まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お誕生日@携帯
2006-12-28 Thu 22:22

今日は娘の7回目の誕生日です!
毎年この日に写真屋に家族写真と娘の写真を
撮りに行くのが恒例となっています。

という訳で、今日も行ってきました。

娘の写真は結婚式の衣裳かえと同じくらいの3回(笑)
出来上がるのは、一冊の写真集(笑)

テゴのママ&おばあちゃんに負けないくらいの親バカ馬鹿(笑)

サヤエンドウのPVちゃんと録れてました。
今日1日その事ばかり考えて仕事してました。
初めて見た感想は…とにかくもう感動!
はぁ~んってなりました。

夕方から今まで出掛けいてかなりくたくたで、
まだリピれてないので感想&レポはまた明日しますね!

コメレスも明日になってしまいます。
お待たせしてごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<Bravo!Bravo! | shooting star☆ | サヤエンドウの一粒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

