まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう、いや・・・。
2006-12-19 Tue 21:42
今日、ミソスープをお迎えに行ってきました~。
T○UTAYAとヤマダ分、6枚。

もう通常版はお嫁入り先が決まっているので
明日、お友達の手に渡ります。
(同期の子がジャ二好きだと最近判明したんです!嬉しい!
 その子に「テゴマス」にもはまってもらうべくプレゼントします。)

さらに、明日通販分がどどーんと届きますだ(笑
数えてなかったんだけど・・・トータルしたら16枚だったよ(笑)

それでね、とりあえず家族にお願いしてリビングでガン見。
食事終わって、さーてと2階で1人でじっくり見ようとDVDを再生。

ううん?再生できない?
何度やっても、「このディスクは読み込みできません」の表示がでるの。
2階のレコーダー買ったばかりなのにぃ。
でも保障期間数日切れてたよ
色々試してみたけどダメなんだよ。
もう、いや~~~~~~~~~~~今すぐ見たいのにぃ。

っていうか、DVDレコーダーどうしてくれよう、もう

しょうがないので、
PCでも再生を試みるが・・・音声出ず・・・。
旦那に見てよ!と頼んでみるも見てくれる気配もない・・・。
こりゃ、また夜中コースだわ

では、一回見た感想を少しだけ・・・。

*素の2人がすごい仲良しさんでほほえましい。
*てごのほっぺにはたくさんの詰め物が(笑
*ますがかっこいい&かわいい~。

亮ちゃんの慶ちゃんの気持ちが嬉しかったこととか、
慶ちゃんの亮ちゃんの対する想いとか
ますのNEWSに対する想いとか

いっぱい書きたいことはあるんですけど

やっぱり何より、

メイキングをリピりたい~




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<デイリー、1位おめでとう | shooting star☆ | ダメだ・・・かわいすぎる(笑>>
この記事のコメント
こんばんま。

昨日やっとスウェーデン盤が手元に来たので受け取ってきました。本当に紙のケースでビックリしましたが、やっと手元に来たので、なんか感慨深かったです。
そして、日本盤は今日4枚受け取りに行きました。2ヶ所ともちゃんとブースが作ってあって、かなり嬉しかったですv-344
あと2枚まだ引き取ってませんがそれは『ダンドリ。』と一緒に受け取りに行く予定です。

DVDのPV収録風景、可愛かったですよねv-352私もこれからリピし続けそうですe-263
2006-12-19 Tue 22:18 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さん、こんばちま♪
私も○タヤで購入してまいりました。限定盤。
まっすーが自画自賛してる、静止画、あれを写真で欲しいです!
私も書きたいこと満載過ぎて、収集まったくつきません・・・
2006-12-20 Wed 00:01 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
こんばんまっすー☆
テゴマス、我が手には明日かな??
そんなによかったのi-184それはヤバイなe-270過会社に届くから仕事にならなそうe-330
堂本兄弟。なんでこんなに何度もリピしちゃうんだろ?ってな感じです(笑)亮担の子が「まっすーのあの服はあり?あの髪型はあり?」としつこく
攻めますe-263でも全然あの服は大有りだし、なんだったら一緒に着る?って勢いです(笑)かわいいじゃんe-266
HDにまっすーがいっぱ~い溜まってきちゃって大変~~e-282e-265ですね!
P誌も大萌えe-265でした。
2006-12-20 Wed 00:25 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
かなちゃん こんにちま~♪
私はまだ観てないし聴いてないの~~ああ早く我が手元に来ておくれ~~って感じデス(⌒▽⌒)アハハ!
そんなに良いのネe-266~~ああ楽しみ。

この間の 新聞持った人の話 かなちゃんのブログ読むまで本当に気付かなかったの^^;
それより’これ誰?’的に思ってしまったわ~(^▽^;)
(^∧^) ゴメンてごりん!!って後で謝っておきました。(笑)
茶のジャケの人は そうだね まっすーじゃないね。超スローで観たら頬のあたりがまっすーと違うかな・・・って思ったv-219 かなちゃんが言う空港で着てた黒ダウンていうのは雑誌か何かかな?

話がコロコロ変わりますが かなちゃんの感想↑読んで
’’めっちゃ気になる~~~’’だよん(≧∇≦)//
また来るね(^-^)ノ~
2006-12-20 Wed 11:27 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
和さんへ

英語版手に入れたんですね!
そう、紙の袋に直接入ってる~ってちょっとビックリですよね。
私も手に入れたときは、これスウェーデンから届いたんだ~って感慨深かったです。

PV本当にいいですよね。
素の二人が詰まってて、歌うことが本当に楽しそうで
私も顔がニコニコしっぱなしです。
2006-12-20 Wed 20:36 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

ツ○ヤでゲットしたんですね~。
私も、あの静止画像欲しいです。
ジャ二ショで売ってくれないかな?と期待してるんですが・・・。
今日も書きたいこと消化できませんでした。
そのうちネタが古くなって結局書けないで終わってしまいそうですe-330
2006-12-20 Wed 20:41 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ

すごい良かったですよ!メイキング。
ヒロえんどうさんは、今日見れてるかな?

堂本兄弟の衣装ますだからこそ、あんなにかわいく着こなせてるんですよね!
私も、一緒に着ちゃいますよe-420
P誌かわいいですよね。私も結局買ちゃいました(笑

2006-12-20 Wed 20:46 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

今日は見れたかな~?
すごい、いいですよん。ますが可愛くて可愛くて・・・。
当分はリピリピ生活に陥ってしまいそうです(笑

空港のは同じYaーYaーYahのライブ始まってすぐの時に出てきましたよ。
見てみてくださいね~。
今日は、音楽番付ですね。楽しみんe-343

2006-12-20 Wed 20:54 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

