まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪あがき
2006-12-24 Sun 22:26
う~ん。やっぱり年末でゴールデン露出&ドラマなどのタイアップがないのは
痛かったんだな~。
ミスチルに挽回されちゃいましたね。
主題歌だったドラマも最終回の視聴率20%超えたとか・・・。
分かっていても、やっぱり凹みますね。
週間取れるといいけどな~。悪あがきだけどもう少し買おっかなぁ。

こんなくらいことはこの辺にして。

やまぴーに「頑張ってくださいメール」するますが本当にかわいい。
そのメールで頑張ってしまうやまぴーも、またかわいい(笑
ミソスープ宣伝してくれてありがとう
ぜひ、やまぴーもお買い上げしてくださいね!!(笑


年末に向けて、(旦那の実家に里帰りで一週間ほど留守にするので)
2階のDVDレコーダーがHDDには録画できてもDVDに落とせない(たぶん)分の
メインのレコーダーのHDDの確保をするべく頑張って編集&ダビをしてるんですが
全然終わってません(笑

はぁ続きでもやるかな(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<初登場1位おめでとう | shooting star☆ | 来年まで、あと8日☆>>
この記事のコメント
息の長いヒット曲めざそう♪
23日付けのデイリー、残念だったね。e-263
年末で定番の音楽番組になかなか出られないのは痛いよね。けど、「ミソスープ」は本当に素晴らしい楽曲だし、テゴマスのパフォーマンスもいいので、息の長いヒット曲めざして頑張ってほしいね♪CDのセールスやリクエストなど、出来る限り応援していきたいな。

かなちゃんもDVDの編集大変そうだね。私も録画残量がいつもカツカツなので、毎日必死にやってるよ。ホントに嬉しい悲鳴だよね。(^^;)お互い身体を気遣いながら頑張りましょう!!
2006-12-25 Mon 00:28 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~♪
私も見て( ̄□ ̄;)!!ガーンでした。
ミスチル強いね~~あのドラマ観てなかったけど
最終回20%越えだったんだ~~ぁ すっごーいv-356確かにドラマとのタイアップは影響力あるよね・・
私も実際過去にそれでいろいろCD買ったもんなぁ~
あちこちアンテナ張り巡らせてリクエスト頑張ろうっとv-91

ヤマピー日記に まっすーのこと書いてあったの?
まだ見てないの これから寝る前に見ることにします。
あはは 可愛いの?たのしみ~e-343
2006-12-25 Mon 01:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
かなちゃんお久しぶりです。今日は実家に行かず、納入金振り込んで午後から家にいて大掃除やらやってます。でも進まない(涙)そこで諦めてゆみがTVを見てるのでやっとPCにむかいました。

DVDの ダビ作業本当に大変だよね。私も全然進んでないよ~。録画することが多いとダビできないし。KAT-TUN,関ジャニ、その他、そしてまっすーと今80くらいたまってるわ。これで年末、お正月とパンクしないか心配。かなちゃんは帰省するんだものね。ます欠状態に注意だね(笑)

PC見てなかったから全く情報が入ってこなかったけど、これから何かある?あったら教えてね。

ともあれオリコン1位おめでとう!!
2006-12-26 Tue 15:16 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
まりんさんへ

週間初登場1位ゲットしましたね!
本当に、これから息の長いヒットになってくれればいいなぁ~。

HDD、本当にいつもカツンカツンなんですよ。
早くやればいいんですけど、なかなか重い腰が上がらなくて(笑
でも、本当に嬉しい悲鳴なので、年末までに何とかしなくちゃ!
2006-12-26 Tue 20:14 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

週間初登場無事ゲットしましたね~。
本当に良かった~e-343
私もリクエストガンガンして、息の長いヒットになるようにしたいですね!

やまぴーにますが送った頑張ってくださいメールのくだりが可愛くて
つい画面メモしてしまいました(笑
こうやってメンバーの話してくれるの嬉しいですよね。



2006-12-26 Tue 20:21 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

大掃除ご苦労様です。
私も、全然やってないです。今年中に終わるかしら・・・(笑

HDDは本当にためてしまうと、あと大変ですよね。
分かってるんですが、容量が少なくなってきてようやくダビ作業してる感じです。
帰省する前には何とかしないとです(笑

初登場1位本当に嬉しかったですし、ほっとしました。
本当に良かった~!!
2006-12-26 Tue 20:28 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

