まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チラリズム(笑
2006-12-02 Sat 20:30
昨日は(というか今朝?(笑))2時過ぎまでます担友とチャットでお話し
そのあと4時までリピしていました~(笑
起きたのはいつもの8時に起きたんですが起きた瞬間から目が痛かったです。
さらに最近は寝不足は即お肌にでます(笑
でも、夜中しか1人で浸れる時間がないんだもの~。
明日の夜もきっと少クラリピってるんだろうな(笑

という訳で、細かい事ところまでさんざん見たので
少クラのますが言った「パンダ!」の謎が解けましたよ(笑
そんなところで「笑恋」の宣伝していたなんて!
果たしてムツゴロウさんはパンダ食べたんでしょうかね?
三太じゃなくても気になる~。

もしかして、背景に答え映ってるかも?と何回も見たけど
映ってなかったですね

「笑恋」三太くん本当にどのシーンもよくてあげたらきりがないんですが
お気に入りといえば、やっぱり「パンダ」のシーンですね。
ものすごく楽しそうに帰ってきて、TV見ながらモナカアイスの袋あけようとしたとき
お姉ちゃんから電話がきて、ポケットから携帯出すときに
おなかがちらって見えるんですよ!
このチラリズムがたまりません!(笑)←変態ですみません。
その後の、クイズの答え聞きそびれたときの動揺がものすごいかわいい~

まだ興奮冷めやらずという感じですが、本編の感想はこのくらいにして
昨日のお約束の小ネタを。

まずは、「笑恋ナビ」から
スナックつぐないのリポにナレーションに「さんちゃん~」と呼ばれて
木の影からジャンプして登場!「さっ!!」って言葉付(笑
テロップには増田貴久(まっすー)の文字が(笑)
わざわざ『まっすー』ってついてるところがおかしいよね。

そして、つぐないの店の中に入ろうとしますが
ガチャガチャ・・・。開かない方の扉を開けている模様(笑
カチャ開いたよ~。ホッ。
そして店の中で麻生さんにインタビュー。
「ここのお店はどんな雰囲気のお店なんですかね~?」
麻生さんが答えてる間に河本さん登場~。
ますの出番終了~(笑 短っ(笑

その後は、しずちゃんの印象について聞かれるインタビュー。
「しずちゃんっていうと芸人さんだからおもしろいっていうイメージだと思うんですけど、
普段はふとした仕草がかわいいんですよ!
みんな言ってるんですけど、乙女というか女の子なんですよね」

最後にみんなへのメッセージ。
「本当に見てくれた人が温かい気持ちになって
見て幸せがみなさんのところに届くようなドラマになってると思います。
ぜひ、見てください!」

これ、DVD出るときに特典映像に入るのかもなぁ~。
ガチバカ!の時も特典映像ナビでやったことそのままだったもんね。
でも、見れない地域の方は嬉しいですよね。
私も地元の局では入らないので、ケーブルTVのTBSで録画したんですね。
キー局は画質があまりよくないので、
DVDに入ってくれるときれいな映像で見れるのでいいんですけどね。
(すでに、DVD買う気満々なんでども(笑)

そして、昨日の読売新聞にポスターの小さい版が載っていると知ってゲットしてきました。
グレーのスーツに黒シャツで肩にはサンタ人形がちょっこり乗っています。
いつものかわいい笑顔なんですが、かっこいい~
そういえば、「笑恋」のHPでポスターのプレゼントクイズが出題されてましたね。
私も、応募しました~。当たるといいな~。
当たれ~!!(念)






スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<はじめての朝、初聞き! | shooting star☆ | くっ、喰われる・・・>>
この記事のコメント
かなちゃん こんばんま~

同じく寝不足で、お昼寝で睡眠時間を補いました!
我が家では娘も息子もそれぞれ見たい時間にリピートしているので、昼間も何度も「笑恋」ドラマが流れていました。

どのシーンのまっすーもよかったわ!表情といい声のトーンといい、最高!役者としもこれからが楽しみだな~とつくづく思ったよ!

セブンティーンをGETしてきて、早速読んだよ!
こらからも雑誌にTVにちょこちょこ登場しそうで、うれしいね~
2006-12-02 Sat 22:38 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
かなちゃんありがとう。早速クイズ応募したよ。当たるといいね。あれからリピれてない(涙)今日は少クラだし。あっという間に又一週間たっちゃいそうだね。でも頭の中でりリピってるよ(^^)

今日はゆみとの約束で山手線でKAT-TUN電車が復活したというので、乗りに行くの。前回はゆみは乗れずじまいだったから、今回こそは粘って乗ってくるわ。TVでのCMではまだ仁出てくるので、そのたびに騒いでるよ。今はエイトコンの楽しみでもってる感じかな。あとはカウコン奇跡で当たれ~!
2006-12-03 Sun 07:21 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
みいこさんへ

本当に、あっという間に1週間たってしまいそうですね~。
楽しい事で過ぎるのは嬉しい悲鳴です。

ゆみちゃんの気持ち考えるとつらいですね。
少しでも、楽しい事でまぎれるといいけどな~。
そのためにもカウコン当てなきゃですね!
私も念じておきます。
2006-12-03 Sun 20:16 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

