まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビックNEWS
2010-11-19 Fri 11:27
また、またビックNEWSが飛び込んできましたね~。
って昨日のお話でちょっと遅れ気味なんですけど(苦笑

私の最初の感想は…そうか、そうきたか…。
でも今は、ぴぃちゃんアジアツアーおめでとう~な気持ちです。
ただ、やっぱり複雑な気持ちも合わせもってるのは
仕方のないことだよね?
それくらいは、許してくれる?(←誰に言ってる?(笑)

そんな今日は、貴重なNEWSでのテレビ出演!
深夜でもいいからレギュラー欲しいな…。
別窓 | NEWS | コメント:0
DVD発売決定!
2010-11-12 Fri 21:47
NEWSごと、続けてキター

NEWS DOME PARTY 2010
LIVE! LIVE! LIVE! DVD!
2010.12.22 RELEASE


JEさん今回はやること早いな~。
まぁ、2所7公演しかやってないもんね。
でも早くもあの感動が見れるなんて嬉しい
ただ、今回も通常盤に購入意欲に繋がる特典がないのが残念

もう少し、1枚しか買えない方でも迷ってしまうような内容にしてほしかったな。
商売へたなんだよね…。
通常にはMCって項目だけが違う内容だけど…
時間的には2分。これって最後の個々の挨拶ってことだよね。
ちょっと価格高くなってもいいから、本編の中のMC集特典でつければいいのに!

今度私が、編集会議に出ようかしら?(笑
ファン目線をもう少し勉強してください、JEさん!
あっ、あいDVDもよろしくお願いします(←どさくさ(笑)

それにしても、早いリリースですね。
以前、テゴマス「うたDVD」の時も素早いリリースだなぁ~なんて思ってたら
発売されてすぐ「あいツアー」発表があったんだよね~。

ってことは…春くらいにNEWS全国ツアーきちゃう!?
全国で待ってるNEWSファンに吉報が届きますように。




別窓 | 増田貴久 | コメント:4
HAPPY♪
2010-11-11 Thu 22:38
てごにゃん、23歳お誕生日おめでとう

てごにゃんらしく、かっこよく時にかわいく
素敵な1年になりますように。





ドワンゴ祭りはまってるみたいですね。
見に行きたいな~。
今週末だったら行けたのになぁ~。
NEWSの話、ますの話、おもいっきりしたいな~。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手レス遅くなってすみません。
追記にお返事させていただきました。

HAPPY♪の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
おめでとう♪
2010-11-08 Mon 22:56
増田貴久くん、入所12周年おめでとう

いくつもの偶然が重なって、
この日に事務所に入ることになったんだと思うけど
その後は、ますが努力して少ないチャンスを
見事に自分のものにして、ステージにたっているんだよね。

いつもファンのこと考えていてくれる所や
こっちまで笑顔にさせてしまう、いつまでも変わらないその笑顔や
ちょっとした隙に見せる男前の仕草や
大好きな理由はいっぱい。

この仕事を選んでくれてありがとう。
いつもでも大好きだよ。







また、またご無沙汰です。
亮ちゃんの誕生日とか、ファイティングの発売とか
Mステ&HEYの感想だとか
TV誌&3誌とか話題はいくらでもあったんですけど
それは、先週のフラゲ日のことでした。
朝からちょっと、歯が痛いな…と思いつつも
私、噛みしめる癖があるんです。前にもそれで痛くなったことがあり
いつもの噛みしめた時の痛みかな?まぁフラゲが優先!
なんて余裕かましてたら

も~その夜、めちゃ痛くなって寝れなくて
で、最悪なのが次の日が祝日。
どこの歯医者もやってなくて、痛み止め限界まで飲んで1日我慢。
そしたら顔殴られたの?ってくらい腫れてしまって。
歯医者に行って治療もしてもらってもなかなか痛みも腫れも引かず
ようやく、昨日あたりから楽になってきました。

はぁ~長かった。痛かった~。
顔も何とか見られる程度に回復、治らなかったら反対も下膨れにしなくちゃだった(笑

そして、今日娘のギブスが外れました!
もう嬉しくてニコニコな娘でしたが、
まだ付いたとはいえ、丈夫じゃないので無理しないように
ってことで、包帯生活2週間となりました。
お医者さんに、
「おとなしいほうじゃないみたいだから気をつけてね!」と言われ
あ、ばれてる…苦笑いな親子でした。



次にNEWSに会えるのは…少クラですね!
BSの予約ってややこしいから早めに予約しなくちゃ!
あぁ、歯が痛くて聞けなかった、ますのレコメンも探さなくちゃだわ。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
| shooting star☆ |

ブログ内検索

