まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵な情報
2010-09-25 Sat 20:46
東京ドーム公演まっただ中ですね!
今ツイッター覗いたら、新曲を歌ったとか~。
いついつ発売とかちらほら情報が…

WSが入るからということもあるから東京なのかもしれないけど
なんだか複雑。
もう分かってるなら、京セラで発表してくれたらいいのに!!!
なんて思ってしまう、心が狭い私を反省しつつ。

何はともあれ「COMING SOON!」が本当でよかった
15日のMステで聴けちゃうってことですね!

28日も歌ってくれるかな?
はぁ~聴きたーい。



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
完成!
2010-09-22 Wed 17:36
ただいま~♪

って帰ってきたのは昨日ですけど(笑
マジで楽しかったです。
NEWSコン待ち望んでいたんですけど、
テゴマスコンがあまりにも楽しくて
「もしかしたら、テゴマスコンほど充実感が無いかも…」
などと心配していたんですけども
そんな心配は一切いらなかったです!

私は19日と20日の参戦だったんですけど
18日に入った相方ちゃんから「絶対にネタばれは読まないで!」と
メールをもらいまして(笑
まぁ、元々見る暇が一ミリもなかったんですけど
ネタばれせずに行って本当によかったです
1つ言えるのは「増田さんは天才だ!」ってことです(笑

演出の才能があるのかも知れないですね。
ファンのことたくさん考えてくれてるんだな~と実感しますよ。

というわけで、私もネタばれはしません。
東京ドームのオーラスに参加するので終わったら
1曲づつの感想あげようと思ってます。

あっ、でも1つだけ、「踊る増田さんは最強だ~~~~
何回、かっこいいって言ったか分からないです。
隣の相方ちゃんやお友達にも、「かっこいい、めちゃかっこいいよね?」と
何度も確認しました(笑

そんな私たちの前を増田さんはいつもスルーでしたけど(苦笑


アルバムも、実際パーティに行って観て聴いた後に
オーディオプレイヤーで聴くと最初に聴いた印象と全然違って
亮ちゃんも言ってたけど、ライブでその曲が完成させる感じ。
どの曲も愛おしく、楽しく聞こえます。


それから、増田さんのドラマの話。
一番に聴けたの嬉しかったな~。
もうクランクインしてるかと思ったら、昨日からなのね!
また水にかかわる仕事らしいので、期待大ですね~。
ウエットスーツかな?


いよいよ、東京ドームも3日寝たら始まりますね!
私は28日に参戦です。あと…6日寝たら、NEWSに増田さんに会える!
日々を頑張ろう!

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
やば~い
2010-09-20 Mon 08:24
マジで楽しかった
やっぱりNEWS大好き最高最強

そして、増田さんは間違いなくイケメン
別窓 | party | コメント:0
今ごろは…
2010-09-18 Sat 20:03
今ごろは、もう終盤の盛り上がってる頃かな~。
今日は娘の運動会だったので、参加できませんでしたが
ツイッターを覗いたら、グッズなどのレポもあり
パンフレットがめちゃいいとか
クリアファイルはでこ出し増田さんとか
テンションが上がるつぶやきがいっぱいで、
幸せをわけてもらえました。

明日から私も参戦します。
今日はどんな感じだろう~。
ワクワクドキドキ今日寝れるかな?(笑)



拍手&拍手コメ、ありがとうございます
本当に嬉しくて、いつも元気をもらってます。
お返事遅くなってしまいがちですが…
もしよかったらポチっなと、してもらえると嬉しいです。

追記にお返事させていただきました。
お待たせしてすみません。
拍手コメしてくださった方は覗いてみてくださいね!
今ごろは…の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
フラゲ日
2010-09-14 Tue 20:52
ブログの更新いつもにまして滞りがちで、
拍手コメのお返事もできてなくて本当にすみません。

先週から、仕事に行き始めまして…
というか2ヵ月の出戻りです(笑
なんかあると言いように呼ばれてしまうんですよね。
まぁ、時給もいいしお休みもちゃんと取れるし
こちらとしても都合いいんでしょうがな~い。

というわけで、だらだらしてたんで時間の使い方が
わからなくなっております(苦笑
フルで働いてる人に比べたら全然時間あるはずなのに~。

そんなんしてたら、だいしっぱ~いしてもうた(わら・・・えない)

せっかくのフラゲ日なんですけど、イマイチテンション上げきれず
DVD見て癒されてはいますので心配しないでください。
ただ感想書く気持ちになれず…
みなさんの感想を楽しみにしてます。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ますの得意分野
2010-09-10 Fri 21:00
チケット届きましたね~。
とりあえず、私の分を確認してお友達にのお返事待ちなので
まだドキドキは継続中です。

そんな中、てごにゃんのCMの話をツイッターで見かけて
ついつい、いいな~なって心の中で思いつつ(苦笑
HPでCMを娘と見てみました~。
私には言ってることがチンプンカンプンだったんですが
隣の娘は「そう!そう!そうなんだよ~」と共感しまくりでした(笑
やっぱりそれくらい語れないと、あのCMはできないのね。
てごにゃん嬉しいだろうなぁ~。

娘は、今まさに金銀のポケモンのハマってるので
今度の白黒も欲しーいとおねだりされちゃいました。
娘曰く「ホワイトの方が伝説のポケモンがかっこいい!」そうです(笑


ますの得意分野ってなんだろ~。
やっぱり、チキンのCMかなぁ~。
増田さんにもCMのお話が来ますように


さて、TV誌お買い上げしてきました。
前評判の高いぴあはもちろんですが
ジョンもガイドもおうちに連れて帰ってきました。

NEWSが本屋さんでたくさん並んで見るの嬉しいですよね~。
無駄にテンション上がっちゃって、1人でニヤニヤ(笑
完全に怪しい人ですね

今回は、ぴぃちゃんとの絡みがいい
ケーキあ~んしあったり、お互いの胸元を覗きこんでみたり
なんか、やっぱり6人っていいよね~。

そして、ぴあの収録密着は素晴らしい
かっこいいし、楽しそうだし。
1つ1つの写真がどれもいい
DVD見るの本当に楽しみ
そんな、アルバムも4日寝ると手に入る~。
期間は短いけど、聴きまくるぞ~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ドキドキワクワク中!
2010-09-07 Tue 22:35
3日連続更新したかと思ったら、3日も休んでしまいました(苦笑
4日には京セラのチケットも届いて、
今回はアリーナとスタンドとで色んな角度から見れそうです♪
10日は、東京ドームのチケットも届くんですよね!

本物のチケット見ると、ドキドキワクワクがましますよね
グッズの詳細も発表されましたね~。
久しぶりなのに、力が入ってない感じに思えてしまう数ですね…。
ちょっと気になるのが、オリジナルフォトの数未定。
少ないのか…多いのか…。
ツアーといっても、すぐ次の週の公演だからライブフォトは難しいよね?

そして、今日話題の「saita」ゲットしました~。
相方ちゃんから素敵な写メをいただいてたので、
はりきって迎えに行ってきました!!(笑
いいよね~、バーベキューますとしたい
あ~んされたい。

ヲタ誌も今回はどれもいいですよね。
合成じゃない6人を久しぶりに見た(感涙
D誌の情報によると、1年5ヵ月ぶりとか…
せめて、年4回くらいはみんなで集まれるといいのにな。

全回のエントリーで紹介したサイズ。
W誌で、今は絵のコーナーになってる10問目に毎回載ってたんです。
そろそろサイズも変わってるだろうから、また知りたいな~。
リクエストもできるみたいなんで、リクエストしてみようっと。


拍手&拍手コメありがとうございます
本当に励みになってます♪
続きは、拍手コメのお返事です。

ドキドキワクワク中!の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
NEWSモード
2010-09-03 Fri 14:22
昨日、星をめざしてのDVD見たら
一気にNEWSモードにスイッチON

復活カウコンからそのまま、Mステやら音楽戦士やら
ビリオネアで爆笑し、今日もひたすらNEWS見てます。

途中一休みに、ツイッター開いて
思い立ってプロフィールの写真かえようと雑誌を物色したら
W誌のQuestin10で色んな体のサイズにはまり(笑
せっかくなんだから、ブログに載せようと思ってメモりました~。

見ずらいかもしれないんですけど、追記に表書いたので
興味のある方は追記クリックしてくださいね。

携帯からだと全然分からないと思うのでPCからがお勧めです!


拍手&拍手コメありがとうございます!
読んでくださる方がいるって分かるだけで
元気ややる気がでます♪
よかったら、ぽちっとなしていてくださいね。

今日は、追記がめちゃめちゃ長いのでここで拍手コメへの
お返事を。






9/1  23:20 
9/2  23:50  Mさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
拍手&拍手コメありがとうございます。

無事にチケット&ホテルの確保おめでとうございます♪
本当に良かったです。
また何かお力になれることがあったら言ってくださいね!
一緒に楽しみましょう~。

ドームコン終りのますのお仕事気になりますよね…。
確かに冬眠は私も嫌です。
次の予定が知りたいですよね。

Mさんは8人のNEWSは知らないんですね。
もう、6人の活動の方が期間が長いですし、
その間にファンになった方もたくさんいると思うので
2人について語るのは難しくなってきたかなぁ~と
思います。
Mさんが2人の声を懐かしいと思ってもらえるの嬉しいです。
きっと新しいNEWSファンも、過去を含めて
大好きなのかもしれないですね。


NEWSモードの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4
星をめざして
2010-09-02 Thu 13:48
今、たまたまTVで今日は何の日?で、なかにし礼さんが取り上げられてて
何気なく見ていたんだけど…。

作詞家としての半生で自身の経験からか「死」をテーマにして
書かれる詞が多いって紹介されてて。
あれ?そういえば、「星をめざして」って確かなかにしさんの詞だったような…
最後に曲紹介されるかな?なんて思ったけど、紹介されずに終わり。

あれ?違った?と思ってCDひっぱりだして確かめてみました。

やっぱり、そうだ。
だって、最初に「星をめざして」披露された少クラで


一度死んでまた生き返る 
そんな魔法をかけられていた



って歌詞を見たときの衝撃っていったらもう、ね。
言葉にならなかったもん(笑
でも、曲も素敵だし詞も本当にその時のNEWSにぴったりで
聴きながら何度も涙したなぁ~って。

今、CD出したついでにDVD見てます。
コヤテゴがいちゃついてる(笑
6人がすごく楽しそう。

あぁ、ここが原点。
私は8人の時のNEWSも知ってて、最初に出来たお友達は草野坦で
色んな人の気持ちがあって8人が見たいって願ってる人がいるのも
分かってるんだけど…。
私の中のNEWSは、ここが原点。




別窓 | NEWS | コメント:2
のーれらこんてん♪
2010-09-01 Wed 14:47
もう、本当にやばいくらい「のーれらこんてん」リピしてます♪
ますの声がもうやばいくらい好きって、また思いました。
↑これ、何年たっても、何度でも思うんだよね。なんでだろう(笑

私自身が、バラードが好きってこともあるんだと思うんですけど
「LIVE」よりもリピ率は高いです(笑
弾けるノリノリの曲は、やっぱりパーティーで聞いて見てから
好きなるパターンが多いです。
サマータイムとかも、そうでした。第一印象は…な感じでしたが
TVでダンスス見て、ライブで一緒にラップで叫んで。
この曲好き~ってなる(笑


さて、エイトさんのツアーが発表になりましたね。
ある程度、噂通りだったんで驚きはなかったんですけど…
新聞見ながら「やっぱりな…やっぱりな…」と相当呟いてたらしく
娘に「何回言ったら気が済むの?」と突っ込まれ(笑
そのあと、旦那にあ~だこ~だ説明し、ようやく納得できたという…か
私が何を思っても何も変わらないもんね!

私はパーティーを楽しむのみだ!なんて思ってたら
Y&Jメールの慶ちゃんのとこ見逃してた(笑

慶ちゃん舞台おめでとう♪
everyとの掛け持ち大変だろうけど、頑張ってね!

今日、もう青封筒が来て「え?NEWSコンチケット?今日?」ってびびったよ(笑
もう結構前から決まってたのかもしれないですね。
メールではグローブ座しか発表されてなかったけど
大阪もあるのねん。

ちなみに、大阪はサンケイホールブリーゼ

12月17日 19:00~
   18日 13:00~   18:00~
   19日 13:00~   18:00~
   20日 13:00~




舞台いいなぁ~。
増田さんもやらないのかな…。
水面下のテゴマス仕事、いつ頃だろ?




 
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
| shooting star☆ |

ブログ内検索

