まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろんなこと
2011-01-30 Sun 16:10
また、あっという間に2月ですねー。

更新しようと、PC立ち上げるけどネットにつながらなくてイライラ
なんてしてたらまた時間だけが過ぎ(←単なる言い訳)
更新しない間にも色々ありましたねー。


ぴぃちゃんの握手会とかぴぃちゃんのアジアツアースタートとか
テゴマスのPVオンエアとか。

ぴぃちゃんはいつも通り忙しいそうですねー。
私は色々思うところがあったんですが、握手会に行ったお友達がとても幸せそうで、
今は、本当に良かったなぁ。会えて良かったねー。と幸せのお裾分けをして貰った気分です


テゴマスPVはめざましはゲットしました
スター性に嫌な予感がよぎりましたが
見事ナイスシュー
かっこいい&ホッ(笑)

スペシャのオンエアはあとで知りがっかり
でも、某所に上がってると知り早速みてきました
ますの横顔が、可愛いくもありかっこよくもありできゅんきゅん
テゴマスで並んでる雰囲気にもきゅんきゅん

これヤバいね(笑)
私の中のテゴマスの曲ので、かなり上位にくるくらい好き
早く生で歌ってるの見た~い。


私のように見逃した方に朗報です!
スペースシャワー
1月31日 朝7時30分~8時
NEW CUTS
テゴマス 青いベンチショートver.
オンエアです。お見逃しなく。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
初聴き
2011-01-17 Mon 20:17
出遅れちゃいましたが、今日某所で初聴きしました。
オンエア早くない?嬉しいけど!(笑
てごにゃんが続の時にポロっと言ったのこれだったのかな?


どういう、歌割になるんだろう~と
ドキドキ、ワクワクでしたが
ほ~、そうか、うん。素敵
これは、絶対フルで歌ってほし~い。

サスケさんのうた聞いえ時も、ジーンときたんだけど
やっぱりテゴマスの歌声にはかなわない!
(↑ファンの欲目だと甘くみてください)
というと失礼だと思うけど…

そのくらいに、テゴマスの曲になってて
何回聞いてもジーンってしちゃいます。

今日少クラで歌ってるんだよね?
はぁ、聞ける方がうらやましいなぁ~。
放送が楽しみ
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
いまさらですが・・・
2011-01-14 Fri 11:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、今何日だよ!って感じですが(笑
PCの調子があんまり良くなくて
ついついブログも滞りがちになってしまってました。

その間に、テゴマスのシングルリリースが発表されましたね~。
いつかカバーアルバム出せばいいのにっておもってたから
おぉ~!テゴマスのスタッフさんにも同じ思いでいてくれる方が
いたんだなぁ~と。

ただ、シングルなのが意外なでしたけど。
「青いベンチ」も「サスケ」にも聞き覚えなく・・・
ちょっと探してすぐに聞いてみました。
サビは聞いたことあって、
切ない歌詞でいい曲だな、誰が歌ってるんだろう?
って思いつつも、探すまではしなかったんだよね。

これを、テゴマスがどんな風にカバーするのか、本当に楽しみ!
歌番組も出てくれるよね?
ただてごにゃんがドラマで忙しいから、たくさんは難しいかな
でも、今からますに会える予定がある(テレビだけど(笑)って
ありがたいし、嬉しいね



更新しない間も見に来てくださったり
暖かい拍手&拍手コメもありがとうございます
お返事も遅くなってしまいますが
良かったらメッセージくださいね!


続きには拍手コメレスです。



12/31  17:18  Sさんへ

Sさん、あけましておめでとうございます!
拍手&拍手コメありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい

昨年は、本当に思いがけずお会いできて少しでも
おしゃべりできて、本当に嬉しかったです♪
今年もまたどこかでお会い出来るといいな~。
今度はたくさんお話できると嬉しいです。

年末のMステ、Sさんも凹んだんですね。
もう、増田さんってば罪な男だわ(笑
そんな罪な男に早くあいた~いですねぇ。

Sさん、ブログ移転されたんですよね?
聞きそびれてしまい、時間が経ってなおさら聞けず…。
今頃すみません。
もし良かったら、新しい方のURL教えてもらえたら嬉しいです!










別窓 | 増田貴久 | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

