まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お見逃しなく!
2006-12-16 Sat 22:59
とうとう、終わちゃいましたね「笑恋」
最終回は、本当に駆け足のように感じました。

そして、三太くんは今回も素敵でした。
出てるとこ全部が本当によかったけど、
特にめちゃかわいかったのは、雪子さんにケーキを届けて
客席でクイズの答えの時、手を小さく叩きながら「ま~る、ま~る」
って言ってるところのかわいいこと、かわいいこと。

それから、最後の鈴音ちゃんの告白で
「ありがとう。好きになってくれてありがとう」にジーン。
自分言われたみたいに感じてしまいました。

「こちらこそ、ありがとう」って言ってしまいそうでしたよ(笑

今回のドラマは、いつもと違うモテモテの役でしかも働いてる大人の役。
今年演じた中で1番素顔のますに近い役だった気がしました。
というか、それくらい自然に演技ができていたよね。
どのシーンも本当によくて何回見ても飽きないいいドラマでした。

ただ・・・。

あんなにかわいい三太のお姉ちゃんが、あそこまで巨体揃いはないかと!(笑
あんなお姉ちゃんたちなら、確かに迫力あって言う事聞いちゃいそうだけど(笑

雪子さんとのシーンも、時間の関係もあったとは思うけど
これから進展しそうな感じで終わったので、
ほっとしたやら、何か物足りないような?気もしました。
もう少し時間掛けて描いて欲しかったかな。

でね、実は・・・。
自分が映ってるの発見しました~(笑
それは、冒頭部分の白黒のサンタクロースの人形が本物から、
絵になって抜け出すところのほんの2秒くらいのところで
自分しか分からない後姿発見!
エキストラ行ったかいがあったって言うものですよ(笑
そこで一旦停止して娘に「これママ!なんだけど!」と興奮して話したら
「ふ~ん」の一言で終わり・・・。つれないなぁ(笑

話しは変わるんですが
やまぴーが取材で、慶ちゃんとてごに会ったと話していた日
しげとますが一緒の取材だったですね。
やっぱり、みんな一緒の取材は来年入ってからかなぁ。
テゴマスの一緒の取材も先月号だけの特別だったのかなぁ。とか、
またみんなの日記を深読みしてしまいました。

テゴマスのトピックス&プロモレポがUPされていましたね。
てごとますの仲の良さが伝わってきて1人でにんまりしてしまいました。

POPJAMの放送日、1月12日(金)とUPされていました。
来年にまたいでプロモーションするということは・・・
来年一発目のMステもありえるのかな?
やっぱり、ゴールデンの歌番組にも出て欲しいなぁ~。

12/17 *YaーYaーYahのライブステージ
      *新堂本兄弟

   20 *魁!音楽番付

  22  *音楽戦士

  1/12 *POP JAM

お見逃しなく!


別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<ダメだ・・・かわいすぎる(笑 | shooting star☆ | オリスタ買いましたよ!>>
この記事のコメント
かな缶さーん、おh
2006-12-16 Sat 23:30 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
かな缶さん。お久しぶりーー!
操作を間違って、変なコメントを送ってしまいましたi-183
類にもれず、三太にテゴマスに壊れまくってます。
日に日に痛すぎるおねーさん?になってます。
どんどん素敵になって。。。
どうしたらいいのか?

かな缶さんは少クラにも行ったの?
まっすーに会いまくりですね~?
いいな~、いいな~、いいな~。。。
私は公開録音、呼んでもらえませんでしたi-230

家族に内緒でカウコンのチケット、亮担の同僚と取っちゃいました。
どう説明しようか。。。
だって、今年は特別は年明けになるんじゃないの??
だよね?

かな缶さんに聞きたい事があるので、メールしても
いいですか?
2006-12-16 Sat 23:51 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日はこれから『堂本兄弟』ですねぇhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみです。水曜日には『ON8』にも出るし。『ON8』は私にとってはリベンジですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最初に出た時ジャニーズのフィルフェスを見て、その後ジャニショに行き、ついでに○ヶ丘へ探検に行ってて聞く事が出来ませんでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">帰ってから新聞見てガーンhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出るんならJ-webに載せてよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じでまだ恨んでますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『笑恋』も終わってしまいましたね、淋しいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">三太君萌えました!12月に入って忙しくなり、かな缶さんの所にもあまりコメント出来てませんが、体調万全でます君応援しましょうねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-12-17 Sun 20:30 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
こんばちわi-237
お久しぶりです!
あさひです~
忘れて・・・・ませんか・・・??笑
なんか、いい感じのテンプレですね☆

終わっちゃいましたねi-182i-201
笑恋!
1話と2話は、何回も見返したんですよっi-185
かな缶さんのいうとおり、何回見ても飽きないドラマですね~
見れば見るほど、また細かい仕掛けとかに気づいて楽しませてくれるし。
ストーリーも好きな感じでしたi-176
マッスーの演技も自然で素敵でしたね。

!!
かな缶さん映ってるんですかぁ!!
3話、まだ見返してないんで、時間みつけて早いうちにリピして探します!!笑
なんか、羨ましいですi-239i-189

さ!
これからはテゴマス!
どんなトークになってるか、ドキドキワクワクですね!笑
喋れてるかな~??

でわ またi-228
2006-12-17 Sun 22:02 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
こんばんま。

『笑恋』を十分見直す暇もなく弟の結婚式のため上京してましたが、無事9時過ぎに帰宅しました。

本当に『笑恋』はたくさんの“コトバ”をもらえたいいドラマでしたね。三太くんも本当に優しくて誠実で、笑顔が魅力的な、まっすーらしい役でしたね。
かな缶さん、映ってたんですね♪また見直したときに探してみますね。

これから『堂本兄弟』ですね。こちらもドキドキですが、すごく楽しみです。
2006-12-17 Sun 22:29 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ヒロえんどう☆さんへ

本当に、どんどん素敵になって行くます・・・。
どうしたらいいのやら?

そうですよね。会いたいですよね~。
私も何回会っても会っても、会いたくなるんですよ。
私も公録はずれてしまいました。
行かれた方本当にうらやましいですね。
でも来年こそは、みんなでNEWS&ますにたくさん会えますように☆

カウントダウン行かれるんですね!
家族に内緒ですか・・・。大丈夫、きっと行ってもいいよ!って言ってもらえますよ。

メールお待ちしております!
2006-12-18 Mon 21:27 | URL | ヒロえんどう☆さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

堂本兄弟おもしろかったし、ますが本当に可愛かったですね~。
興奮しすぎてまたリピ、もうすでに5回以上はしたと思います(笑

「ON8」情報ありがとうございました~。
って私は聞けないんですが(笑
ぜひ、リベンジ果たしてくださいね。

12月でも押し迫ってまぁさんも忙しいそうですね。
本当に体調を崩さないように、ます萌えしましょう。

2006-12-18 Mon 21:39 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひさんへ

私の方こそ、お久しぶりになってしまってごめんなさい。
あさひさんもお忙しそうですね~。

「笑恋」本当に小技の効いたおもしろいドラマでしたね。
何回見ても、ますが素敵で(笑
そう私映ってましたよ、2秒(笑
いい思い出になりました~。

来年が近づいてきましたね~。
NEWSの復活、待ち遠しいです!
2006-12-18 Mon 21:49 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

お帰りなさい~。
かっこいい三太くんはこれから堪能してくださいね!
今回の三太くんは、ますの魅力を存分に生かせた役でしたね。
でも、3回はあっと言う間でしたね。
もう少し三太くんを見ていたかったです。

堂本兄弟も、本当に楽しく30分では足りないくらいでしたね。
まだまだ、テゴマスウィークは続くので、ドキドキも続きますね。

2006-12-18 Mon 21:58 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

