まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ明日!
2006-11-30 Thu 21:43
変なテンションで、いつものようにますのこと考えながら
レンコンのキンピラ(娘の大好物)かき混ぜてたら
煮汁が指に飛んでやけどしました~

昨日が話題満載だっただけに今日のネタがないよ。

いよいよ、明日から「笑恋」はじまりますね~。
ドキドキのシーンも明日ですね。
明日はもっと変なテンションで登場しちゃうかもです。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<くっ、喰われる・・・ | shooting star☆ | キター×3>>
この記事のコメント
かなちゃん こんばんま!

とうとう明日だよ~
ドラマ出演を知ってから、信じられないくらいあっという間だったね~
まっすと一緒に自分の姿も見つけなきゃだね!(笑)

TV誌お勧めみたいだね~
私も早速明日GETしよう!

週末が楽しすぎて壊れるかも!
12月の音楽番組は総チェックしておいた方がよさそうだね~結構いっぱいTVに出てくれるみたいで、うれしい~!
2006-11-30 Thu 22:30 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
こんばんは!

いよいよ明日ですね☆
どんなまっすーが見れるんだろ?
私もちょっとドキドキしちゃってます!
かな缶さんの姿も探さなければっ!!

あ、今日レコメン聞いてたら
14日のレコメンゲストがテゴマスって言ってましたよ~!
ヨコヒナもかなり楽しみにしてるみたいで♪
私もヨコヒナがどんな風に2人に絡むのか
今から楽しみです!
2006-12-01 Fri 02:09 | URL | YASU #6XGrrLw2[ 内容変更]
とうとう当日になりました!
うちの地域はあまり番宣見れないんですけど、とりあえず“朝ズバッ”はお弁当作りながらチェックしました。
思わず見入ってしまって、ハンバーグ 少し焦げぎみでした^_^;
今日に限って長男の学校は給食無しのお弁当なんて(怒)
少しだけでも赤いジャンパー着たマッスー見れてよかったです♪

夕方にはますメールも来て、買い物の途中にもかかわらずニヤけたり…(#^.^#)
周りにいたお客さん、変だと思っただろうな(~_~;)

一話はマスのきわどいシーンもあるようで、ガチバカのときみたいに目隠しした指の隙間から見たりするんだろうか、なんて今からソワソワしているところです。
かなさんや他のみなさんはどんな気持ちで笑恋見るんでしょうか?
2006-12-01 Fri 17:19 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
こんばんま。

なんか朝からすでに変なテンションです。『朝ズバッ』の河本さんが番宣で出たときの三太くんの運転?して「あった」って言った後の笑顔だけでもうなんかドキドキして、3時半頃に届いたまっすーからのメールでもう、なんかすごく幸せな気持ちになりました。

今からこんなテンションで一体ドラマを見たら私は一体どんなテンションになるのか…かなり心配ですが、すごく見るのが楽しみですv-344
2006-12-01 Fri 21:41 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
紫乃花さんへ

本当にドラマに出ると分かってから、
その後のテゴマスの事もあって、あっというまでしたね!
今日は、朝からドキドキが止まらなかったです。
終わった今もドキドキです(笑

TV誌買いそびれて今頃、買いたくなってきました(笑
セブンティーンにも白黒ですがますが載ってますよ!
よかったらチェックだけでもしてみてくださいね。
2006-12-01 Fri 23:18 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
YASUさんへ

情報ありがとうございます!
レコメンめちゃくちゃ楽しみです~。
ヨコとヒナちゃんの胸を借りて(笑)少しでもしゃべってくれたら、と願うばかりです。

ドラマ本当にドキドキしてしまいました。
自分が映ったらなんて思い、さらにドキドキ(笑
今週分の放送ではなかったので、
来週もドキドキしてしまいそうです(笑
2006-12-01 Fri 23:24 | URL | YASUさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

私も今日は朝からドキドキしてしまっていて、
番宣も少しは出るんじゃないか?とか期待してしまったんですが(笑
あんまり出てなかったです。
でも、「笑恋ナビ」ではサンタくんの「つぐない」のレポとか
しずちゃんへのコメントなど
少しだけ増田貴久も見れましたよ~。
明日は、その事についてレポします!
よかったら明日も、見てくださいね~。
2006-12-01 Fri 23:38 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

私も、朝からどきどきで仕事中も、ますからメールがくるんじゃないかと思って
仕事にならなかったです(笑

見終わった今もなんか幸せな気分になる、いいドラマでしたね~。
来週も、楽しみですe-343
2006-12-01 Fri 23:45 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

