まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はMステ
2011-02-17 Thu 21:09
なんて書きだしたらいいのか…
な久しぶりの更新です。てへ(←笑ってごまかす)

更新しない間にも、MFとか雑誌とかラジオとか
いいともとか!いろいろありましたが
何と言っても、MF
女の子と一緒に歌うなんて~~ってかなり驚きでしたけど
増田さんもてごにゃんも本当に楽しそうで
見てるこっちも笑顔になるよね。

歌うことって、年齢や性別そんなの構うことない楽しさ
ってのがあるんだなぁ~と見てて思いました。

そして、「青いベンチ」初披露。
曲も何回も何回も聞いたけど
やっぱり、歌ってる2人を見ると聞いただけ思わない
何か心にぐっとくるものがあるんだよ。
どこかのインタビューでも2人も言ってたけど
「レコーディングとはまた違った感覚」
一緒に歌った時のハーモニーは最強なんだろうなって
あぁ、早く生で「青いベンチ」を味わいたいな~。

明日は、Mステですね~。
今回はてごにゃんが忙しそうなので、歌番組はこれだけなのかな?
めちゃめちゃいい曲だし、2人のハーモニーが最強なのに、
聞いてもらえる機会が少ないのは本当に残念

明日は、ラジオもあるし、オリスタ(祝☆表紙)の発売と
楽しみな1日!
ラジオの予約忘れないようにしようっと。






別窓 | 増田貴久 | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

