まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来年まで、あと8日☆
2006-12-23 Sat 22:25
今日も、「ミソスープ」デイリーの首位を死守しました。
先日悩んでいた、アマゾンで買った2枚も来月始めの予定だと思っていたら
今日発送されたみたいです(笑
でも、どうにか今週の売り上げに反映できたから結果的には良かったかな~。

では!Mステの感想から
やまぴー・・・髪そろそろ切りませんか?(笑
フルサイズの歌にちょっとドキドキでも、ちゃんと歌いきって安心しました。

今日の少クラのやまぴーの昔の映像を見て思ったんだけど
私は、2003年のNEWS結成~2004年の春くらいのやまぴーの髪型が好き!

思えば、2003年の夏のドラマ「SUAND UP」にはまり
2004年の「それは突然嵐のように」でやまぴーのこといいかも!と思いはじめ
NEWSを知り・・・ますに落ち・・・。
やまぴーがいなかったら、こんなに愛しいますを知ることもなかったと思う。
やまぴー、ますに会わせてくれてありがとう
一生付いていきますだ!リーダー!

やまぴーといえば、音楽戦士のテゴマスにメッセージをくれていましたね。
ますの優柔不断は本当に本当なんだと改めて思いました(笑
自分でも言ってたけど、そんな細かいところでも悩んでるなんてと
笑ってしまいました。
そして、チキンのCMぜひオファーください。
やればちゃんとできる子なんで(笑)
本番ではきちんと美味しい顔できますから!

青木さやかの餌食になりそうなてごも(笑)かわいい
マイボスの時は太ってたって自分で言ってましたね!
ジョギング私も付き合えば痩せるのかな・・・痩せたいなぁ(笑

少クラは、当然のことながらNEWSのVRはなし。
やまぴーの昔の映像を見ながら来年こそはと思いました!

いよいよ、今年も残り8日。
来年が待ち遠しい~


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<悪あがき | shooting star☆ | 好きです・・・君の事が大好きです>>
この記事のコメント
こんばんは!
‘音楽戦士’、真夜中に大笑いして見てました。笑
あの子達、トークに慣れてきましたね。すごいね!
まっすーが、西野さん達に‘増田にいさん’と呼んでもらって、嬉しかったなぁ~
これって、関西人の感想ですか?笑
優柔不断でもなんでも、もうまっすーなら許してしまうv-238
優柔不断がとてもすばらしい事の様に思えてきました。ははは♪
少クラ、NEWSも良い映像がいっぱいあるのになって、ちょっと悔しかったです。
来年は絶対メインになってくれると確信してます!
2006-12-23 Sat 23:17 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんわ。
「音楽戦士」よかったですねv-344
本当にチキンのCM来るといいですね。
売り上げに貢献しちゃいますよv-363

ます優柔不断なんだ~
私もめちゃ②優柔不断なんですよi-202

本当にもうすぐですね。
NEWS復活まだもう少しですねe-265
2006-12-23 Sat 23:39 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま。

音楽戦士、本当に可愛かったですよねv-344チキンのCM来たら、私も貢献しちゃいそうです。

少クラは…覚悟はしてたけどやっぱり寂しかったです。なので今日は去年の少クラのクリスマスの回を見直しちゃいました。

あと1週間なんですよね…そしたらNEWSに会えるんですよね。みんなが笑顔で私達の前に戻ってきてkれるのを本当に楽しみに待ってます。
2006-12-24 Sun 19:39 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
メリーベルさんへ

「音楽戦士」本当に楽しかったですよね!
私も優柔不断なますを想像して、可愛くなってしまい(笑
優柔不断最高e-266って思いました。

「増田にーさん」って呼ばれて照れてるますも可愛かったですよね。
ますのことなら何でも許せてしまいます(笑
2006-12-24 Sun 21:35 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

チキンのCM本当にオファーきて欲しいですよね。
そうしたら、私も売り上げに貢献してしまいそうです。

ももさんも優柔不断なんですね(笑
ももさんとますがつきあっていたら、何も決めることが出来なかったりして(笑

本当に来年はすぐそこですね!
早くメンバーがじゃれる姿が見たいです。



2006-12-24 Sun 21:43 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

少クラ、本当にちょっと残念でしたね。
ある程度覚悟はしていたんですが、やっぱりと思って少し凹みました。
でも、来年こそはメンバー揃って慶ちゃんのMCでの少クラみたいです。

来年まで本当に少し、待つのみですね。

2006-12-24 Sun 21:57 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

