まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デイリー、1位おめでとう
2006-12-20 Wed 20:05
ミソスープ 
デイリー1位キター!!


何かまだわかんないのに、ちょっと感動で涙でた。
サヤエンドウの時と似てる気持ち。

2人のこと応援してる人がたくさんいることは知ってるけど
やっぱり不安で、本人たち以上に緊張してる(笑

ちなみにhttp://www.oricon.co.jp/rank/js/d/←コチラで感動の確認をしてみてくださいね。

それでは、昨日の感想の続きなどを・・・

メイキングは、本当に思ったよりも凄い良かった~。
それで、私が1番リピしてしまっているところと言えば・・・
左からのますの顔のアップ
あの本番前の緊張しつつも、素な感じが本当にたまらない。
気付いたんだけども、ガチバカの耕太の回(2話)で親と言い合いになって
自分の部屋で落ち込んだときも、左からのアングルでっめちゃくちゃかわいいんだよ。
私は左からのアップのますの顔が1番好きな気がする。

たぶん、トータル的に性格とか笑顔とか時々痛いところとか(笑)
いろんな好きな要素があってこんなにますのこと好きなんだと思うけど、
やっぱり、顔が大好きだと言う事に昨日気がついた(笑

てごのビジュアルも本当にかっこよくて、さすがジャ二ーズ!!って感じなんだけど
でも、私にはます顔が可愛くて可愛くてたまらないんだよね

はぁ萌え疲れ(笑

そしてリピ第二位は・・・・(いつから順位形式に?(笑))

てごの「うん。ないね。・・・ない。」

ますに「英語歌いそうにならない?」問いかけられて、てごの答えなんだけど
この一回うなづきかけて「ないね。」の一言が何でかわかないけど大好きです。
このときの会話全編がツボです。
でもスタッフさんに「まっすーがこんなに英語歌えると思わなかった」
のあとにますが何言ってるのかわかんないの
何度聞いてもわかんない。ボリュームあげてもわかんない(笑
誰かヒヤリングできた方いたら、教えてください!

第三位は・・・・
冒頭の私服!
9月でも暑いのね。今回はプルオバーのパーカー裸にならずに脱げて良かった(笑
ますは、かばん持ってなくてサングラス手に持ってるだけなんだけど
てごはきっちり鞄持ってたね。斜めショルダーかけの鞄が私も欲しい~。
鏡に映ったのをちらっと見ただけどめちゃ私好みだった。

まぁ感想言い出したらきりがないのでこの辺で。

今日、ライフ&M誌&P誌ゲットしてきました。
P誌はね、買うの迷ったんだ~。
メンバーが載らなくなって、ハッキリした理由もなくて!
もう絶対買ってやんないって思ってた。

でもテゴマスがものすんごい仲よしぷりで映ってて・・・。
P誌に載ってる、ますのことあきらめる事が出来なかったの。

でも内容も写真も大好きなのは、ライフ!

この衣装はやっぱりますしか着こなせないでしょうという衣装で(笑
「はじめての朝」のタイトルは2人で考えて?と頼まれたみたいなんだけど
てごは考えてこなかった(笑)とか、少し違うエピソードも載ってます。

M誌はテゴマスはかっこいい&かわいいのはもちろんの事、
慶ちゃんのページにいつもの仲良し3人メンバーの証言が載ってて和んだ~。
M誌は、以前にも慶ちゃんのページにメンバーの写真のせてくれてたね。
慶ちゃんの懐の深さなのかな~、ありがとう。

それから、ますが色んなところでテゴマスの活動は
「来年のNEWSの飛躍に繋げる」って言ってくれていますね。

来年に繋げる大きな仕事、微力だけど私の精一杯で応援していくからね!
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<告白・・・。 | shooting star☆ | もう、いや・・・。>>
この記事のコメント
こんばんま!
TVライフにテゴマスが載ってるの、かなちゃんの記事読むまで気付かなかった。(^^;) Myojoと一緒に買ってきてたのに...今、慌ててTVライフ開いて見たよ。(笑

デイリー1位になったんだね。e-460 けど、音楽ブログさんには「初動10万は厳しいかも」って書いてるところがあって、ちょっと心配。私自身も体調崩して、ゲットできたのは3枚だけで、他の子たちは金曜日にお迎えに行くつもり。
通常盤は素晴らしい楽曲が4曲も入って1,000円だから、一般の音楽ファンからみても、絶対お買い得だよね。もっと大勢の人に聴いてもらうチャンスがほしいよ!
まだまだ私達も頑張らなくっちゃ!だよね♪
テゴマスの頑張りが来年のNEWSの活躍に繋がるといいねe-420
2006-12-21 Thu 00:07 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
まりんさんへ

体調崩したんですね。大丈夫ですか?
リピしすぎは体に毒ですよって、それは私か(笑

大丈夫って思っていても、やっぱり不安で・・・。
デイリーみながら、もう少し買い足すそうかと考え中です。
CD離れも進んでいるし、ゴールデンの歌番組でもアピールできていないのが痛いかな~。

ジャ二ファンだけでなくたくさんの人に聴いてもらえるといいですよね!
2006-12-21 Thu 20:07 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

