まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けました
2007-01-01 Mon 20:08
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


忘れもしない、1月18日。
私の前のブログを始めました。
(私の前のブログ興味のある方は、リンクのところから飛んで見てくださいね)


初めはこんなブログ誰が読むんだろうと思いつつ。
初めてコメントしてもらった時は本当に舞い上がるくらい嬉しくて
そして、少しづついろんな方とお話できるようになってきたかなと思ってき始めた頃・・・
NEWSの活動休止。
何をしていても涙が出て、信じていたいと思っても不安で不安で。

そんなときを、同じ思いで待っている人がたくさんいる、
支えてくれるお友達もたくさんいて、乗り越えられてきたんだと思います。

いつも支えてくれているお友達に、
いつもこのブログを読んでくださってる方に
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

NEWS復活に関しては、色々な思いがあると思います。
納得なんてできません。

昨日のカウントダウンのステージに立ったメンバーも
納得なんてできてないんだと思います。
この8ヶ月つらい気持ちは一緒だったと思うし、
仲間を救ってあげられない苛立ちもきっと一緒。
いや私たち以上なのかも。

それでも、待ってる私たちのためのステージに上がってくれたんだよね。
しげちゃんや慶ちゃんのメン愛からも、待ってくれている人がいるのか
不安って言葉が出ていて。
私たち以上に不安だったんだな~って、思ったら目頭が熱くなりました。
これ、自分のうちで読んでたら号泣だよ(笑
私に出来る事といえば、精一杯応援すること。
8人のNEWSに戻れる日まで、精一杯応援することだと思います。

という訳で今年も、猪突猛進で参ります。

やまぴーの言葉の通り「ドーム」でNEWSに会えるように。


昨日のレポ読んだら、
自分達の出番のあとライトが当たらない場所で外周まわりながら
ますが泣いていたそうです。
そのますに亮ちゃんが近づいてきてますの肩を抱きポンポンって
そしてやまぴーもますの頭をナデナデ。

その後ろからきた慶ちゃんは、顔を手で覆いながら号泣していて
しげちゃんや、やまぴーが抱きしめてあげてたそうです。

そのあとも慶ちゃんとますは抱き合ったり・・・。
てごも二人の間を行ききして慰めていたようです。

もう、この話し聞いただけで、本当に涙が出ました。
この日を待ち続けていたのは、私たちだけじゃなかった。
メンバーも、本当に待ち続けていたんだって。

二宮くんの日記にも「NEWS復活に感動」って書いてくれていて
城島くんも「可愛い奴らが帰ってきました」の紹介ありがとう。
先輩も暖かい目で見守っていてくれたんだなって知って
本当に嬉しかったです。
別窓 | NEWS | コメント:28
<<夢じゃないよね? | shooting star☆ | 今夜も眠れないよ>>
この記事のコメント
おけましておめでとうございます!

お久しぶりですねi-236

去年はあたし、初めてブログ初めて。
数少ないブログのお友達の中の一人がかな缶さんですi-175
まだまだ、仲を深めていきたいなぁ~と思ってるので、どうぞ今年もよろしくお願いしますi-239

かな缶さんにとって素敵な1年になりますように。


NEWSのこと。
今 を受け止めたいです。
6人で活動再開でも、2人が帰ってこれる場所があることに変わりはないから。
あたしも今まで以上にNEWSに愛を注いで応援していきます!

カウコンのこと、しりませんでした・・・・
メンバー同士で抱き合ったり・・・
泣いたり・・・

マッスー絶対泣いてる!とはおもったんですけどね。笑
うれし涙なんでしょうねi-189
6人でも、一緒にステージにいられることが嬉しかったんだろうな。

今年はNEWSの1年にできるよう、応援していきましょう♪

でわ!
こんなあたしをよろしくです☆
  
   2007.1.1  あさひi-1

2007-01-01 Mon 20:32 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
そんな事が・・・。
初めまして。マッスーの笑顔に惚れた増実と申します(_ _)m
カウコンの裏で、そんな事があったんですね・・・。
よりによってマッスーが涙を流してしまうなんて・・・。その場に私がいたらなぐさめてあげたかった。e-263

けど、本当にNEWSがカウコンで楽しそうに歌っている姿えを見て、応援しててよかった。と心から思えました。v-290
あの・・・、研修生って何?何かのスポーツ紙によればなんだかジュニアより↓の位置だとかなんとか・・・。

NEWSは、8人で『NEWS』ですe-2e-2
みんな、8人のNEWSを待ってます!

ずっと応援していきましょうね。



2007-01-02 Tue 00:14 | URL | 増実 #wpJTckbY[ 内容変更]
かな缶さん、ご無沙汰です。
すっかりご無沙汰しちゃいました、ぼんです。

かな缶さんのおかげで仙台に行けたんですよね。
本当にあの時は、お世話になりました。
あれから8ヶ月、みんな頑張りましたね…(涙)

カウコンレポ、全然読めてないんですけど
かな缶さんの読んで、感動しちゃったー…。

6人のNEWSっていうのは、ちょっとまだ
納得できてないですけど、
それを支えるのが、私たちの役目だと思うので、
昨年ためてたパワーを今年爆発させて、
頑張っていきましょうね!

それから・・・
わたくし、blog閉鎖することにしちゃいました。
閉鎖前にGood Newsが聞けて本当によかったです。
でも、これからもNEWSも山Pも応援し続けるし
皆さんのblogも読ませてもらいますので
どうぞよろしくです♪ では!
2007-01-02 Tue 02:25 | URL | ぼん #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます☆
2007年がNEWS、そしてNEWSファンにとって
良い年になりますようにー!
今年はどこかでかな缶さんに会えることを
楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします!
2007-01-02 Tue 18:33 | URL | 彩香 #hMs50EFI[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

カウコンを見て、メンバーの連載を見て、本当にNEWSを好きになってよかった、って何度も思いました。

6人はカウコン後、カレンダー撮影のために海外に行ってるみたいですね。撮影旅行とはいえ、ずっと一緒にいて、たくさん話して、笑いあえる時間が、活動再開直後に出来て良かったなって思います。
今年はメンバーにとっても私達ファンにとっても笑顔があふれた幸せで充実した1年になって欲しいですね。

こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
2007-01-02 Tue 21:13 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
カウコンからいいスタートが切れましたね。
私もかな缶さんと同じ気持ちだよ
読んでてじ~んときました。

今後のツア-やCD・カレンダー発売が楽しみですね。
そしてドームでv-221

今年もどうぞよろしくです。
一緒にNEWSを応援しましょうねv-238
2007-01-02 Tue 22:08 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
明けましておめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすー&NEWSそしてかな缶さん、NEWS担にとって最高の年になるように頑張って行きましょうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">NEWSコンで会える事を楽しみにしてます。メンバー8人揃うまで私も応援しますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> まっすーに甘い私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2007-01-02 Tue 23:06 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
あけおめです★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
去年はブログの名前がそっくり♪笑なことからお友達になれて、楽しかったですww

愛する男も同じですしね(。´∀`)♪爆

今年はいよいよ。。。
コンサート実現できそうですね☆
どこまで飛べるかわからないけど、ぜひかなサンとお会いできるのを楽しみにしてまーすww

今年も増田ひとすじ~★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
で、一緒にがんばりましょーねーww
2007-01-02 Tue 23:08 | URL | リエ #-[ 内容変更]
かな缶さん、あけましておめでとうございます♪
まっすー泣きましたか・・・。
高感度双眼鏡を持ってなかったことが悔やまれます。苦笑。
マッスーのラジオや雑誌から、常にNEWSメン愛を感じていたので、
必然の涙だったのかもしれませんね。

いろんな思いがありますが、みんな思いは一緒、
NEWSをこれからも応援する!

今年もよろしくお願いします♪
2007-01-03 Wed 01:34 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
かなちゃんおめでとう!今年も去年以上によろしくね。

カウコンの話ありがとう。そんなことがあったんだね。聞いただけで、涙が出そうになったよ。でもそんな温かい心を持った、思いやりのあるNEWSメンが大好きと大声で言える。今年は生NEWSに会える喜びを持って、頑張っていこうと思う。
2007-01-03 Wed 07:30 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございまっすー☆
今年ほど年末年始を自宅で過ごしたいと思ったことはなかったよ~。カウコン見てても素直に感情表現出来ず、お友達のブログも携帯でこっそり読んでウルウルe-263なんてね。かなちゃんも同じような状況だったのかな?
でもね、私達家族の訪問を楽しみにしてくれてる義父母の気持ちを思うと...複雑だわ~v-356

やっと今年はNEWSなまっすーに会えるね。
カウコンのNEWSメドレーでも、まっすーのダンス綺麗でカッコよくって、今からNEWSコンがとっても楽しみ♪

NEWSとして、テゴマスとして、そして増田貴久としても、今年はフル稼働で頑張ってほしいね♪
今年も応援頑張ろうね!e-343
2007-01-03 Wed 18:22 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
A Happy NEWS Year!!
かなちゃ~ん、お久貴久*花*ちゃんでっす!

8人のNEWS復活という願いは届かなかったけど、いつかかならず2人が戻ると信じ、ずっと待とうって思えたカウコン参戦だったよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ます・・・きっと泣くだろうな~って思ってたけど、やっぱり泣いてたんだね。
あたしたちが見た時は、笑顔のますだったんだけど、見えない場所で泣いてたんだって、かなちゃんの記事読んでグッときちゃった・・・メンバーに励まされるますが、とてつもなく可愛くって愛おしいよねo(´^`)o うっ…

そんなNEWS大好きますは今頃ロスでカッコ可愛いオーラ出しまくって撮影頑張ってるかな♪(^ー^* )フフ♪
超豪華版のカレンダーということで、今から楽しみで仕方ないよ~((o(*^^*)o))わくわく

CDリリースや、コンサートといろんな幸せ運んでくれるのを心待ちにして待ってようね!!
去年同様、2007年も仲良くしてくださいマスダタカヒサ!^^
2007-01-03 Wed 18:22 | URL | *花* #-[ 内容変更]
かな缶さん、今年もよろしくお願いします♪

長かった八ヶ月、復帰が現実になっても夢みてるみたいです。
シゲの日記読んでると、休止期間が本当に辛かったことが正直に書いてあり、改めてメンバーの苦しさがわかりました。
だから、今は本当に、なによりNEWSが復帰できた事が嬉しい!
あの子達の活躍できる事が嬉しい!
去年の分も、一緒に熱烈に応援していきましょうね♪
2007-01-03 Wed 19:02 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
あさひさんへ

あけましておめでとうございます。
あさひさんも去年ブログ始められたんですね!
今年もぜひ仲良くしてくださいねe-420

カウコン、ますは泣いてると予想してる方は多かったみたいですね。
しかも予想的中(笑
でも、メン愛が感じられるいいエピソードですよね。
まだ完全復活とはいかないですが、
8人になる日まで一緒に応援して行きましょうねe-343
2007-01-03 Wed 20:20 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増実さんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。

ますは感動屋さんですからね。
私も慰めてあげたかったです!
メンバーにとってもこの日を待ち望んでいたのかもしれないですね。

8人の完全なNEWSになるまで一緒に応援していきましょうね!
2007-01-03 Wed 20:24 | URL | 増実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぼんさんへ

私の方こそご無沙汰してしまってすみません。
ぼんさんのお陰で私も名古屋の公演入ることができたんです。
本当にありがとうございました。

NEWS担みんな8ヶ月頑張りましたね~。
とうとうこの日を迎えることができました。
本当に嬉しい反面これからがスタートですよね。
2人を迎え入れるためにも、NEWSとして活躍しなくてはと思います。

ブログ閉鎖されるんですね。
残念ですがこれからもぜひ仲良くしてくださいね。
2007-01-03 Wed 20:30 | URL | ぼんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
彩香ちゃんへ

あけましておめでとうございます。
いよいよNEWS復活しましたね!

今年は、NEWSコンの会場の何処かで彩香ちゃんに
会えることを本当に楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
2007-01-03 Wed 20:36 | URL | 彩香ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

本当に、私もNEWSのことすきなって
そして待ち続けてよかった~と思いました。

メンバーで海外行ってるんですよね!本当によかったです。
一緒にいる時間が増えて、またメン愛でつながれてる話し
たくさん聞きたいですよねe-343
2007-01-03 Wed 20:41 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

あけましておめでてとうございます。
カウコンのエピソード、本当にジーンときてしまいました。
NEWS復活本当に嬉しいです。

カレンダー楽しみですね~。
豪華版、早く予約しなくちゃ!

今年も仲良くしてくださいねe-343
2007-01-03 Wed 20:45 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんは。
読んで泣いちゃいました。 みんなが待ち続けた復活だったんだよね。 

これからの活動が楽しみですねv-411

コンでお会いできたら嬉しいですv-344
2007-01-03 Wed 20:47 | URL | もも #-[ 内容変更]
まぁさんへ

あけましておめでとうございます。
まぁさんの言う通り、NEWSメンとNEWS担にとって最高年になるように
精一杯応援していきましょうねe-420

本当にNEWSコンで会えることを楽しみしています。
今年もよろしくお願いします!

2007-01-03 Wed 20:49 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

本当にブログの名前が似ていたり、
リエさんの本当のお名前が私の名前に似ていたり・・・
愛する男のは一緒ですし、リエさんとは何かの縁で繋がっている気がします。

本当にお会いでいることを楽しみにしていますe-420
今年も仲良くしてくださいね!
2007-01-03 Wed 20:55 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

あけましておめでとうございます。
ますは号泣だったみたいです(笑
予想通りというカンジでしょうか。でもそんなますが大好きなんですけども(笑

ギンカイさんのレポも読ませていただきました。
(↑すみません読み逃げ(笑))
メンバーの仲良し度が増してて嬉しい限りですe-415

今年も精一杯NEWSを応援していきましょう。
今年もよろしくお願いしますe-420

2007-01-03 Wed 21:02 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

去年はお世話になりました。
今年は、シングルリリース&コンで忙しくなりそうですよね。
今年こそは、絶対一緒にコンはいりましょうね!

私もNEWS大好きって言えて嬉しいです。
NEWS担にとって最高の年にしましょうねe-420
2007-01-03 Wed 21:06 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

本当に、まりんさんと同じ気持ちです。
会場に行けなくとも、せめて自宅で号泣したかったです。
それでも、勇気を出して何とかリアルタイムで見れたので良かった事にします(笑

まりんさんは今年いよいよ、踊ってる生ますに会えますよ!
そう考えただけで興奮しますね(笑

NEWS増田貴久、テゴマス増田貴久、役者増田貴久
本当にどれも今年みたいですよね!

今年も全力で応援していきましょうねe-343
2007-01-03 Wed 21:14 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
*花*さんへ

あけましておめでとうございます。
カウコン参戦ご苦労様でした~。
笑顔のます見れたんですね!良かった~。
私も、2人を待ち続けて信じ続けていこうと決めました!

そう、やっぱり涙していたみたいですね。
ますだけではなくて慶ちゃんも号泣だったと聞いて
その二人を慰めるメンバーの話しも本当に感動ですよね。
さらにNEWSのことが大好きになってしまいましたe-415

今年もNEWS関係が忙しくなりそうで嬉しいです。
今年もぜひ仲良くしてくださいねe-343
2007-01-03 Wed 21:21 | URL | *花*さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

今年もよろしくお願いします!
本当に時間が経って見ると、短かったようにも感じますが
私もNEWSメンも本当につらかったんだなーと
改めて気付かされました。

私もNEWSの活躍できる場があることを本当に嬉しいと思います。
そうですね、去年の分も熱烈に応援していきましょうね!
2007-01-03 Wed 21:31 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

本当にみんながメンバーもNEWS担も誰もが待ち望んだ
復活だったんですよね。

本当にこれからの活躍が楽しみですe-343
私も、コンでお会いできる事楽しみにしています!
2007-01-03 Wed 21:37 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

