まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜も眠れないよ
2006-12-31 Sun 04:54

昨日の第一報からもうドキドキしてしまって、
こんな時間に目が覚めてしまったよ~(笑)
ただいま、午前4時。

昨日から旦那の実家に来ているのでネット&TVが思うように見れない
のが本当につらいんだけど。
PCは持参だし、こんな夜中なら誰に遠慮することもないので
それで我慢しなくちゃ。

Webでの正式発表来ましたね。
活動休止の時「お知らせ」って1番最初のところにカーソルが来るのを
そのページを開けるたびに、本当に嫌で嫌でしかたなかったんだけど
「お知らせ」がこんなに嬉しい日がくるなんておもわなかった。

まだ、8人が揃うわけじゃないけど
でもNEWSという母体が活動しなくては、2人も帰ってこれないと思うし
何より、Webに2人の名前がきちんと載った事が嬉しい。
名前すら出してはいけない状態だったもん。

やまぴーの「NEWSが復活するよ」の何気ない一言にも涙、涙。
待ってたよ、待ってたよ。
大好きすぎて浮気なんて出来なかったよ。

今までの寂しい思いの分を幸せにしてね。

とりあえず、今日のカウントダウン、リアルタイムで見れるように
旦那の両親に頼んでみようっと(笑



別窓 | NEWS | コメント:15
<<明けました | shooting star☆ | おかえり!>>
この記事のコメント
さっきはありがとう。皆で頑張ってきたかいがあったね。今コンビニで1紙買ってきたよ。ただ6人、二人は脱退だね。ちょっとね。でも新曲、コンサートツアーももうすぐ発表だね。皆で協力してコン取ろうね。
2006-12-31 Sun 07:14 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
本当に待ちに待った復活だねv-344
ぴーちゃんの日記読んで泣きましたよ。
今日は幸運なことにドーム参加できるのでがっつり見てきますv-363v-364
でも、冷静でいられないな・・・ 舞い上がって
頑張ってきますv-354
2006-12-31 Sun 10:27 | URL | もも #-[ 内容変更]
お久しぶりです
こんにちまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またまたお久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕事もやっと休みに入りました。とりあえずNEWS6人で復活ですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母体がしっかりしてないと、内君も草野君も帰って来れませんからねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">6人には頑張ってNEWSを守っていてほしいです。NEWS担の思いはみんな一緒ですよね。8人のNEWSを信じて、これからもみんなでまっすーを、そしてNEWSを応援していきましょうねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年は、かな缶さんとこうしてお話する事が出来て、嬉しかったです。こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2006-12-31 Sun 13:59 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
あんまりにも久々ですが
やっぱり復活をお祝いしたくてe-402
・・・とご挨拶におじゃましました。
6人の門出にはなっちゃったけど
やっぱり嬉しいよねe-265
「おかえり~」ってTVの前で叫ぼうって思ってますよ・・・
あたし・・・浮気してしまったけど
いやっ~~二股だなっe-281
歌ってるますはホント大好きなので
来年も引き続き二股で応援していくよ!!
こんなあたしですが来年もよろしくお願いしますv-222
2006-12-31 Sun 14:44 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
ありがとう!
今年1年ならぬ、半年、本当にお世話になりました。
同じ地方組として頑張ってるかなちゃんのます愛溢れるバイタリティに触発されて、私も頑張ることが出来ました。
来年もいっぱい、ますの応援しようね♪
今夜はリアルタイムでNEWS復活inカウコン見られるといいね!!
2006-12-31 Sun 15:39 | URL | まりん #X9QOLQOk[ 内容変更]
ありがとう
かなちゃん、今年1年、本当にありがとうね。
かなちゃんとは、長い付き合いになってきた・・・笑
私ね、もう大丈夫だよ。
記事かいてるうちにね、徐々に心の整理がついてくるの。
カウコン見たら絶対、もう前だけを見て進めると思うんだ。
もちろん、信じてるよ。
また8人で笑い会える日が来るの。
でもね、頑張ってきた6人の笑顔が、今は一番見たい。
ぴーちゃんの短い一言だけど、心に響いて、泣いて寝られなかったよ。
今日はおめでたい復活の日。
笑ってカウコン見るぞー!
あ・・・でも嬉し泣きはするね。笑


時間がなくてちゃんとしたコメントできなくてごめんね!
本当にいろいろありがとう!
かなちゃんには、特に感謝してる!
また来年も、一緒にNEWS応援して行こうね!
2006-12-31 Sun 16:46 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんま。

とうとうNEWSが私達ファンの前に帰ってきますね。カウコンで歌って踊るNEWSを見たらまた大泣きしちゃいそうです。
私達が望んだ8人揃っての活動再開ではなかったけど、まずは6人でNEWSの土台を作り直して、研修期間が終わった2人が笑顔で「ただいま」って帰ってくるのを待ちましょうね。


ブログを通じてかな缶さんに出会え、仲良くしていただけて本当に嬉しかったです。来年も仲良くしてくださいね。
それではよいお年を。
2006-12-31 Sun 20:20 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こやまちは☆
ダンナ様の実家へ帰省中のところをメールしちゃって失礼しました~(失笑)
今年はNEWS担には激動の年となりましたが。
ソロ活動で各メンバー大きく成長出来た年でもあったよね♪マッスーの活動も活発でした☆ドラマ・バラエティ・CD発売・・・どれも全てがNEWSの成長に繋がるってマッスーは思っていてくれてソコもまた嬉しかったです。
あともう少しでカウコンNEWS復活です♪

完全ではないけれど、いつか8人になる事を祈って。

来年も今年同様にヨロシクッ!!
2006-12-31 Sun 23:19 | URL | なぐ #nQ5bPT7s[ 内容変更]
みいこさんへ

昨年は本当にお世話になりました。
みいこさんとお会いして色んな気持ちを共有できて
嬉しかったです。

今年も、いろんな事があると思いますが、
一緒に応援して行きましょうねe-420
2007-01-01 Mon 22:08 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

昨年は嬉しいコメント本当にありがとうございました。
今年は、NEWSコンの会場の何処かでお会いできたら
いいなぁ~と思っています。
ぜひ、今年もよろしくお願いします。

カウントダウンどうでしたか?
あの感動の中にいられたんですね。
私もTVの前で涙が止まりませんでした。
今度はNEWSコンで、感動の涙流したいですね。

2007-01-01 Mon 22:18 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

昨年は嬉しいコメント&嬉しい情報ありがとうございました。
今年はNEWSコンの会場の何処かお会いして、お話できればいいなぁ~と思っています。
今年もよろしくお願いします。

華々しい8人の門出と言うわけには行きませんでしたが
NEWSが活躍する事で、2人が頑張ることで
また一緒のステージに立つことが出来るように応援するしかないですよね。
2007-01-01 Mon 22:29 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いのっちさんへ

昨年は嬉しいコメントありがとうございました。
いのっちさんとは、1番つらいときに知り合って励ましていただきました。
まぁ、2股はしょうがないですね(笑
でも一緒に復活を祝う事ができて嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
2007-01-01 Mon 22:35 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

昨年は、本当に世話になりました。
まりんさんと出会ってからの方が激動だった気がします(笑
まりんさんの行動力に、私もひっぱってもらっている感じです。
今年も、お互いに支えながら地方同士頑張りましょうね~。

カウコン、何とかリアルタイムで見れました。
でも、旦那の両親にはヲタばれしたかも(笑
2007-01-01 Mon 22:48 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

昨年は、嬉しいコメントありがとうございました。
和さんと出会えて、いっぱいますのこと話せて嬉しかったです。
今年はNEWSコンの何処かの会場でお会いしてたくさんお話できたらいいなぁ~と
思っています。今年もぜひ仲良くしてくださいね。

NEWSの復活無事見届けました。
まだ完全復活ではないけど、2人の戻ってくる事を待ちたいと思います。
2007-01-01 Mon 23:15 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
なぐちゃんへ

昨年は、仙台コンで会えていつも嬉しいメールありがとうございました。
今年もまたNEWSコンのどこかの会場でお会いしたいです。
今年もよろしくお願いします。

完全なNEWSになる日まで応援一緒に応援して行きましょう。
2007-01-01 Mon 23:25 | URL | なぐちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

