まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くっ、喰われる・・・
2006-12-01 Fri 23:07
おもしろかった~

しかも、ひどい振られ方した鈴音ちゃんのところでうるっときて
トナカイさんの鈴音を思いやる気持ちのところで自然に涙が・・・。

本当に笑いあり、涙ありでテンポもよくておもしろい!
ますが出てなくても見たよ、きっと。

でも、やっぱり1番なのは
サンタの笑顔と困った顔なんだけど(笑

ドキドキのシーン私見れるのかな?なんて思っていたけど、全然だったね~。
雪子さんも、ズボン履いてるし(笑
よかったような、見たかったような・・・・。

心の声もいい感じ!
サンタの「くっ、喰われる~」の時、本当にそういう顔してるし(笑
それぞれがキャラにあってて、私はとくに、友子さんのキャラが好き!

来週も楽しみ~

見終ってすぐに書きたくて登場しました。

また、これからリピの旅に旅立ってくるので
今日の「笑恋」ナビ&セブンティーン&読売新聞などの小ネタは
また明日ということで(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<チラリズム(笑 | shooting star☆ | いよいよ明日!>>
この記事のコメント
良かったね~。あ、あの場所だとか言いながらゆみと見てたよ。私達の撮ったシーンはまだみたいだね。なかなかいいドラマに仕上がってるね。昼間のナビもしっかり見たよ。まっすーがスナックにレポ行ったり、感想言ってたり。ピン子さんも出てたのね。三太のお姉さんの存在も面白い。最初彼女?と思ったら、なぁんだという感じ。

セブンティーンはゆみがいつも買うので、教えてくれたの。あとでちょうだいとお願いしておいたよ。

お蔭様でエイトコンは3公演取れたの。二人で入るのは1公演。あとの2公演は1枚なので、ゆみを送り迎えだけします。さぁ、どんな席が来るか。神席来ないかなと話てるよ。27日までにお母さん覚えなさいとDVD借りて宿題です。
2006-12-02 Sat 08:02 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
おはよう~
ほんととっても楽しいドラマでしたよね。
ストーリーもいいし。
女の子が共感できるドラマっていう感じ。
でもでもやっぱりまっすーが出てきた時は
にやけまくりっっ。やっぱりかっこいい&かわいい~
あの笑顔は最高ですよね。
「ヤってません」ってセフリフ、かないドキっとしちゃったんですけど
来週はこれ以上のセリフ&シーンが出ない事を密かに願ってます。
制服を脱いで……こうやって大人の役にも挑戦して
確実にどんどん素敵な俳優さんになっていってますね。
2006-12-02 Sat 11:20 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
おはよう!(起きて間がないので、こんな感覚です。笑)

昨日の『笑恋』、面白かったね~♪予想以上の面白さに大満足。ます三太の可愛いことったっらv-344
おば様方に“喰われそう”になるところ、面白いやら可愛いやらで萌えまくりでした。歌ってる時のカッコいい声も素敵だけど、情けない声も可愛くていいね♪(結局、まっすーなら、なんでもいいんかい?!そうです、その通りですv-290

早く続きが見たいけど、ひとまず気持ちは明日の少クラに合わせておきます♪
2006-12-02 Sat 14:14 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんばんわ。
『笑恋』面白かったですねv-344みんなすごくキャラクターが良いし、テンポもすごく良くて、来週がすごく楽しみですv-352

三太くんが、可愛いし、格好いいしで、もう興奮しすぎて大変でしたv-356放送後、そのままのテンションでブログを書きながら何度も見直してしまいましたe-343

明日は少クラもありますし、なんかテンションが上がりっぱなしで大変ですe-420
2006-12-02 Sat 18:43 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんは。
『笑恋』面白かったですねv-411
ますめちゃ②可愛かったですねv-344
ずっとニヤケぱなしでした。
明日は少クラですね。 楽しみですv-341
2006-12-02 Sat 19:51 | URL | もも #-[ 内容変更]
みいこさんへ

本当に、「笑恋」おもしろかったですね~。よかったです。
私たちのシーンはまだ登場しませんね。
来週かな~。そちらも楽しみです。

エイトコン、3公演当たったんですね~。
ゆみちゃん大喜びでしょう。良かった。
楽しんできてくださいね!
2006-12-02 Sat 21:59 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

本当におもしろかったですね。よかった~(笑
私も、ますが登場するたびにかわいいe-266ってなってました。

ドキッとするセリフ満載でしたね。
私も、ますからそういう言葉は聞きたくないです。
何か似合わないような気がして・・・。
でも、来週は若菜ちゃんとに抱きつかれるシーンもありますし
ドキドキはまだ続きそうです(笑
2006-12-02 Sat 22:06 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

私も、あの後散々リピしてしまい寝不足で、結局娘と昼寝してしまいました。(笑
「笑恋」本当におもしろくてよかったですね~。
どのますも本当に本当にかわいくて大好きe-415
来週も楽しみです!

明日の少クラのあとのもきっと激リピしてしまいそうです(笑
2006-12-02 Sat 22:11 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

本当におもしろかったですね~。
あっという間の1時間でした。
私も、どうしても見返したくて4時まで
かわいい三太くんを見続けてしまいました(笑
来週も本当に楽しみです。

明日の少クラも、ますのボケがどこまでOAされるのか
楽しみです。
2006-12-02 Sat 22:18 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

「笑恋」本当におもしろかったですね~e-343
私も、かわいいますを思い出してはニヤニヤしてしまいます。
楽しみなことが続きますね~。
夜更かししてしまう日も続きそうです(笑
2006-12-02 Sat 22:23 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

