まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祭りのあと・・・。
2006-12-10 Sun 20:54
金曜日のます祭りのせいで体調崩したかな缶です(笑
本当は、きっと先週の「笑恋」終わりのリピで4時までって
ところから積もり積もっているんだとは思うんですが。

そんなになっているのに、りぴやめられてません(笑

今1番リピ率の高いもの、それは・・・「はじめての朝」です。

着うたで、サビを聞いたときは、てごメイン?って書いたんですが
全編聞いてみるとちゃんとテゴマスの音楽でした。
しかも、本当にクオリティが高い。

てごの歌は本当にうまい!の一言に尽きる。よく響くきれいな声だよね。
ますもお手紙の中で言ってたけど、
歌への情熱ですごい練習したんだろうな~っていう成長を感じられる一曲。

でも、やっぱり所詮私はます担。

ますの声がたまらなく好きです。大好きです。
低音ボイスも歌い方も・・・。
ますもたくさん練習したんだろうな~。

この2人にしか歌えない曲だと思いました。
これカップリングなんてもったないよ、みんなに聞いて欲しい。
本当にそのぐらいいい曲です。
「Chocolate」もきっといい曲だよね。楽しみ

「笑恋」の感想も書いた方がいい?(笑

どの三太くんも素敵でしたね。
三太くん相当モテモテですね。友子ママ以外の女は三太くんにメロメロですからね(笑
まさか、「つぐない」の女の子にまで惚れられているとは(笑

でも、三太くんの人柄を見ればみんな惚れてしまいますよね。
雪子さんの彼氏に言ったこと、なかなか言えることじゃないですよ。
雪子さんに接するときも本当に誠実で、罪な男だ(笑

そして、エキストラの結果ですが・・・・。

全然映って無かったよ(笑

私が直接見たシーンは、
*店員さんに怒られるシーン
*ツリーの飾りつけしてるシーン
*雪子さんと手が触れ合ってドキってするシーン
*ツリーの飾りつけが終わって「やったー!」ってするシーン

第二話でみんな見たシーンが出ていたので、たぶん映らずに終わるのかな(笑
ますと一緒の画面に映りたかったな~。
女優デビューできず残念(笑

最後の雪子さんとの、手を繋ぐ?ポケットのシーンは
お友達から少し聞いていたので心がざわざわすることなく見れました(笑
(ガチバカ!の時の後ろ抱っこ予告の時は不意打ちだったので
 「聞いてないよ!」っと家族の前で叫んだ前科あり(笑))

ちょっと鈴音ちゃんの気持ちが分かる気がして切なくなりました。
高校の時に好きだった人がいて、その人には彼女がいて。
仲のいい2人を観るたびに切なかったなぁ~って。

来週はいよいよ最終回!
4人の恋の行方はどうなってしまうのかな、本当に楽しみ!

少クラの感想はまた明日ということで。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<マジ、バカ・・・。 | shooting star☆ | 頭痛再発中@携帯>>
この記事のコメント
こんばんは!
かな缶さん、アナタは今本当にまっすーに囚われています!笑
私も恋わずらいだと思いますが、まっすーを好きになったか去年の春(チェリッシュの頃)、
余りに好きすぎて一ヶ月で4キロ痩せました。笑
今はすっかり戻っちゃったけどね~v-16
無理はしないようにね、って言っても見たいものはしかたないv-237
ま、一緒に頑張りましょう!
でも体は壊しちゃだめですよ、エネルギーは温存!
来るべきコンの為に、ねv-237

2006-12-11 Mon 01:05 | URL | メリーベル #yhwzM5Lg[ 内容変更]
かなちゃん、おはよう!
体調大丈夫?先週の金曜日はます担にとっては特にスペシャルな日だったから、「無理しないで!」って言っても、自重する方が無理な話だよね。(^^;)

「はじめての朝」...私も着うたで聴いた時は「てごメイン?」って思ったんだけど、ちゃんと二人のハモ曲になってたね。いつも思うんだけど、NEWSのプロデュースってパート割りが絶妙で、すっごく質の高い仕上がりになってる♪
この歌も歌番組で披露してほしいなe-343たくさんの人に聴いてもらって「テゴマスってこんなに歌が上手いんだ!」って知ってもらいたいわ♪
2006-12-11 Mon 08:47 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
メリーベルさんへ

あははは、囚われすぎてますね。
メリーベルさんは、恋わずらいで4キロも痩せたんですね!
すご~い。
私は、会えないつらさを食欲で満たそうとしてしまうタイプみたいです(笑
そうですよね!来年のコンのために体力温存しときます。
2006-12-11 Mon 20:09 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

そうなんですよ~。あともう1回だけと思っても、その後も勝手に手が動いちゃうんです(笑
今月はもうしょうがないかな~なんて、自分に甘い私(笑

「はじめての朝」本当に2人の個性を生かしたパート割ですよね。
何度聞いても飽きないです。
まだリピはやめられそうに無いです(笑
2006-12-11 Mon 20:14 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

