まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いっぷく王子
2014-06-23 Mon 00:29
なかなか続けるって難しいことですよね。

ブログ再開しよーと思ったのは、
熱い増担さんのブログをまた巡るようになったからなんです。

私の好みの方が皆、個人担でしたww

なんとなーく気づいていけど
あぁ、私って個人担なんだなーと確信して
増田さん本人も言ってましたが
増田さんのこと誉めてくれる話しが聞きたいんだなーと結論に至りましたww

色んな考え方もあるでしょうし
良くなって貰いたいから!という理由もあるでしょう。

でも、私はカッコいい、可愛いことだけを語りたーい♪

そんなわけで、Mステ♪
生ラップ、いいね、カッコいいね(≧▽≦)
何回もリピしても飽きないよね。
今回は本当にいっぱい出させてもらって
胸いっぱい。

な、まま「いっぷく」見ました。
赤髪のいっぷく王子、素敵すぎたー。
やっぱり、赤髪すきだな。
レギュラーあるって、すごい事だね。

いつも、お知らせが一人だけなくて
悲しい思いをしてたあの頃に私に教えてあげたいww
少しでも長く続いてくれますように。







いっぷく王子の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
おめでとう♪
2014-06-19 Thu 15:19
ちょっと、いやかなり遅いけど

週間ランキング1位おめでとう!!


やっぱり1位取らせてあげたいとか、
記録ばかり気にしてCD出せないんだったら
、もうそんなことに拘らないでもいいんじゃないか!?とか、
色々思ったりしたんですけど。

でも、やっぱり1位は嬉しいだろうし
売れないと次に繋がらないわけで…
結果に繋がって良かったなとホッとしました。

MV集は当たる気が全くしないですけどね。
こういう売り方になっていくんだろうなって
寂しい気持ちもちょっぴり。


こんなに、露出あったことなかったからHDDの残量が厳しくて(>_<)
まだ、Mステもあるし日テレさんの特番もありますね♪頑張って空けなくちゃ♪
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
再開
2014-06-17 Tue 20:56
先日の愚痴の記事に、拍手ありがとうございましたm(__)m

Twitterは私は考えすぎて(私の言葉で誰かを傷付けたくない(>_<)など)スピードについて行かれないのでロム専門な感じで、最近はまたブログを巡ってます。

ブログなら、自分に合わないなら次は訪問しないだけだし、また共感してお話したい時など考えてコメントできたりするのが楽しい♪

しかも、増担さんは割りとブログやってる方が多いんです。
最近の方から、歴が長い方もいて面白い。

そんな訳で、私もちょっと再開です。
増田さんやNEWSやテゴマスのこと
ゆるく語っていこうと思ってます。


再開に際して1つだけ言わせて下さい。
前から読んでくださって方は、言わなくても気づいていらっしゃるかもしれませんが…

私は…増田さんの個人担です。
いや、慶ちゃんのこともシゲのこともてごにゃんのことも大好きですが、メンバーでイチャイチャしてるのも大好物ですがww

でも、やっぱり一番は増田貴久くんで。

無理なことは続かないから、ありのままの自分の言葉でお話し出来たらと思ってます。

ま、以前と何ら変わらないかなww

これからもよろしくお願いしますm(__)m

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
やっぱり、すき
2014-06-11 Wed 09:17
人間関係ってむずかしい(^_^;)
誰にも言えない、でも、誰かに聞いてほしい。
そんな気持ちで書いてます。

ただの愚痴なので追記で。
やっぱり、すきの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

