まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダメだ・・・かわいすぎる(笑
2006-12-18 Mon 02:35
かわいい

ダメだ、可愛すぎる。
あんなにかわいい服が似合う20歳が他にいるだろうか(笑
ズボン?パンツ?は、まぁいつもの事なんで慣れました。
足が短く見えるよ!とアドバイスしたいくらいですが(笑

でも、そんなとこも好きなんで!恋は盲目(笑

もう30分なんて早すぎるよ~
まだたくさんしゃべってたみたいだね~。
来年の未公開のSPに期待しようっと。

それにしても、ちゃんとしゃべれてておもしろくてよかったぁ。
秘蔵写真もいっぱい見れたしね。
最近はてごとは全然遊んでなかったみたいだったのに
いつも間に、買い物&カラオケいったんだろう?

そうか、最近のことは2人とも連載持ってないから聞けないんだ
って事に気付いて少々凹みました。
やっぱり、ますの口からますの日常のこと知りたいのになぁ。
来年は、メンバー全員が週一でもいいから連載持って欲しいな。

2人の恋愛の妄想もおもしろかった。
てごのはいっぱい聞いたことあったけど、ますまで妄想族とは・・・(笑
でも、ますがかわいいって思う幅が広くてよかった~
私もその幅の中に入れるかな?って無理だろ(笑

YaーYaーYahのライブステージも
見たことのない、空港での映像?とか新聞持ってるてごとか満載ですごい良かった~。

何回も見てたら隣で娘が歌いだして、
「これママを好きって言う歌?」と聞いてきたので
「そうだよ!かほもママのこと好き?」と聞いてみたら
「うん、ママのこと大好き、ママはマッスーの事も大好きなんだよね?」と言うので(笑
「かっこいいし、かわいいから大好き」と答えたら
「そうだよね、マッスーはかっこよくて可愛いよね。てごは笑って顔がかわいいよね」と言うので
娘はマッスーのこと褒めた事がなかったので少し驚いたんですが
どうやら、そういっておけばママの機嫌がいいってことに気がついたみたいです(笑
でも、6歳の子に笑ってる顔がかわいいって言われるこの2人・・・。

でも、うちのキー局は本当に映りが悪いんですよ。
これ何とかなんないのかな?お金払ってケーブル入ってるのに
山に360度囲まれてるんでしょうがないのかな(笑

連載といえば、亮ちゃんの更新キタ~って思ったら
慶ちゃんの回だった(笑・・・いや、うれしいけども(笑
しげちゃんの連載読んですぐに反論したくなったのかな?
亮ちゃんとのコラボした連載は全然なかったから
今回、しげちゃん&亮ちゃんの間でコラボってくれて嬉しかったなぁ。

これを見て慶ちゃんも、亮ちゃん紹介してくれるのかな?
慶ちゃんから見た亮ちゃんの印象も聞いてみたいな~。

散々リピッてからの登場だったのでもうこんな時間だよ。
でも、すぐに感想書きたかったの。

という訳で、コメレスは明日しますね。
お待ちくださーい。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<もう、いや・・・。 | shooting star☆ | お見逃しなく!>>
この記事のコメント
こんばんは~!
私も見ましたよ~!!
まっすーの笑顔にやられました!!
何であんなにかわいぃんですか!!
でも実はてごにゃんのかっこよさにも、かなり惹かれちゃってたんですけど。笑
てごます2人がキラキラしてて
それでいて、発言がおバカで笑えて。
ほんとにあっとゆーまの30分でした!!

かな缶さんとお子さんの会話がかわいくて
私まで和んじゃいました~^^
2006-12-18 Mon 20:36 | URL | YASU #6XGrrLw2[ 内容変更]
YASUさんへ

テゴ、本当にかっこよくなりましたよね!
光一くんににも、「お前本当にかっこよくなったね」と言われてましたね。
今1番変わる青年期なのかも知れませんね。
それにしても、30分笑いぱなしでした。

娘は、ようやくしょうがないと思い始めたのかも知れないです。
このまま誰かジャ二ファンに引き込みたいんですけどね(笑
2006-12-18 Mon 22:04 | URL | YASUさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
昨日はプライベートのトークとかもたくさん聞けておもしろかったですね~。kinkiのつっこみとかも面白かった(笑)
そして今日も朝からリピして見てました。
うちの娘(千晴)も2月に6歳になるんです。
かなさんの娘さんと同学年かな?
千晴は私が英語版のミソスープを車で毎日リピして聞いていたから、今日私が録画した『堂本』を見ていて「このミソスープ変だね?歌違うよね?」って言ってました。英語版にすっかり慣れたみたいで、でたらめな英語で歌ってます(*^_^*)
もうすぐ日本語版をイヤというほど聞かせてあげるからね!
2006-12-18 Mon 22:16 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

堂本兄弟本当におもしろかったですね。
素なますがたくさん見れて嬉しかったです。

千晴ちゃんは、来年6歳なんですね。
うちの娘(かほ)は、今月の誕生日で7歳になる、小学1年生です。
英語版歌えるんですね!かわいいなぁ。
日本語バァージョンもきっと上手に歌えるようになって
母娘で大合唱になりますよ~!
2006-12-19 Tue 20:55 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

