まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
舞台について思うこと
2014-08-31 Sun 12:52
増田さんの舞台が発表され、申し込み、当落、一般発売など
あわただしく過ぎてしまいましたが。

私の申し込みした分は、2勝1敗でした。
その取れなかった分に一緒に行こうね、と言ってた相方ちゃんの申し込みも全滅で(>_<)
相方ちゃんは一個も行かれないかも…と言う状況でした。
でも、お友達に譲れるかもと優しい言葉かけてもらったりして。

最終的には、一般で奇跡的にゲット♪

とりあえず、まだ交換などお願いしたいことはあるのですが
今回の倍率を考えたら、行けることが本当にありがたいなと思います♪



で、舞台雑誌もゲット。
今回は増田さんの意気込みや、役についてなどのテキストに
公演中のマナー?と思われることがどの雑誌にも書かれていて
みなさん、色んな気持ちで受け止めて、色んなことが語れているわけです。

まっすーの言葉の額面通り、役者増田貴久として見てとツイッターで拡散するかた。
増田さんがスーパーアイドルである限り、役者として見れる気持ちになれないと語る方。

どちらも、そうだなと納得してしまう。
ジャニーズの興行として行う限り、増田さんありきでお客さまを募る限りは
舞台を純粋に見るのは難しいだろうな。

でも、コンサートにもマナーは存在するし、
舞台も、舞台のマナーがあるのです。
一人で見てるわけじゃないんです。

どんなに増田さんだけを見つめるのも、話なんてどうでもいいってのは個人の自由
というか、脳内をコントロールする気もないです(笑
↑そんなこと増田さんも思ってないと思う。
ただ、増田さんは話にのめり込んで見てもらいたいと演じてると思うけど。

そう、脳内だったらどんなこと考えても自由だと思う。
声に出すなってことですよ。

ストフルでは、私のはいった回ではそんなことなかったのですが
増田さんが語るように、初日でどうやらキャーと声があがってしまったらしいと聞きました。
そのせいで演出も変わったとか。

そうだよね、お客さんがキャーって言ったから、演出変えるなんて悔しいよね。
いい方に改善しようという変更ではないもんね。

歌って踊る増田さんが私も大好き。
かっこよかったねーとお友達と語るのも大好き。
だけど、役者増田さんも私は大好き。
舞台見終わって、あそこはこどう思った?って娘と語るのも好き。

舞台じゃなくて、個人仕事でもなくてグループ仕事を。
って気持ちもすごくわかる。
ファンはいくらもでも買うよ!って思うけど。

今のジャニの回転に乗るには、ドラマの主役=主題歌=シングル発売。
いま、順調にシングル出せる力が、まだNEWSにはないんだよね。
(かと言ってファン増えすぎて、チケット取れないのも困るけど)

NEWSの中で、誰かが役者として成功したらと考えてしまう。
自担の欲目かもしれないけど・・・それは増田さんかなと。
脇でも輝ける役者で、そしてそこから主役もはれる役者になって欲しいっていう願望か。

言葉にするのって難しいなー。
言葉って、人を暖めることもできるし、傷つけることもできる。
自分の思ったように伝わらなくて、泣きたくなったり。
そうだよね、って共感してもらえるとテンション上がったり。

でも、誰かに聞いて欲しいんだよね。うん。

読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。