さんにお会いできるといいなぁe-343
2007-01-05 Fri 23:27 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

あけましておめでとうございます!
そうですよね、私も車の中のMDだけで何とか持ちこたえてました(笑
今日早速、カウコンをリピリピ。
NEWSメンが揃ったところで泣きそうになりました。

私も、ゆーみんさんと知り合えて嬉しい年でした。
今年は、NEWSメンと私たちファンにとっていい年になりますよね。
しなくちゃ!今年も仲良くしてくださいね!
2007-01-05 Fri 23:35 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

DVD壊れちゃったんですかe-2
そうですか、すごく残念ですね。
もし、私が持ってるものでダビ出来ればいいのですが・・・。
遠慮しないで言ってくださいね!
私もいっぱい落としてないものが溜まってます。早くダビしないと。

今年は、NEWSの露出も多くなりそうです。
DVDとの戦いになりそうですね。
2007-01-05 Fri 23:41 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

