まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Bravo!Bravo!
2006-12-29 Fri 17:07
予告していた、「サヤエンドウ」PVレポは後半で!

「サヤエンドウ」のPVですが、リクエストが多かったのかな?

12月31日 10:00~15:00

に再度流れる予定に入ってました。
タイムテーブルも明日になれば見れそうなので
(今日は見つけられなかったんです、私)
それが分かれば何時くらいのか予想もつくかもしれないです。
スペースシャワーTVのHPを覗いてみてくださいね!

今日買い物に行ったら、娘が
「ママ、なかよしにテゴマス載ってたよ!」と教えてくれたので
本のコーナーの行ってみたら、表紙に可愛く写ってる~。
でも、娘の愛読書は「ちゃお」・・・残念
(ちなみに、ちゃおには松本潤くんが載ってました)

というわけで、「ちゃお」と「なかよし」をお買い上げ(笑
よくプレゼントとか次号の付録の載ってるページ一枚で
これいつ撮ったのかな?
てごの顔が少しだけ丸くて、ますの髪が短いの。
シャープな顔のてごもかっこいいけど、
このくらいのほっぺでも可愛くて私は好きだけどなぁ。
ますはね、顔がすごくすっきりしててかっこいいよ!どの写真もいけてるの

でも、衣装が・・・・(笑
テゴマスでの衣装は、てごがキレイめで、ますは個性的って決めてるのかな?
今回もなかなか個性的(笑)増田さん素敵です(笑)

では、サヤエンドウのPVのレポというか感想を!


最初はアニメから始まります。
やまぴーの船長さんが望遠鏡で覗いてると
5人が(慶ちゃん&亮ちゃん&しげ&ます&てご)がサメに囲まれて
SOSを出して小島に掴まっています。
アニメはそれぞれに仙台コンで着た衣装を着ていて
何故か、ますだけ頭に骨付きのお肉が乗ってます(笑
そして、やまぴー船長さんに助けてもらって航海に出かけます。

そしてそれぞれのソロのところで、仙台コンの映像とのコラボで
半分にアニメ半分には実際の映像というカンジで1番は進んでいきます。

アニメは、基本一緒で、慶ちゃんは細い目茶髪(笑)ますはお肉と茶髪(爆笑)
しげはギターを弾いていて(後半は背負ってます)
てごは「手越です」をしていてなど、特徴は少しついてます(笑

2番は、仙台では撮影しなかったのでないのかな?って思ってましたが
全編アニメで、歌詞の通りにお話は進みお宝を見つけます。
そして、お宝を持って船から逃げ出すんだけど、
みんなはお宝を頭に乗せてるのに、ますだけブタを乗せてます(笑

これ娘に大好評で(笑)一緒に映像を見てくれるうえに
お風呂でサヤエンドウの鼻歌まで歌ってました。
「みんなの歌」とか採用されなかな?されれば子供に大うけなのに!

そして2番のサビは、コンのアンコールでの映像で亮ちゃんは笑顔だし
慶ちゃん&てごの仲良しコンビが見つめあって2人で振り付けを踊る姿が
めちゃくちゃ可愛いです。

そして間奏の踊りは、6人の気合の入ったかっこいいダンス!
みんなめちゃくちゃかっこいいです。
仙台コンのあの熱気を思い出しました。

もちろんみんなかっこいいんだけど、やっぱります担の私のお気に入りは
ワンピースってカメラに向かって人差し指を掲げるとこ。
これ本当にかっこいいです。そこだけリピリピ・・・エンドレス(笑
それと、ますの踊ってる足のアップ
早すぎてどう踊ってるのか分からなくてまねできないけど(笑

そして、ドクロマークの旗がはためいてPVは終わります。

はぁ、萌え疲れ。
やっぱり、NEWSはかっこいい
生で会える日は、もうすぐそこ!

もう早く会いたいよ!





スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:10
<<おかえり! | shooting star☆ | お誕生日@携帯>>
この記事のコメント
こんばんま。

テゴマスでなかよしに載ってるんですねe-420でもさすがに立ち読みは出来ないし…e-263ちょっと悩んじゃいます。

“サヤエンドウ”のPVのレポありがとうございましたe-266私は見ることが出来ないので本当に細かいレポが読めてうれしかったですv-344それにしても、まっすーの頭の上にお肉だったりブタe-254だったりが乗ってるとは…読んでるだけで大笑いしちゃいました。
それに“サヤエンドウ”かほちゃんもお気に入りなんですねe-420本当にみんなの歌になったらいいのにって思います。
2006-12-29 Fri 20:14 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんま。

PVのレポありがとうございます。
私は見れないよ~と叫んでたらお友達から送ってもらえる事になりましたv-221
その前にレポ読めてもうテンションv-158v-158です。
凄く楽しく面白く?可愛い仕上がりのようですねv-238

早く会いたいよv-10
2006-12-29 Fri 20:20 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
こんばんま!
雑誌のセレブ買いe-420(この間、楓ちゃんが使ってるのを見てパクリました。大人買いより響きがいいでしょ?笑)は、そろそろ控えようと思い始めたら、まっすーの露出が増えてきて、ぜんぜん控えられない。(^^;)今度は『なかよし』にまで進出?まさに嬉しい悲鳴だわ。e-263

すっかりヘソ曲げて、「もうポ○ロは買わない!(--;)」って思ってたんだけど、かなちゃんの感想を読んだら気になって今日本屋さんに見に行っちゃった。記事はひと通り立ち読みしたんだけど、写真が可愛いよね~v-344ひとまず今日は置いてきたけど、初詣の帰りに本屋さんで買って帰りそうな気配。i-229

アニメの画像だけは見たけど、「サヤエンドウ」のPV可愛いんだってね。そのうち、NEWSのPVまとめて、DVDにしてくれないかな~♪復活祝いにどど~んとDVDやグッズ出してほしいな~♪
2006-12-30 Sat 02:49 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
サヤエンドウのレポ思わずくいついて読んじゃったよ。後でスペースシャワーのHP見てみるね。

ゆみになかよし載ってるよと教えてもらってたの。近いうちに本屋に行かなきゃ。

まだエイトコンの興奮冷めやらぬ状態なのよ~。もちますのね。ますに会ったのは3回目。ゆみが一人で入った2回は凄くいい席で亮ちゃんに触ったんだって。ひなにも気づいてもらえたんだって。でも私はますに会えただけで、もう幸せだったよ。カウコンに外れた分のプレゼントだよね。

早くNEWSの復活宣言聞きたいよね。いつかなぁ。分かった時は教えてね。
2006-12-30 Sat 08:34 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
こんばちま!
大騒ぎになってますね!明日の朝のスポーツ紙、どうでるか。ドキドキ。
サヤエンPVレポありがとうございます♪
私が入手するのはちょっと先になりそうなので、
先にどんな内容なのか知れて嬉しかったです。
マッスーとぶたさんがセットになってきましたね・・・笑
なかよし、ちらとおともだちに写真見せて
いただいたんですが、私も買おうと思います。
(若いママのフリ、若いママのフリ・・・苦笑)
明日、カウコン行ってきます!!
2006-12-30 Sat 18:54 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
和さんへ

「なかよし」も二人の写真、とってもかわいいですよ。
確かに、立ち読みできないかも。
色んな雑誌に載ってくれるのは嬉しいですけど、
やっぱりちょっと恥ずかしいですよね(笑

サヤエンドウのPVは、本当にかわいいくて踊るメンバーはかっこよくて
私は、運よく見られてたんですが
地上波でも本当に流して欲しいです。
みんなの歌にリクエストでもしちょおうかな(笑

2006-12-31 Sun 04:12 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

PV本当にかわいい&かっこいいですe-328
リピが止まらないです。
送ってもらえるんですね、良かった~。
早くNEWSに会いたいって思ってたら、朗報が!
今日、見れるんですね。テレビの前で泣いてしまいそうです。
2006-12-31 Sun 04:16 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

セレブ買いは、まだまだ続きそうですよね~。
こんなにも早く、NEWSが見れるなんて、思わなかったです。
もうちょっと嬉しい涙でちゃいました(笑
今日のカウントダウンは、何が何でも見てやる!の意気込みです。
旦那の両親にヲタばらししようかな(笑
2006-12-31 Sun 04:20 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

私も、みいこさんのレポ食いついてみてしまいました!
お礼のメールも出さずにごめんなさい。
今は旦那の実家に来ています。

ますに会った感動は忘れられないですよね。
みいこさんがますがゲストの回に入ってくれてよかった!
NEWS復活しますね。
NEWSコン今度こそ絶対一緒に行きましょうね。
2006-12-31 Sun 04:24 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

本当にドキドキしすぎて眠れず、起きたの4時ですよ(笑
新聞買いに走らなくちゃ!
サヤエンのPV相当可愛い&かっこいいです。
でも、ギンカイさんは今日生サヤエン聞けちゃうかもなんですよね。
いいなぁ~。ぜひ智久&貴久コンビ見つめてきてくださいね!
レポ楽しみしております!
2006-12-31 Sun 04:29 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

