まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え~と
2006-09-02 Sat 21:52

こんばんま!
今日は、明日の娘の発表会のリハーサル
連弾するお友達とのお揃いのコサージュ作りに追われてました
それなのに、娘ときたら全然練習してな~い。
そんなんでいいいのか親がドキドキだわ。

というわけで、まだ明日も朝から忙しいので
マイボスも花厄も見れてない~。
書くネタも無い~(笑)

でも1つだけ。
しげちゃんの「カクレカラクリ」のショットが
TV誌に載ってて、オタクの役とか言ってたから、
ダサダサのオタクを勝手に想像してたんだけど
すごいかっこいいんですけど?(笑)

最近しげちゃんのビジュアルがグングン上がってきている
気がするのは私だけでしょうか?(笑)

まぁ、ますには勝てないけど(笑)

増田さんには、今日も一言「食べすぎは太るよ!(笑)」

ごめんなさい。
コメレスは明日になってしまうと思います。
必ずしますのでお待ちくださいね~。



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2
<<NEWSニッポン | shooting star☆ | 半ズボンの食いしん坊>>
この記事のコメント
かなちゃん、24時間エキストラ(笑)本当にお疲れ様でした~i-199
足、大丈夫~?
レポ読んだけど、おっちこちょいのかなちゃんの姿が目に浮かんだよ(笑)
エキストラ、って軽く考えてたら駄目だね(汗)
私もいつ来るか分からない、草野君出演の連ドラのエキストラまで体力つけとこう・・・。(←妄想です)
「クロサギ」のエキストラはねやまぴーにいっぱい会えてたみたいだったから、今回も・・・と思ってたの。
ちょっと残念だったけど、生まっすーなんて、なかなか会えないと思うから、それはそれで貴重だったねe-267
まだ疲れとれないかな?今日も今月もまたまた忙しいかなちゃん。
体大事にして、乗越えてねi-228

そうそう、シゲってさ・・・最近どしたの?ってぐらいかっこいいよね?(失言1)
路線変更大正解v-218
大人のオーラが出てるよねー。
私的には、まっすーには今のままの路線で行って欲しいの(ゴメンね!)
笑顔が一番!癒し食いしん坊ナチュラルセクシー♪(笑)


2006-09-03 Sun 09:49 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3209
2006-09-07 Thu 06:38 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

