まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オリスタ買いましたよ!
2006-12-15 Fri 21:57
オリスタ買いました~。
今回もかわいいよ

2人とも本当に痩せたね~。
特にてごは、ミソスープのジャケットの時がピークだったのかな?
あのジャケットは合成写真?(笑)何回みてもこのテゴはないだろうって思うの(笑


最初は、ますのコメントしかなくて
ますとてご別々のインタビュー?って思ったんだけど
あとの方出てきて、てごまたしゃべってなかったのね(笑
と勝手に納得しました。

昨日のレコメンでも、
「堂本兄弟の収録の時、手越メインでしゃべってねって言ってたのに
 全然しゃべらないから、結局俺がしゃべらなくちゃいけなくて・・・。」とますが言ってたし
そう言われてみれば、NEWSコンの時も話しを振られないと話さなかったかも。

まぁ、ます担的にはおいしいからいいんだけど!(←いいんかい!(笑))

そして、TVのページに「音楽戦士」の写真も載ってました~。
結構大きく載っていて、思っていなかったからお得な気がしました。


TVぴあに、あのジャケの写真と一緒に撮ったんじゃないかな?と思う
背中合わせの写真が載ってて思わず買ちゃったんだけど(笑
絶対こっちの写真の方がいいのに!
てごの顔が半分に見えるよ(笑

やば、三太くんの勇姿がもうすぐ始まるのでこの辺で!

できたら、昨日のレコメンのレポも上げたいな~。(希望です)
でもきっと明日は三太祭りで頭痛かも。
懲りない私・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<お見逃しなく! | shooting star☆ | レコメーン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

