まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マジ、バカ・・・。
2006-12-11 Mon 20:49

私ってば、マジばか。
はぁ~。

先週教えてもらったんだけども
文化放送は電波の入りが悪いんだけど、
24:00からの地元の信越放送は入りがいいんだって!レコメン。

韓国語と戦い続けた2年半は一体・・・・。

そういう訳で今日のKちゃんNEWSのために試しにあわせてみました、周波数・・・。
綺麗に聞こえるよ~

これで、木曜日のレコメン24:00台はなんとか聞けそうです(笑

何かいろんな事ありすぎて頭追いつけてません。
また、ゆっくり落着いたら(落着く暇があるのか?分かりませんが)
書こうかなと思います。







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<偶然の中の必然 | shooting star☆ | 祭りのあと・・・。>>
この記事のコメント
こんばんま。

体調は戻られましたか?私も金曜日からいろいろありすぎて、今日はちょっと頭痛が…なのでKちゃんNEWSを聞いたらすぐ寝る予定です。これからも色々ありますしお互いしっかり体調整えましょうね。


『笑恋』2話を見たあと、オフィシャルサイトのレポを読んで、2話のラストの収録にかな缶さんは参加されたのかなぁ…と思ってましたが、映ってなかったんですか。それはちょっと残念ですよね。

『はじめての朝』は着うたでサビしか聴いてませんが、それでもすごくキレイで大人っぽくて、早くフルで聴きたいって思いましたが、フルで聴いたらもっと凄いんですね。早くサビ以外も聴きたいですし、今日のKちゃんNEWSで流してくれることを期待してます。
2006-12-11 Mon 23:34 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
金曜日の夜、私は体調を崩して寝きてました(涙)
久しぶりに39度台の熱を出しまして、体力的に起きて見ることはできなかった(>_<)
だから熱下がってから私も3回連続リピしてやりました!
手を繋いだところやっぱり少しイヤだったけど、ますはきっと彼女がいたとしたら、さりげなく、やさしく、あったかい人なんだろうなぁって思いました。

文化放送、私も結構最近聞き始めたんですよ。
なんかはるか昔、高校生のころ、どうしても聞きたい番組があって、ラジカセを持って電波のいい場所を求め部屋中をグルグル回ってた記憶があったから、Kちゃんニュースもこっちじゃ聞けないんだなって勝手に思ってたらある日レコメンのHP見てたら放送局がズラ~っと連なってて、あるじゃん!新潟放送!!でした(笑)
2006-12-12 Tue 19:18 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
和さんへ

頭痛大丈夫ですか?
私も、よく頭痛に悩まされるのでつらいわかります。
まだまだ、ますの露出は続くので、お互い体調には
気をつけましょうね。

エキストラ、映ったらどうしようなんてドキドキしていたんですが、
心配する必要はなかったみたいです(笑

「はじめての朝」は本当に凄く2人の個性が生かされた
いい曲ですよ~。
本当に早く、CDで聞きたいですよね。
生で聴けたら最高なんですけど・・・。
2006-12-12 Tue 21:03 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

体調大丈夫ですか?
39度も熱が出てしまうと、体が本当につらいですよね。
お大事にしてくださいね。

「笑恋」の2話のラストのポケットのシーン、
ます担には少しきつかったですよね(笑

私も、ゆーみんさんの言うとおり
ますは彼女に優しく、暖かく接してあげるんだろうな~。
と感じました。
ますの彼女になる人が本当にうらやましい~(笑

レコメン、今頃気付いてもと言う感じですよね(笑
でも、木曜日に間に合ったのでよしとします。

2006-12-12 Tue 21:10 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

