まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎゃ~~~~
2006-12-07 Thu 20:35
お昼休みが終わり、さぁ仕事!とはじめようとしたら
メールが・・・。
(普段は携帯見れる環境に無いんですが
 今月は元相方の先輩の仕事お手伝いに行っているので
 幸いにも、このときは広い部屋に1人きり

みいこさんからだ!と開いてみると

明日のいいともの友達の輪まっすーだよ!

の文字が飛び込んできて・・・。
うそ~。きゃ~。どうしよう!!←何を?(笑
(みいこさん、ありがとうございます!
その後にも、なぐちゃんからもメールいただきました!ありがとう

そのあと、先輩に「ますがテレホンにでるんですって!」と話し(笑
さらに、そばを通りかかった旦那に(一緒に職場で働いてます)
「ちょっと!ますがいいともに出ちゃうだって!しかも1人で!」
と興奮してばんばん叩きながら話し(笑

その後は、ジャ二ヲタ全開で
仕事しながら先輩との会話は、ますが紹介する相手についての妄想が始まり
「アテンションプリーズもあることだし亮ちゃんかな?」とか(笑
「亮ちゃんに回るなら、後ろにエイトの声とか入るかな」(by先輩@たっちょん)

なんで、テゴマスじゃなくてますなのかな?って考えてみたんだけど、
フジといえば、ますが1番最近仕事したよね!

そう「ダンドリ!」

ダンドリのDVDBOXも今月22日発売ですしその宣伝もするのかな?
もちろん、ミソスープの宣伝もあると思うけど!
タモリさんにCDお土産にあげちゃうのかな~。
ちゃんとしゃべれるのかな?心配だよ。

もう妄想が止まらないよ(笑

3誌も買ってきたけど、ビックNEWSに振り回されすぎて
頭に入ってこないよ(笑
そんなこんなで、明日は「笑恋」2話の日でもあるので
明日は、変なテンションで登場するかもです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<何かね、もうね、 | shooting star☆ | 永遠にそばにいるよ♪>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんは!

私は仕事先の実家にいて、食事中だったんだけど、
母の前で絶叫した覚えが・・・・
電話に出てきた声が、もう震えるほど格好よかったです!
何故まっすーだけ?とも思いますが、最近いろんなお仕事与えてもらって、
本当に幸せですよね、まっすーは。
明日は両親の前でうるうるでまっすー応援します!
増田担の想いが少しずつ報われてきてるような気がしますv-238
2006-12-07 Thu 20:46 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんま。

私も今午後の仕事が始まる直前に携帯がなって、何かなぁって軽い気持ちで見たら、まっすーがいいともにうつみさんの紹介で出るよっていうお知らせv-5で、見た瞬間、パニックになってしまいました。パニック状態のまま午後の仕事が始まり、必死で「落ち着け~」って心の中で祈りながら仕事に戻りましたv-356

明日は“NEWSの増田貴久”をアピールするチャンスでもありますし、いつものまっすーらしく、満面の笑顔を見せてくれたらいいなぁ…って思ってますv-344
2006-12-07 Thu 21:38 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かなさん、こんばんは。
私もメールで『いいとも明日まっすーだよ!!』ってもらって
絶叫しました。
めちゃ②テンションあがったわi-184i-184 とっても楽しみですねv-344
明日はまっすーdayですねv-353
2006-12-07 Thu 21:41 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいともに出ますねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も13時過ぎにメールが来て知りました。もう、びっくりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも嬉しいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">電話の声聞きたかったです。帰ってからすぐプーさん電報を打ちましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいともですか?ってすぐ対応してくれたので、やりやすかったです。明日はまっすーデー楽しみhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">話しは変わりますが、頭痛大丈夫ですか?私も一時期頭痛が酷くて薬を飲み過ぎて、全く効かなくなった事があります!余り無理しないで下さいねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-12-07 Thu 21:52 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
こんばんま!
きたよ!きたよ!!ついに、まっすーに“ともだちの輪”e-402 嬉しいね♪何か、わくわくとドキドキが同居してる感じ。
明日はしっかり、NEWSの増田貴久、テゴマスの増田貴久をアピール出来たらいいな♪

ともだちの輪を亮ちゃんに繋ぐって有り得そう!ジャニーズにとっても、フジTVにとっても、いい人選だと思う。テレビv-213通じて、まっすーと亮ちゃんが会話するところ見てみたいな!

明日は忙しくなりそうだよ!(^^)v

2006-12-07 Thu 23:15 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんばちま、かな缶さん。

って落ち着いてる場合じゃないですよね。
あと約12時間後にはヒヤヒヤウォッチングですよね。
信じられない・・・。心配すぎる・・・。笑

増刊号で絶対電話の声が聞きたいです!!
あー、カットされませんように・・・。

明日のかな缶さんのアップ、楽しみにしてます♪
2006-12-08 Fri 00:03 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
今日は『いいとも!』と『笑恋』ですね。
私も昨日は出先で何人かの友達からメールもらって知りました。一刻も早く家に帰ってDVDセットしなくちゃと焦りました。マッスーはいったい、誰を紹介するんでしょうね~!
気になります~!(^^)!
『笑恋』の展開も気になるし…。前回は三太と雪子のからみが大したことなくてホッとしたけど、今回はどうかな?なんてドキドキしてます。でも早く見た~い!(笑)
2006-12-08 Fri 10:37 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
メリーベルさんへ

私も、昨日知った瞬間に1人きりだったので、
たぶんぎゃ~って言ってしまっていたと思います(笑

今日のますは、ちゃんとしゃべれてましたね!
帰ってきてからリピしてたらなんだか感動してしまって、
本当に、色んな仕事もらえて成長した姿が見れて幸せですねe-343
2006-12-08 Fri 19:57 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

私も、昨日の夜は眠れないくらい緊張して(笑)
和さんではないけど、落着け~って感じでした。

今日のますはちゃんと話し出来ていましたね。
NEWSの名前のちゃんと出してくれていましたし。
ますの成長を垣間見れて嬉しかったです。
2006-12-08 Fri 20:01 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

知った瞬間は本当にぎゃ~i-184ですよね。
私も、テンションがアゲアゲな上に変な笑顔になっていたと思います!

今日のますは最高でしたね!また大好きになりました(笑
今夜はこれから「笑恋」ですね。楽しみe-343
2006-12-08 Fri 20:10 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

本当に、昨日の電話の声聞きたかったですe-263
聞いた方によると、震えるほどかっこよかったとか!
増刊号に期待したいです。

電報出せるんですね~。私も出したかった。
今日のテーブルの上のプーさん電報はまぁさんのだったんですね!
今日のますは本当にかっこよかったですね。
今夜これから「笑恋」、まだまだテンションアゲアゲでいきますよ(笑

頭痛やっかいですよね~。ご心配ありがとうございます。
ならないように、気をつけないといけませんね。
2006-12-08 Fri 20:18 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

本当に、ついに来ましたねこのときが!
全国ネットでNEWS&テゴマスちゃんとアピールできてましたよね!

今日のますにまた惚れてしまいました(笑
今夜はこれから「笑恋」!私たちもいよいよ女優デビュー?(笑
2006-12-08 Fri 20:23 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

本当に、ヒヤヒヤウオッチング(笑)だったんですが
タモリさんがうまく聞き出してくれたお陰で、ちゃんとしべれていて良かった~。

ギンカイさんの言う通り、昨日の声増刊号で絶対放送して欲しいです。
相当、かっこよかったらしいです、低音ボイスで!(笑
2006-12-08 Fri 20:35 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

今日は、朝からソワソワ&ドキドキでした~。
私も、予約間違ってないか何度も確認してしまいました。
無事に?(笑)終わってよかったです。
かっこよかったし惚れ直してしまいましたe-415

今日の「笑恋」の展開が気になりますね。
雪子さんに抱きつかれてたし・・・。
今日はまだテンションはアゲアゲなままです(笑
2006-12-08 Fri 20:42 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

