まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サヤエンドウの一粒
2006-12-27 Wed 21:15
スペースシャワーからリクエストのお返事が来ました!

スペースシャワーにリクエストをいただき、誠にありがとうございます。
今回、あなたがリクエストされた曲が
オンエアされることになりましたのでお知らせ致します。

・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2006/12/28 08:30~09:30
・曲名:サヤエンドウ
・アーティスト:NEWS


きゃーこんなに早くにリクエスト聞いてくれるなんて
スペースシャワー大好き!<単純(笑

っていうかリクエスト殺到したのかも知れないですね(笑

ケーブルに入っている方で家じゃ見れないと思ってる方でも
私のように知らないだけかもなので、もう一度チャンネル調べてみてくださいね!
(そんなおバカさんは私だけかもだけど(笑))

見れない方のためにもレポする予定ですよ!お楽しみに。

話しは変わりまして・・・
亮ちゃんの更新キター!!今度こそ・・・ます・・・じゃない(笑
あの~亮ちゃん忘れてるわけじゃないよね?

やまぴーのこと本当に大事に思ってるんだな~と感じられる言葉の数々でしたね。
小さいころからの腐れ縁かぁ。
そういうのいいよね。
お互い一緒のグループなるんて思ってもいなかっただろうな。
NEWSで再会したやまぴーは、人見知り亮ちゃんの唯一の砦だったのかなぁ。

これやまぴーからの返事とかも期待しちゃいますよね。
やまぴーからみたメンバーの紹介も聞いてみたいな。

亮ちゃん、ますの紹介も忘れないでお願いします

NEWSに会える日まであと4日!




別窓 | NEWS | コメント:10
<<お誕生日@携帯 | shooting star☆ | 初登場1位おめでとう>>
この記事のコメント
かなさーーーーん!!!!!!!!!

今日の∞コンにテゴマス来たらしーです★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

友達に詳しく聞いたらまたコメントしに来ますね♪
2006-12-27 Wed 22:57 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます。
ギンカイさんの所でかな缶さんのブログを目にしまして、
プロフを見させていただいたら、なんと同じ県にお住まい!!
ってことで、ここ数日チョコチョコと見に来させていただいてました!
元々はPさんのファンですが、ここのところまっすーにも
かなり入れ込んでいるdekarenといいます。
同じ県のよしみで仲良くしていただけたら嬉しいです!

スペシャでサヤエンドウのリクエスト、ONAIRされるんですね!!
すご~い!昨日のM-ONは期待してたのにアニメだったので
ガッカリしてたんです((T_T)
でもかな缶さんのお陰で、サヤエンドウPVやっと拝ませてもらえます!
どうもありがとうございます!

で、お願いなのですがこの情報、私のブログで書いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますv-435
お暇な時にこちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!
2006-12-28 Thu 00:39 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
ごめんなさい、ブログのURL入力するの忘れてましたっv-356
2006-12-28 Thu 00:41 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
はじめまして~!
はじめまして!
山ぴぃ担で、副担はマッス~です!この頃の露出にクラクラきてます!
8時25分ぐらいにかな缶さんのブログのぞいてあわててスペースシャワーなら見れる!1曲目でビビッタ初めてみた映像で、アニメもめちゃかわいくて!とにかくNEWSの子たちがサヤエンドウ歌ってる~って感動してウルッときました~!かな缶さんありがとうございました~!
これからもよろしくお願いします~!
2006-12-28 Thu 08:50 | URL | あずき #-[ 内容変更]
(≧∇≦)キャー♪
かなちゃん おはようi-1
私も無事 ゲットしましたv-426
情報 ありがとう!!!

感動~~~!!
ただただ感動です!!v-406
後半の♪かけがえのないワンピース♪のトコの
まっすー(>▽<)//i-200めちゃめちゃカッコ良かったね!!まっすーのコトずっと目で追ってたよ!
アニメは笑っちゃうとこあったりと 貴重な映像に大満足だよ!
これもまたリピだね^^v
2006-12-28 Thu 09:53 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
かなちゃああああーん!涙
ありがとーかなちゃあーん!v-406
優しいコメント、涙が出たよ~e-263
いよいよ復活!って瞬間が近づくにつれ、どんどん心配になってしまって・・・i-201
やっぱり草野担なんだわ、と思ったよ~
でもさ・・・やっぱり笑顔で復活の年を迎えたい!って思ったの。
みんなに優しいコメントもらって、元気になったよ~i-178
だから、もう大丈夫!
ホントにありがとうね~i-189

はい。ケープルにもスカパーにもはいってない人がここに。
仙台のコン映像だよね?
うちらが踊ったやつだよね?
ううう・・・見たい・・・
っていうか、NEWSのDVD出してくれ~i-88
それに入れてくれ~i-88
って感じ。i-241
詳しいレポ、頼みますね、かなちゃんi-175
楽しみに待ってるわ~i-179i-87
2006-12-28 Thu 17:24 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
リエさんへ

きゃ~本当ですか!
私も、エイトコン行けばよかったな~(笑
詳細お待ちしておりますe-420
2006-12-29 Fri 15:57 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
dekarenさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お住まいが一緒なんですね、本当にそれだけで親近感がわいてしいます。
こちらこそよろしくお願いします。

お返事遅くなってすみませんでした。
12月31日もPVが流れるようのでそちらの情報を載せていただけたらと思います!

PV本当に可愛かった&仙台の映像はかっこよかったです~e-343
早くNEWSに会いたくなってしまいますね。

2006-12-29 Fri 16:06 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
サヤエンドウのPV見ることが出来たんですね~。
良かった~。お知らせした甲斐がありました。

PVは本当に可愛くて、かっこよくて、私も感動してしまいました。
この映像が見れるようになったってことは、
NEWSの復活も近い、ものすごく近いってことですよね!
早く、生のNEWSに会いたいです!

こちらこそよろしくお願いします。
2006-12-29 Fri 16:11 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

本当に、ただただ感動e-263ですよね!
もう何回もリピしてようやく、ます以外のメンバーも見れるようになりました。
だってますがかっこよすぎるから、ついつい目がますのこと追ってしまうんですもの(笑
楓さんの言う通り、ワンピースってところめちゃくちゃかっこいいですよねe-415

はぁ、また萌え疲れ(笑
2006-12-29 Fri 16:17 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

