まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今にも張り裂けそうなこの気持ち受け止めて
2006-12-13 Wed 22:14
亮ちゃんの更新にはやっぱりお知らせが来るのね(笑

てごの次は勝手にますだと思い込んでました(笑
そっか~しげちゃんだよね。年の順だ(笑

しげちゃん相当ひげ濃いのかな?

次こそは、ますのこと書いてくれるかな?
やっぱり10日後くらいかな(笑

お祝いするの忘れちゃってたんだけど

慶ちゃんメン愛200回おめでとう

これからもたくさんメン愛語ってね。楽しみしてます

メン愛のバックナンバー、ますの登場するところだけ(ごめんね慶ちゃん。)
パソに落とそうと思っていたんだけど、これが結構大変で(笑
15日までには出来そうもなくて・・・。

ずるして画面メモに登録・・・。
400件もできる機種選んだのに、
もうすでに200件は超えたからこまめに落とさないとやばいです

全部読み直してみたんだけど、改めて慶ちゃんの文章力はすごな~と思いました。
どの回を読んでもおもしろい

そして、1年前をこんな感じだったんだなぁ~って懐かしかったし、
春コンの時のことは今でも少し胸が痛くなりました。
慶ちゃんの言葉に何度も助けてもらったなぁ~。

時間が経つのって、案外早いかも。

NEWS復活まで・・・あと18日。

別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<レコメーン! | shooting star☆ | 偶然の中の必然>>
この記事のコメント
こんばんま。

ご心配おかけしましたが、早めに薬を飲んでちゃんと寝たら、翌日の夜には回復しました。

NEWS復活まで・・・あと18日なんですね。最後の1ヶ月にまさかこんなにジタバタするとはv-356
でもみんなが与えられた場所でそれぞれ頑張ってくれる姿を見せてくれて、安心させてくれる“コトバ”をくれたからこの1年があっという間だった、って思えるのかなぁって思います。

亮ちゃんの連載、私もなんとなく次はまっすーだと思ってたので、シゲだと気付いて、年齢順なのかな…って思いました。まっすーについて、どんな風に書いてくれるか、なんか楽しみです。


2006-12-14 Thu 00:17 | URL | 和 #ePHH6Eu2[ 内容変更]
かなちゃん、こんにちま!
そうなのよ~i-229
かなちゃんに迷惑掛けた次は、娘だったの~i-240
もーね、絶対NEWSコンは1人で行ったほうがいいと思ったv-406
この体質、治したいぃぃぃ~e-263

少クラの声援、ホントにかなちゃんの言ってた通りだったよ。
なんかすごすぎて、おばちゃん引いちゃったわ。i-229
でも楽しかったからまた行きたい!
今度はNEWSの時にね♪

仙台コンの映像、流れたね~i-241
うんうん、居たよね、確かに。
そいで、火柱が立つたびに「あっつ!e-269」ってビックリしてた。笑
なんかすごい昔の気がするよ・・・
ます担さんは怒涛の1年だったんじゃない?
こんなに忙しかった1年は初めて、ってぐらい。笑
いいな~うらやましい~と思いつつ、一緒になって楽しませてもらって感謝だよe-420
これからもNEWS同様、かなちゃんの行動力まで楽しませてください♪笑

『はじめての朝』、私もリピってるよ~
これ、その辺のアーティーストより全然イケてるi-199i-234
2006-12-14 Thu 13:20 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは。
HYE③のサヤエンドウの嬉しかったですねv-344私も何回も見ちゃいましたv-411

亮ちゃんがますの事どーゆー風に書いてくれるか楽しみですね。 てごちゃん、しげの事も亮ちゃんからの愛e-265がこもってたからますにもめちゃ②e-265を込めて書いてくれるだろうなぁ

NEWS復活までもう少し!! もう少しの我慢だねv-354
2006-12-14 Thu 21:42 | URL | もも #-[ 内容変更]
えぇえぇ、HEYx3も見逃しましたよ。拗
慶ちゃんの、どうしよう。私も絶対落とすの間に合わない!
あと4日で2週間切るんですね。
いよいよ、本気のカウントダウンですね。
うー、鳥肌です・・・。

明日はサンタ♪
2006-12-14 Thu 22:07 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
和さんへ

良かったです~。
やっぱり、体調良くないとリピることもできないんで
無理せずにテゴマス祭りに備えないとですよね。

本当に、活動休止決まったときはものすごく長く感じられたんですが
もう18日ですよ!早いですよね。

12月はいろんな事がありすぎてなおさら早いですよね。
まだこれから音楽番組目白押しですから、録画失敗しないように頑張りましょう!
2006-12-14 Thu 22:20 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

サヤエン本当に短くて何秒の世界なんですけど、
リピする手がやめられません(笑
早く、フルバージョンみたいですよね!
もちろん8人バージョンもぜひみたいです。

亮ちゃんの更新次はますですよね?
とても期待しちゃってるんですけども(笑
絶対、愛e-415こもってますよね。

本当にあともう少しで会えますよね!




2006-12-14 Thu 22:30 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

見逃しちゃいましたか~。
土曜日にBSフジで再放送があるみたいです。
ほんの10秒ぐらいでしたが、ますが可愛くて、可愛くて(笑

来年近づいてきましたね~。
テゴマス祭りも騒いでいたら、もう来年ですよ!
2006-12-14 Thu 22:44 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

