まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キター×3
2006-11-29 Wed 20:46
キター!!!

20061129200811.jpg

↑クリックすると大きく見れます!

HMVから嬉しいお届けものが来ましたよ!
それにしても、なんかのおまけのような入れ物だよ(笑
因みに、プラスチックの入れ物は自前です。
この合成のようなジャケのせいで信じられなかったんだよね。
ちなみに、このジャケの具は何なのかな?
わかめと葱とふ?(笑

キター!!
亮ちゃんの連載キター!!
もしやエイトのページにも表示でてるの?
と疑ってしまいましたが、NEWSのページだけだ~<感涙
嬉しい、嬉しいよ!
NEWSに亮ちゃんが帰ってきたよ~。待ってたよ!兄貴!
やっぱり、NEWS復活に向けて動きだしているんだね。
「目の前にNEWSがいる、大丈夫だから信じて待ってろ」って
本当に信じてていいんだよね!


キター!!!
堂本兄弟、テゴマス出演!
1番出て欲しかった番組に出さしてもらえるのね!
ありがとうキンキ様。
存分に2人のよさを引き出してくださいませませ!
放送は、12月17日です。お見逃しなく。

今日発売のTV誌チェックしてきました。
ジョンは、確かに特集だったんですが
人物紹介の写真がイマイチで(笑)いつものように帽子も浮いてました(笑)
それから、ドキドキのシーン写真も一枚載ってたけど・・・。
全然裸とかじゃなかったよ(笑)←何期待してるの?(笑
若菜ちゃんも肌出てなかったし(笑
でも、その写真のますがものすごい困った顔してて爆笑。
立ち読みなので、隣にいた人がこっち見たよ、やばいやばい。

それから・・・。今日は話題満載だな~。
私の中でしげちゃんの株が下落しました(笑
慶ちゃん株急上昇
やっぱりメン愛な慶ちゃん大好きです




別窓 | NEWS | コメント:10
<<いよいよ明日! | shooting star☆ | なんなのさ>>
この記事のコメント
こんばんま。

本当に今日は話題がいっぱいでしたねv-352

かな缶さんの所にスウェーデン盤届いたんですねv-344私も頼んではいるけど…果たしていつ届くのか、ドキドキしながら待ってますe-343

『笑恋』の三太くんの写真、同じところで私もコンビニだというのに笑いましたe-263いよいよあさってには『笑恋』の三太くんに会えるしこちらも楽しみです。
2006-11-29 Wed 23:24 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんま!
昨日FC2ブログ不調だったの?なんだ、それなら私もただのサボリって言わないで、「FC2ブログが調子悪くて・・・」って書いておけばよかった。(笑

堂本兄弟、楽しみだね~!どんな風にいじってもらえるんだろ?わくわくしちゃうね♪
音楽戦士でも、まっすー頑張ってたらしいから、どっちも期待して見てみようっと。v-398
2006-11-30 Thu 01:01 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんにちま♪
夜中にかなちゃんの記事読んで シゲがどうした?と思い急いでシゲ猫見たら・・・・ありゃりゃ・・・苦笑。
私もつい最近 シゲ猫面白いv-411!!!みたいに書いたばかりなのにぃ(^▽^;) 最後がいかんな!スタジオに置いていくなよ オイ!ですね^^同じくチョイ下落ぅ~~~↓(笑

情報ありがとう!やっぱ早いね~~e-460
堂本兄弟 了解しました!
ドキドキのシーンってそーゆう絡み?なのね?^^
えーそうなのそうなの!?やばいじゃん(>▽<)
でも爆笑なの?(笑
TV誌見てくるわ-=≡ヘ(* - -)ノ
2006-11-30 Thu 11:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは。
風邪で多少ダウンしていたminPです。
笑恋、いよいよ明日ですね。
私も楽しみ~~~
英語版ミソスープ、届いたんですね。
いいな~いいな~
私もお願いしてあるので、そのうちなのよ~ん。
明日から12月。
12月も楽しく過ごせそうですね。
2006-11-30 Thu 20:00 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
和さんへ

スェーデン版、おもちゃっぽい外観で笑えました。
でも、中身は本物の素敵なハーモニーでしたe-343
和さんのところにも、もうすぐ届くんですね~。
楽しみですね!

明日のサンタくんも楽しみ&ドキドキですe-328
2006-11-30 Thu 21:56 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

キンキに囲まれるますてご・・・。
想像するだけで、ますの緊張が目に見えるようです(笑
ゴールデンタイムの歌番組にも出てくれるといいんですけどね。
って欲張りすぎですかね(笑
2006-11-30 Thu 21:59 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

楓さんの中でもしげ株ちょい落下i-195ですか(笑
しげちゃんはおもしろくさせようとしてるのかもしれないですが、
愛情が足りない気がしてしまいますよ~まったく(笑

堂本兄弟楽しみですね~。
ますがちゃんとできるのか、今から心配です。
2006-11-30 Thu 22:09 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

風邪大丈夫ですか?
最近寒くなったので、長引かないように気をつけてくださいね。

12月は本当に忙しくなりそうですよね。
楽しい忙しさなので全然苦にはならないですけどね。
2006-11-30 Thu 22:21 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
質問です
テゴマスのスウェーデン版って購入できるんですか?
スッゲー、時代遅れの質問だったらすみません。
HMVで購入したようですが、HMVだと今でも購入できるのでしょうか?
また、miso soup以外に収録されている曲を教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
2006-12-01 Fri 16:17 | URL | ゆな #gD4DR9i.[ 内容変更]
ゆなさんへ

テゴマスのスウェーデン版は、私はHMVの通販で購入しました。
私が、予約した日は11月15日なんですが、
その翌日にはHMVでは完売だったようです。
今のところ、HMVに関しては予約は再開されていません。

うまく説明できなくてすみません。

カップリング曲についてですが、
miso soupのカラオケがついているのみです。
2006-12-01 Fri 23:33 | URL | ゆなさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

