まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少クラ裏話?
2006-12-03 Sun 21:17
少クラ~。
実際にあそこに居たんだよね、私。
でも、3階だったのと(音全然聞き取れず)ますのことをガン見していたので
今日初めてこういうこと言ってたんだとか、ます以外の人表情&行動?を見ました(笑

やっぱり、2人のハーモニーはいいね。
何度聞いてもいいよね。2人とも絶対歌うまくなってる!
てごは声量があってとてもよく響くきれいな声だとは思うのですが
ハモル時に感情込めすぎて、主旋律を邪魔してしまう事もあったのですが
今回は、主旋律を歌うときの伸びやかな声&ハモの時の声量を抑え声、バッチリでしたね。
そして、ますはてごとは逆でハモの時は抑えた下ハモでとても綺麗なのですが
主旋律の時には声量が足りないかなと感じていたんですが
ミソスープでは、てごに負けてないくらいの声量で、ますもバッチリ!でした。
英語verもきっとものすごく練習したんでしょうね。
来週の英語verも本当に楽しみ!

では、思い出せる限りでカットになった部分を補足で!
最初の個性を聞かれる前に、「テゴマス」の名前の事を聞かれて
中丸君に「テゴは手越だからだよね!でマスは?まさか増田から?」と
いじられてました(笑
仲がいいからなのか、いじりやすいからなのか(笑
そのあとも中丸くんに散々突っ込まれてましたね。

一芸でポン!では、河合くんのコメントでてごの意見を求めて一言でしたが
てご「いや~隣みたら、まっすーも出来てたんで」
ますやってみせる。本当に出来ているし(笑
ます「そんなの、俺だってできるよ。長くはできないけど」
そして、あの結果に・・・。

そして、「パンダ」のあとのパイプ椅子に突っ込んでいたのも
放送されませんでしたね~。
こうやって実際に行ってみると、案外カットされるんだな~とか
案外使われてるんだな~とか分かりますね。

「笑恋」はエキストラはどうなんでしょうかね(笑
私が参加した場面はまだ登場してないんですが、来週は出るかな?
まだまだ、私のドキドキは続きそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<亮ちゃん、早っ | shooting star☆ | はじめての朝、初聞き!>>
この記事のコメント
こんばんま!
『笑恋』と『少クラ』の編集、やっと終了。編集してるのかリピってるのか、どっちやねん?!・・・って感じになっちゃいました。(汗

少クラ公録では、まっすー達もっとたくさん出てて、もっとたくさんしゃべってたのね。まっすーの舌芸も見たかったな~♪
歌ってる時のまっすーの嬉しそうな笑顔にこっちまで笑顔になっちゃった。やっぱり、まっすーもテゴも歌ってる時の表情は最高に素敵だね!

かなちゃんのエントリーで『SEVENTEEN』のこと書いてあったから、今日本屋さんに行ったのね。そしたら、隣に置いてあった『プチレモン』の表紙にまっすーの名前が載ってて...買っちゃった。(^^;)
どっちも、まっすーの可愛い写真が載ってるんだけど...この半年、本屋さんの売り上げにめっちゃ貢献してるわ、私。(汗
2006-12-04 Mon 02:52 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かな缶さん、おはようございます♪

もう、まっすー楽しくて仕方ないって感じがよく出てました。
嬉しそうに会場見回してマイクを小さく振ってる、そんなアイドルいないよねぇ。笑
テゴマスって二人共可愛い系で、ジャニーズでは今までにないタイプのデュオ。
本当に頑張ってほしいですね!
中丸君はまっすーが可愛くて仕方ないのかな?
最近すごく中丸→まっすーの愛情を感じてしまいます♪
2006-12-04 Mon 09:20 | URL | メリーベル #yhwzM5Lg[ 内容変更]
先程は失礼しました。かなちゃんの細かい見方にはびっくり!さすが~。私はそんなところまでわからないよ。ただただ良かったしかわからない。とにかく週末は笑恋、少クラとまっすーでいっぱいいっぱいだったね。その時間にはちゃんとスタンバイしてたよ。

昨日KAT-TUN電車には1時間たっても遭遇せずに泣く泣く帰ってきたの。15日までというので、再チャレンジしてくるわ。もうすぐ受験というのにこんなことしてていいのかな?まあ面接と作文なのでね。

さあ今週の笑恋はエキストラの場面出るかな?結構楽しみだな。皆で映っていたらいいのにね。あの寒い中、徹夜で頑張ったんだものね。
2006-12-04 Mon 19:53 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
こんばんま。

少クラのテゴマス、2人とも歌えるのが楽しい、嬉しいっていうオーラが溢れてて、見てるだけで、すごくあったかくて幸せな気持ちになりました。

かな缶さんの公録の時の話をあわせて想像するとノーカット版がすごく見たくなりますね。放送で見ることの出来なかったところのレポすごく嬉しかったです。
2006-12-04 Mon 21:55 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
まりんさんへ

私も、リピやめられません。
1人になった瞬間に、三太くんかテゴマスかを
リピスタートしてしまっています。
頭痛いのにやめられない(笑
もう、中毒かも・・・。

今から始まったことじゃないですね(笑
2006-12-05 Tue 20:28 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

本当に、少クラのますはお客さんに会えた事が嬉しそうでしたね。
会場でも、はけるときに必ず手を振ってくれていました。

中丸くんと買い物に行ったと以前たたったで書いてくれていたとき
仲いいのかな~?なんて思っていたんですけど
今回の突っ込んだり、いじられたりしているのを見ると
仲いいからできるのかな~と思いました。
また、中丸&増田コンビの話聞きたいですよね!


2006-12-05 Tue 20:34 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

本当に、週末は気持ちもいっぱいいっぱいでした(笑
嬉しい事が続いてリピしすぎて、頭も痛くなってしまいました~。
まだ、今月いっぱいはお楽しみが多いの根をつめすぎない程度にしなくちゃと思ってます(笑

来週の「笑恋」に私たちも登場しちゃいますかねぇ。
楽しみです!

2006-12-05 Tue 20:53 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

少クラのテゴマスは、本当に歌えて楽しそう&嬉しそうでしたね!
私も、実際に行った時は興奮しすぎていて
ます以外のことが良く見れていなかったんですが(笑
放送をみて、慶ちゃんのてごとますの3人の並びを見て
ジーンとして幸せな気持ちになりましたv-22

今週もお手紙のコーナー、砂時計&miso soupのメドレーが見れますね。
楽しみですv-342
2006-12-05 Tue 21:02 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

