まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだか萎える
2014-11-27 Thu 16:35
久々に書くのにこんなタイトルですみません(^_^;)

増田さんの舞台も終わって、なんだか脱け殻のようになっとりました(笑

フレンドの世界観、私は文学少女だったので中原中也とか高村光太郎とか、(←セリフで出ただけ)中学生の頃に読んだ甘酸っぱい気持ちを想いだして、テンション上がりました(笑

見るたびにお話しの虜になり、本当に何度も見たい舞台でした。

でも、周りに舞台が好きなお友だちがいなくて(T-T)舞台の話が全然出来なかった。
舞台も好きなお友だち、作りたい。
誰か、お友だちになってくれませんか?(笑


最近、Twitterやブログ回りしてても楽しくなくて(>_<)
無視出来ればいいんだけど、読まないように努力してるんだけど…目に入ってしまって。

こんなことでイチイチ怒らなくてもと思いつつ、イライラしてしまう。
増田さんのこと、大好きなのになー。
みんな同じ気持ちなんだろうけど、私が好き過ぎるのがダメなのか(笑

うぉー、イライラする。


別窓 | 増田貴久 | コメント:1
| shooting star☆ |

ブログ内検索

