まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の終わり・・・
2006-08-30 Wed 15:08
疲れた~。でも楽しかった。
ちょっと残念な事もあったけど・・・。

トータル的には、楽しかった!

今日のたたったでも、昨日のエキストラについて話してくれてる!
めちゃくちゃうれしい!
良かった。最終回たくさん出るんだ。
昨日の感じだと出ないのかと思ったよ

詳細は、最終回のネタバレになると思うので
追記で
いつものように行動記とともお送りします!

午前2時起床
午前2時30分出発
午前5時10分西八王子到着
そこから、電車を乗り継いで有明コロシアムへ

途中乗り換えの大崎で、偶然に楓さんと運命の再会(笑
今日のますの出番についての想像(妄想?)を語りあいながら駅に到着!

ここで、みいこさんとまりんさんと合流。
ますへの待ちいれない思いでテンションUP

そして会場前で*花*さんと合流。
もちろんますの話はつきません(笑

9時30ごろようやく会場の中へ

中に入ってみると、チアの席に張り紙が・・・。
カルロスの席はどこだろう?
でも、チアの席からは遠い席になってしまったので、字までは読めなくて
そこから目が離せないで待っていると・・・。

出演者達が続々と会場に入ってきます。
でも、張り紙のところにカルロスの名前はない?
立って応援するのかな?応援団の格好かな?って想像は膨らみます。

いつまでたっても、カルロスの姿がないの
そして、メイフィッシュの女の子たちの挨拶が始まり・・・。

楓さんの「あそこにいるの、まっすー?」
の声にチアの席の向かいの席を見ると・・・。

キター!!(笑

明らかにますでした!
超かっこいい
服装は、慶ちゃんにもらったエッフェル塔のTシャツ
黒の増田パンツ(笑)生成りの生地のサンダル
胸元にはサングラス、腕には最近お気に入りのブレス。

隣には、吾郎ちゃんも一緒でした。

5人の視線は、もうそこに釘付け(笑

チアの席よりも近くて、私たちの席の同じくらいの位置の席だったので
とてもよく見えました。

吾郎ちゃんとは、エアードラムやったり、台本一緒にみたり楽しそうに話していたよ。
足組んだり、肘かけに肘ついたり、髪をさらっと触ったり何をしてもかっこよくて、
私たちは「かわいい」「かっこいい」とばかりつぶやいてました。

そして、会場の大半の人はますに気付かないまま
撮影の方は、いよいよダンスシーンの撮影が始まり
私たちは手拍子、拍手などの仕事があったのですが、私はますのことが気になって
半分はますを見てたかな?ますはね、手を重ねて祈るように見てたよ!
優しいから、みんなの頑張りを見てきたから余計に頑張れ!って思ってみてたのかも。

そうここでは、気づかなかったのですが、
ますが私服でダンスを見ていた、しかもカメラには映らない位置で、ということは・・・。

結論から言うと、ますには会えたけどカルロスには会えませんでした。

そのときは、これから着替えて撮るんだなって思ってたんです。
そしてダンスの後、誰かスタッフさんの案内で私たちの前の通路を通っていったの!
そのときに初めて気がついた人たちがざわめいて、ますもそれに答えるかのように、
小さく会釈したの。めちくちゃかわいかった。
もう今日は私服も見れたし、カルロスも見れるし来た甲斐があった~。
と思ったんです。

でも、待っても待ってもカルロスは登場しないんですよ!
何度と無く眠りに誘われ(笑)それでも、カルロスの登場に備えていたんですが、
さすがに少しトイレにでも行こうと立ち上がり、階段を下りていたら・・・。
こけました(笑)
落ちました、5段くらい(笑)もう自力ではどうにもならない感じで
どこまで落ちるの~と思ったいたら、みいこさんに止めてもらいました(笑)
今日は、直径5cmくらいの青タンが両足に3個ほどできています(笑)

痛かったし、恥ずかしかった~(笑

その後お昼になり、午後の撮影も始まり・・・。
でも、カルロスは出てこないの~
もしかしたら、最終回のダンス時にはブブラジルの帰ってしまって
もう出てこないかも。っていう不安がよぎります。

そして、出てこないまま午後4時を回り・・・
トイレにでも行こうかと立ち上がり、今度はこけてないですよ(笑
トイレの前でスタッフの人?みたいな電話の声が3人の耳に届きます。

「これから、三郎太の収録で・・・」

3人のテンション一気にUP

でも、それからもカルロスは出ることは無かったです。

8時30分にあきらめて会場を後にしました。
それから、西八王子に11時。
結局自宅には午前2時に到着。

1人24時間テレビ(笑)テレビじゃないか(笑)

ひとめでも会えてよかった。
私の夏も今年はこれで締めくくりです。

来年の夏はNEWS一色になるといいなぁ。







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<エキストラのその後 | shooting star☆ | かわいすぎるよ!>>
この記事のコメント
お疲れ~!
青タン3個ですんでよかった(^^)今日たたった読むまでは会えた嬉しさよりカルロスを見られなかったもやもやが強かった感じだった。でも一気に雲が晴れた感じ!!やっぱり我らがまっすー、スーパーアイドルだね。ちゃんとファンのこと考えていてくれたんだって。超嬉しかった!!ますますまっすーの好感度UPだね。そして改めてこれからもしっかりと応援していこうって感じたよ。かなちゃんのレポ読んで、うんうんって頷きっぱなしだったよ。あと残りダンドリきっちりと見なきゃ。

え~ん!昨日帰ってシャワーして、お弁当つまんで、サワーのんだら一気に疲れと眠気がでて何と演技者撮り忘れてしまった!あほ!みいこのあほ!目が覚めたら朝5時。がっぴーん。ダンドリは毎週予約だからいいけど。かなちゃん最後のストーリー教えてね。

今日午後HDDからDVDにダビしたの。間違えながらやっと少し分かった感じ。でもおかげで何枚かだめにしたけどね。まずはと24時間だけを番宣含めてやりだしたところ。全部終わるにはかなりかかりそうだわ。

昨日が終わりほんとに夏休みが終わった感じだな。でも心地良い終わりになった。秋のまっすーに期待して皆でNEWSの早い復活を祈っていこうね。
2006-08-30 Wed 20:30 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして。かなり前からお邪魔してましたがコメントは初めてです。
まっすー好きの和(のどか)といいます。
エキストラお疲れ様でした。私は行けなかったのでここで収録の様子が読めて嬉しかったです。ありがとうございました。
今日のたたったを読むと最終回はカルロスいっぱい出番があるみたいですね。ダンス大会は吾郎ちゃんと二人で裏方さんで頑張ってたから観客席に出てこなかった・・・とかなんですかね?(いい方に考えすぎですか?)
足に出来た青タン大丈夫ですか?私も1ヶ月前に職場の階段(残り3段)から落ちて右足を捻挫・・・そんなに腫れなかったんですが10日位湿布が手放せなくて苦労しました。後から痛みがくる事もあるのでお大事に。
それでは。またお邪魔させてください。
2006-08-31 Thu 00:37 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
お疲れsummer!!
あー、ついにまっすー並みのダジャレ書いちゃった。(笑

かなちゃん疲れてない?足の痛みはひいた?やっぱりかなちゃんは若いのかな?私はおばちゃんなんで、爆睡に爆睡を重ねました。(^^;)行きのバスではテンションあげあげで、ちっとも眠れなかったのに、帰りは熟睡。あー、夢でもう一度まっすーに会いたかったな~!

昨日のダンドリ、視聴率少し上げてたね。まっすーの強い思い入れもあるし、キャストさんスタッフさんみんなあれだけの苦労をして作ってるんだもん、最終回に向けていい仕上がりになって、大勢の人に見てもらえるといいな!

帰りのバスでは、ます友のみんなと別れて一人になって、「またしばらくまっすーに会えないんだな~」なんて考えてたら、すっごく寂しくなって凹んでたんだけど、今日の『たたった』読んだら、ちゃんとまっすー私達ファンのこと思ってくれてたんだな~って嬉しくなっちゃった。私の携帯は10件しか画面メモ保存できないんだけど、今日の『たたった』は絶対に消さないわ!!
まっすーのファンになって、本当によかった♪

今回のまっすーとの初対面はホントに短い時間だったけど、すごく貴重な時間だった。だってさ、しつこいようだけど「めっちゃくちゃカッコよかった!!」んだもん。(^^)v

帰りの夜行バスで、すばるコンの紙袋持った人と一緒になったの。「お目当てのアイドルは違っても想いは一緒ですね~」なんて心の中で呟きながら、「まっすーのソロコンやますてごコンあったら、またこれに乗って来ちゃうもんね」て思った。秋に素敵なサプライズあるといいな~♪
2006-08-31 Thu 01:05 | URL | まりん #-[ 内容変更]
こんばんま~。

 エキストラレポありがとう!!
 とってもよ~くわかって、行ってないのに行っちゃった気分↑↑
 カルロス出なかったって聞いてたから、チラッとしか見れなかったのかな~って思ってたけど、座ってるまっすーに気付くあたり、さすが、ます愛に溢れてるね!!
 出番が無くても会場に行ったって聞いたとき、仕事熱心なますだからってだけじゃなく、ますに会いたくて来てるファンのためなのかなって思ってたの。ますは、ホント、ファンの事考えてくれるコだし、優しいからね☆
 たたった読んでると、やっぱりそうなのかなって嬉しくなったの。
 ますを好きになってホントに幸せよね♪♪♪

 おっと、ところで、青タン3コ…大丈夫?
 しっかり冷やして…、痛みが早く引けばいいね。
 でも、青タン見る度、ますのこと思い出していいかも~(慶ちゃん的ポジティブ発想!)
 
 ダンドリ。最終回にはいっぱいカルロス出るらしいから、期待してようね♪
 でも、終わっちゃうのが淋しいね~。
 ガチバカ!のSPなんて、作ってくれないかな~!?
 
2006-08-31 Thu 01:52 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
かな缶さん目線で楽しく読みました~~
長丁場な1日ご苦労さまでしたね!
不思議だね・・・
その場に一緒にいる雰囲気で・・いましたv-343
行った気になったって事かなぁ~~~

少しでも見れれば元気でるし・・なんせホンモノだもん。
良い思い出だよね。

一人24時間テレビ~~って(笑)
カツンより~アンガールズより~
かな缶さんを称えますよんv-421
いつかそのバイタリティをあたしにも分け分けしてくださいな。
ユ-
名古屋までブ~~~~ンって来ちゃいなよv-448
・・・・鬼・・・だ・・・ね・・・・





2006-08-31 Thu 09:39 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
かなちゃんこんにちは~~(*'-'*) 先日はどうも!お疲れさまでした!
昨日はコメありがとね!今回は直レスにきました。
何々??感じ方が違うの?私変なコト書いてた?きゃ~~どうしょう(;^_^A

帰宅時間は午前2時だったのね・・・ホントだ24時間がんばっちゃったね。駅でおトイレ済ませ 急いでホームに降りてちょっと歩いてみたんだけど、かなちゃんはもう乗った後だったみたい・・・。あともう少し ます話したかった。・・・ってしつこいか?楓!!(⌒▽⌒)
かなちゃん達が聞いた「これから三郎太の・・・」は 今思うと まっすーは有明出て別撮りしてたのかなぁ・・・?違うかなぁ?しかし最終回も出ると言いつつあの〆のシーンでいないとは一体どんな展開なのか・・謎だね・・・気になるよ・・やっぱ帰るのかぁ~!?だったら、たたったの言うとおり泣けるよね v-409

昨日の ’たたった’は感激したね。嬉しかった。本当に嬉しかった。
うふふ・・・あの時見てたのは最終回の台本かなぁ~?o(*^▽^*)o

そうそう!かなちゃん トイレ近くのスタッフさんの休憩場所見た?三郎茶見た?
確か 夕方トイレ行った時に あの日のたたった読んだって言ってたから
見たかなと思って^^どんなだった?^^

かなちゃん階段から落ちたの?大丈夫だったーー!!??って話してた時は普通にしてたから気付かなかったよ。。確かにあの階段は急だったよね。
青タンお大事にね。でも ホントだよ それだけですんで良かった。

また 【ます担会】しようね!きっとね!

では また~v-363 
2006-08-31 Thu 15:06 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
みいこさんへ
本当にお疲れ様でした!
そうですよね、私も同じ気持ちでした。
ますはやっぱり私たちの1番欲しい言葉を欲しいときにくれるんですよね。
みいこさんの言うとおり、さすがスーパーアイドルだわe-266

しげのカーラヂオ、私の地域では今週3話なので
来週終わったらダビしましょうか?それとも内容のレポでいいのかな?

HDDはすぐ溜まってしまいますよね~。
私も、またやらないと時間がなくなってきてますe-263

2006-08-31 Thu 21:00 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますe-420
和さんの言うとおり、裏方でのぞいてみてるっていう設定だといいですよね!
最終回も本当に楽しみですe-266

足は、今日捻挫してると判明しました~。
色んなところが痛かったので、気づかなかったみたいです(笑)

またぜひます話たくさんしましょうねe-415

2006-08-31 Thu 21:09 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
お疲れさまでした~。
足はあいかわらず痛いのですが、ますの言葉のお陰で
エキストラ頑張ったよ~っていう心地よい痛みになりました(笑)

私も、昨日は爆睡でしたよ。でも、ますに会った感動をちゃんと忘れにうちに(笑)
記事にUPしておきたくて頑張りました!
たたったの言葉本当に嬉しかったですよね!
私たちの思いが通じたという気がして、会えなかった時間も埋めてしまった感じe-420
生ますは相当かっこよかったみたいですね(笑)
うふふ、何度も言うようですけど「本当にかっこいいですよ!」
ねえ~。歌って踊るますに早く会いたいですね。

2006-08-31 Thu 21:16 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ
ちゃんと伝わりましたかね?
昨日は興奮して書きたい事だけ書いてしまったんですけど、
少しは情景が浮かんだのなら良かったです。
裕子さんの言うとおり、出番がないのに見にきてくれたのはファンの子のためでも
あるかもしれないですね。
本当に、ますは優しいから。

最終回もたくさん出るといっているので今から本当に楽しみ!
ガチバカ!SPやって欲しいですよね~。
なんなら、仲良し4人組み+実のSPでもいいんですけど(笑)
秋以降のお仕事がたくさんあるといいですね。
2006-08-31 Thu 21:21 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いのっちさんへ
一緒にいる気分になっていただけました?嬉しいです。
本当に、1人24時間がんばりました(笑)

本当にほんの少しだったけど(笑)本物は相当かっこよかったです!
みんなに気付かれていないと思ったのか、客席を眺めたりして
ステージでみれない素を見れた気がしましたe-420

いのっちさんが呼んでくれるなら、名古屋にも行っちゃいますよ!
名古屋が1番近いですしね(笑)
2006-08-31 Thu 21:27 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ
本当にお疲れさまでした~。
感じ方が違うって思ったのは、私はますのことで頭がいっぱいで
残念な気持ちばかりだったのに、楓さんはスタッフさんのこととか、チアのこととかにちゃんと触れてて大人だな~って思いました。

私も、もっと話したかった~。
じゃ、ココでって言ってたので流れで、そのまますぐ来た電車で帰ってしまって
楓さんとは途中まで一緒だったから、ご一緒したかった~って後で1人になって思いました。

最終回、どんな展開なのか気になりますよね。
恋は成就するのか、ブラジルに帰ちゃうのかなぁ~。
確かに、私たちの聞いた「三郎太の・・・」って
別撮りで吾郎ちゃんと空港の撮影だったとかかな?
大会と同じ日に旅立ちで、吾郎ちゃんもお見送りでダンス見に来れなかったのかな?とか色んな展開を想像しちゃいました~。
でも、カルロスもいっぱい出るようなので、そこは楽しみ!

三郎茶は、私には分らなかったですe-263
スポーツドリンクとコーヒーって書いてあるポットは置いてあったんですけど・・・。
キャストの控え室にあるのかな?
飲んでみたいですよね!

2006-08-31 Thu 21:42 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

