まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢じゃないよね?
2007-01-03 Wed 21:59

たくさんのコメントありがとうございました。
私って愛されてる!っと勘違いしそうになりました(笑
1年間でこんなにお友達ができるなんて予想もしてなかったです。

私のブログというこんな狭い中でもこれだけたくさんの
同じようにNEWSを愛して、待ち続けて人がいたってことは
本当に嬉しいことだし、NEWSって愛されてるよな~と思います。

メンバーで海外に行ってるようですね。
噂によるとカレンダーの撮影でロスに行ってるとか。
今まで一緒にいられなかった分、いちゃいちゃしてきちゃいなよ!
そのいちゃいちゃDVD出しちゃいなよ!(笑

こんな風に動きだすなんて思っても見なかったから
なんか戸惑いつつも嬉しい悲鳴です。
今日のワイドショーもチラッと空港の様子も映ったとか・・・。
さすがにワイドショーまでは予約してこなかった
見れた方いたらどんな感じだったか教えてくださると嬉しいです。

明日ようやく自宅に戻ります。

もう、ますの映像見れてないのが本当にストレスですよ。
ます依存症?やばいな(笑
カウコン、リピした~い。ミソスープのメイキングリピした~い。
おうちの布団で眠りた~い。
自分の好きな時間に風呂入りた~い。
やば、違う欲求も書いちゃった(笑

まだ、復活の実感?沸いてないんだけど。
夢とかじゃないよね?(笑

スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:9
<<ただいま! | shooting star☆ | 明けました>>
この記事のコメント
こんばんま!
かなちゃん♪お疲れ様!笑
いいお嫁さん頑張ってきた?

私もさー、NEWSが復活してくれてから。
雲の上にいるみたいで。笑
ふわふわふわふわしてる~。
多分、嬉しいからなんだろうけど。
多分ね、雑誌とかMステに6人でフツーに出てるのを見たら、実感するのかも。
そろそろ発売の3誌、どうだろうね?

まっすーや慶ちゃんのこと、私も聞いたよi-241
もうそういう一つ一つに感動しちゃって・・・
胸がいっぱいになっちゃって・・・
お正月は、泣き正月だった。笑
でももうこれからはいっぱい笑えるよね!
コンサートもいっぱい行きたいよ!
6人のNEWSにいっぱい元気もらって頑張るね!

信じるのをやめたら負けだから、ずっと待つよ!

今年も宜しくね~i-178i-237i-88




2007-01-03 Wed 23:15 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは。
やってましたね、ワイドショー。
海外へ行くスターたちのような特集で、小山君が行き先を答えてました。
皆黒っぽい服装で、まっすーもニコニコしてましたよ。
そのあとで、だれか(忘れちゃいました)の服装チェックの時にもNEWSのメンバーなみにかっこいいとかいわれ、またチラッと写ってました。
さっそくいろいろとりあげてくれて嬉しいですね。
2007-01-03 Wed 23:36 | URL | yukie #-[ 内容変更]
あけおめ~~(^-^*))
あけましておめでとう!
かなちゃん コメントありがとう!!
今年もどうぞよろしくねぇ~~~o(*^▽^*)o

旦那さんのご実家に居たんだよね・・・そして
今日自宅に戻るのね・・・
自分のお布団で寝たいとか・・かわゆぃ(>▽<)
小さい頃の私みたい 外泊して帰ると嬉しさのあまり自分のお布団で平泳ぎしてたらしいです^^

お家でいっぱいリピしてね~~
その生活からは私達離れなれないわよね・・・
今年も(ё。-)・・☆うふ
それには やっぱり ロスのいちゃいちゃDVD化してくれなきゃだわよね!
それ 大賛成!!!!!

今年も会おうね かなちゃんのマシンガントークは
山Pみたく玉切れには絶対ならないわよね~~o(*^▽^*)oあはっ♪(by ぷっすま)
ます話いっぱいしょうねぇ。
2007-01-04 Thu 03:53 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
あけおめで~す♪今年もます担、NEWS担の仲間としてよろしくです(^^ゞカウコン帰りですが、あまりにも遠く、テレビで見て感動し直しの私ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">NEWSはロスですか?Pしか更新しないから「時差20時間の海外ってどこだろう?」と1人つぶやいてました。長い休みはNEWS話ができなくてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つまんない。正月に旦那の実家に引っ越ししちゃって、ますも見れてないし…。ネットも光に変えたら、つながらなくなっちゃてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来週あたり成人式かな?
2007-01-04 Thu 09:56 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
こんにちま。

今日からもう通常の日々です。
朝からどっさり買い物とお掃除です。

おかげで朝からめざましのカウコンのNEWS復活の模様と
ロスに旅立つ6人(いやっPちゃんを確認できず・・・)
見れましたv-221
まっすうちゃんと笑顔でしゃべってましたよ[絵文字:v-
238]
何だか映像見て復活したんだ~って強く思いました。
カレンダーが楽しみです。
夕方のTVもチェックです。

それからかな缶さんリンクさせてもらってもいいですか??

2007-01-04 Thu 13:26 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
yukieさんへ

ワイドショーレポありがとうございます!
ますはニコニコしていたんですね。
想像するだけで嬉しくなってしまいます。

これからは、NEWSメンで一緒の画面に映れるんですね。
もうそれだけで本当に嬉しいですe-343
2007-01-05 Fri 22:46 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

今年もよろしくです~e-343
そうなんです、旦那の実家にいたのが長すぎて禁断症状が・・・(笑
早速、朝家族の隙をついてリピリピ(笑
はぁ~、癒された。
ロスのDVD出して欲しいですよね!
そしてリピリピした~い(笑

今年もマシンガントークでいきますよ!覚悟しといてくださいねe-415
2007-01-05 Fri 22:52 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
カウコンお疲れさまでした。
あの感動の渦の中にヒロえんどうさんもいたんですね~。

旦那さんの実家に引っ越されたんですね。
大変ですね。私なんて一週間だけだもの我慢しなくてはですね(笑
成人式来週ですかね~。
行きたいけど、行けれるのか・・・。やっぱり行きたいなぁ(笑
2007-01-05 Fri 23:00 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

麗華さんはもう通常通りなんですね。
私は、まだまだ8日まで家族全員お休みなんです。
休んでたら休んでいたで家族のご飯の世話が大変e-330
あは贅沢な悩みですかね(笑

麗華さんは、映像見れたんですね~。いいなぁ~。
ますのしゃべっていたんですね。
想像で補っておきます(笑
カレンダー、本当に豪華そうですね!
今から、期待が膨らんじゃってますe-343
2007-01-05 Fri 23:06 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

