まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
永遠にそばにいるよ♪
2006-12-06 Wed 21:01
先週かな?携帯機種変しました。
2年半も使っていたので、充電地のもちが悪くて
何故か、自分のブログの最新ページも開けないし
画面にもごみが入ってしまって見ずらいし・・・。

でも、なかなか思ったようなのもなくてずるずる使い続けていたんですが
中部限定6000円引きにつられて思い切って替えてみました。

機種変したのは何しろ2年半振りなので、いろいろがすごいの(笑
基本のセットにイヤホンついてるし、音楽のページもあるし
(今は当たり前なのかな?)
私の住んでるところは、電車は一時間に一本のチョー田舎なので(笑
車なしでは暮らせません。
移動はもっぱら車で、車のオーディオで音楽を聞くのでipotも必要ないんですよ。
だから、PCから携帯に音楽落とせる機能がついていてもなぁ~とおもっていたんですが・・・。

今日、「はじめての朝」&「Chocolate」の着うたが
ダウンロードできると知り、早速ダウンロードしてみました。

そして、携帯のイヤホン活躍しまくりです。
新しくしてよかった~(笑

「はじめての朝」は、この間聞いたことがあったのですが
やはり2人のハーモニーが素敵なバラード。
きれいなメロディーのラブソング。
てごがメインな感じかな?

「Chocolate」の方はかわいいアップテンポ曲!
そしてこちらもラブソング
なんて表現すればいいかな?NANNDE×2みたいな感じ?
こちらは、ますがメインな感じですね。

もちろん、ほんの一部なので1番2番でパートが入れ替わるのかも知れないですけど。

どちらもすごくいい感じ。早く全部聞きた~い。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<ぎゃ~~~~ | shooting star☆ | 亮ちゃん、早っ>>
この記事のコメント
とうとう携帯機種変したのね~
トイレにドボンだけは気をつけてね~ってそれは私か~
なんかワンセグの機能を知らなくて、職場で驚かれましたが、もしかしてかなちゃんの付いている?

早速私もGETしたよ~
どれもいい歌でよかった。
いろいろな番組で宣伝してくれるといいな~
2006-12-06 Wed 23:48 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
かなちゃん、i-1おはよう!
良かった良かった~何とか復活出来たのね。
だけど、やっぱり夜ずーっと画面&映像見てたり、起きてるのって一番ダメな気がする~
わかっちゃいるんだけどね~i-229

昨日ずっと探してたんだけどね、そのテープだけがないの・・・i-241
もし良かったらホントにお願いしちゃってもいいかな?
ごめんね~i-238
12月は絶対忙しいと思うから、来年でいいからねi-201
思い出したら・・・でよろしくお願いします!i-228
私の方も今回のお詫びを兼ねて・・・後ほど~i-88

機種変したのね!
そうそう、今の携帯はすごいべさ~笑
全く使いこなせてないけどね!
着うた、まだダウンロードしてないよ~e-263
パケ放題じゃなくて、先月使いすぎ~って怒られてさi-182
『初めての朝』はテレビで見ようと思ってるんだけどね!
なんかすごく可愛くっていい曲らしいね!楽しみにしてるよ~♪
早く発売日にならないかな♪

今日は3誌発売!明日は『笑恋』!
楽しいことが毎日続いて幸せね~i-175

あ、少クラ、3階って見づらい?聞きづらい・・・?
なんかね、もしかしたら行くかもしれないの・・・観覧。
良かったら教えてくださ~いi-88
2006-12-07 Thu 09:39 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
紫乃花さんへ

そうなんです。とうとう携帯機種変しました。
でも、TVなんて見ること無いと思ってワンセグの機種には
しませんでした。
でも、今思うと出かけた先でTV見たいこともあるよな~とか思ったり・・・
欲を出すときりが無いですからね(笑

ますラジでカップリングも流してくれるといいですよね~。
早く聞きたいですe-343

2006-12-07 Thu 19:49 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~♪
私もダウンロードしました。今朝はミソスープで目覚めました~^^ 夜はカウンターに携帯置いて聴きながら夕飯作りました~^^
何度も再生して疲れたけど・・・・。すべていい曲だよね!早くCD来ないかなーって思います。
そして!! まっすーいいともに出演だね(≧∇≦)/
明日はまっす―続きで最高な一日になるね^^
楽しみで~~~す!
2006-12-07 Thu 20:30 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
楓さんへ

私も相当の回数リピってます(笑
1回1回押さないといけないのが難点なんですけど、連続再生できるのかな?
まだ使いこなせてないの携帯(笑

いいとも!キター!!ですよね。
明日は、ます尽くしの1日で、ます担とっては幸せな1日になりますね~。
楽しみe-343
2006-12-07 Thu 20:41 | URL | 楓さんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

