まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もういくつ寝ると…
2010-08-30 Mon 20:53
京セラのチケット配達日9月4日なんですね~。
というか、もう9月かぁ。
なのに、なんでこんなに毎日暑いんだろ

夕方になると少し暑さもやわらぐので
なわとび、はじめてみました(笑
娘がやるというので、便乗して。まだ2日目なんですけど
もうすでにふくらはぎやら腹筋やらに鈍痛が…。
パーティーに間に合うかな。
気は心ってことでもう少し頑張ってみよう~。

「LIVE」のCM流れ始めてるんですね。
色んなバージョンがあるとか
確保どころか、見れてもいませ~ん。

どこ狙ったらいいのかもわかりませ~ん
音楽番組とかいいのかな?
アルバム発売までの2週間で捕獲できますように。

今日のKちゃんNEWSで新曲かかるかな?
予約しなくちゃ!


拍手&拍手コメ いつもありがとうございます
読んでくださってる方がいるって思うだけで元気がでます。
過去記事にもぽちっとありがとうございます。

追記は拍手レスです。

もういくつ寝ると…の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
忘れない方法
2010-08-27 Fri 22:12
オリスタをお持ち帰りしました
ページ数は少ないけど、この大きさで載ることないかな~と購入。
2人もめちゃ楽しそうであの時のステージが脳内再生
まだテゴマスモード抜け出せません(笑)


紙フェチ&コレクション癖も手伝って(笑)
かなり小さい記事でも、買ってたんですけど、
今回は他のテレビ誌などと比較して購入
私も大人になったな~(笑)


みんなは、どんな基準で雑誌を選んでるのかな?
ぴぃちゃんとか、亮ちゃんとかは露出、ハンパないですよね
追いきれなさそう


実際、私も24TVのNEWSのコメント撮れてないし…
情報は聞いたんで予約すれば済むのに、すぐ忘れちゃうんです

忘れない、いい方法ないかな~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
6人であること
2010-08-24 Tue 21:04
今日の朝、録音していたKちゃんNEWS聞きました♪
おしゃれな喋り方をするます
「さしすせそ~」(笑
喋り方はおしゃれかはちょっと分からないけど(苦笑
声はいいよね~♪
ます坦で声フェチって人たくさんいると思うの。
低音の男前ボイスだったり、高音のかわいい声だったり。

そしてなんと言っても、「LIVE」初オンエア
ノリノリな感じで、きっとかっこいいダンスなのかな?
それとも、会場中を疾走する感じかな
ぴぃちゃん始まりなのも、すごくしっくりくる感じで
ただ自分が歌うのは難しそう。
いや~、それにしてもパーティー楽しみ過ぎる
アルバム出てからライブまで時間がないから
1曲でも早めに覚えておかなきゃ!

TV fanも買ってきましたよ。
6人揃ってるってだけでなんかテンションあがる
メンバーもパーティーを待ちわびてくれてたことが分かって
めちゃめちゃ嬉しい

みんなの原点がちゃんとNEWSなんだね。
「6人であることを大事にしたい」ってのも嬉しい。
ソロ曲は全員分ならいいけど、そうでないならNEWSの曲が聞きたいって
いつも思っていたので、今回はNEWSを堪能できるアルバムになりそうで
それもテンションあがる


眼鏡男子になりきれてない増田さん(笑
衣装についてたのかな…。


たくさん6人で取材受けてるみたいなんで
これからたくさん雑誌に載るよね?
それも楽しみ!


拍手&拍手コメ
いつもありがとうございます♪
見てくださっててる方がいると思うとテンションあがります。
ぜひ、ぽちっとなしてくださいね。

追記にお返事させていただきました。

6人であることの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
待ちきれな~い
2010-08-23 Mon 20:23
いつも遠征の時には、当落関係なく早めにホテル予約するんですけど
今回は娘の運動会の関係で、どうしよう~なんて迷ってて
花火大会とかもあって忘れてて(笑

今日思い立って予約しようとしたら…いつものホテルが満室だった
駅も近くて、高速バス乗り場も近くて安いので重宝してたのに…。
しかも、常連になったらしくこの間なんて、住所書こうとしたら
「名前だけで結構です。いつもありがとうございます!」
って従業員さんに言われたよ(笑

3連休だし、NEWSコンだけじゃなく行楽の家族連れとかも多いのかなぁ。
そこのホテルは連泊は無理だったんですけど20日は大丈夫ってことで
21日帰り(早朝高速バス)を考えて20日はそこ押さえて
前の日は別のホテルを…というまたもやはしご(苦笑

ホテル追いだされてる間なにしよ~。
相方ちゃん遊んでくれるかな?(←私信(笑)


さて、後半誌買ってきました

P誌は、お得意のセクシーなテーマのお写真(笑
胸元ボタンあけて!とお願いされた増田さん。
チラリズムいいですね。でも私は胸元よりも腕の方が好きかも!
シャツのめくり方とか肩のシャツの感じとか、たまらん(笑

ポポロ読者白書の大好きグループNEWSが
嵐と肩並べてるよ~
これって読者アンケートなのかなぁ?
私も少しでも熱意が伝わるように、ハガキ出そう、出そうって
全然実現出来てないんだよね(笑
年齢が15歳ってことだから…ちょっとサバ読んだ方がいいのかな(笑


M誌は、ミクロなます
あんなかわいい子をポケットにいれて連れて歩けたらいいよね~。
それにしても、メンバーの中で一番一緒にいる時間の長いてごにゃんに
着いて回りたいとは、どんだけてごにゃんのことが好きなんだ(笑

というか、来月からリニューアルって
今でも収納ギリギリなのにファイルが困る


ジャケ写公開になりましたね!
写真小さすぎて雰囲気しか伝わらないですけど(笑
雰囲気だけでもかっこいいのは分かりますね
初回も通常もかっこいいなぁ~。
早く9月にならないかな。


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
当落&拍手レス(追記あり)
2010-08-21 Sat 21:17
まだまだ、花火大会の余韻に浸っていたいのに
こんな時にNEWSコンの当落を始めなくてもいいのねぇ~。

昨日の朝、割とさくっと繋がって確認できました。
無事に第一希望通りとれてました~。
って初日じゃないじゃんオーラスでもないじゃん
はい、いつも通り振り回されております。

18日は絶対行かれないので、まぁ諦めるとして…
東京はオーラス日帰りの予定だったのに取れたのは27日。
オーラス行きたかったなぁ~。振り替えられたかったなぁ~。
と思いつつ(笑

19・20日京セラドーム 27日東京ドーム参戦します。
今度もたくさんのお友達に会えるといいなぁ~。


(追記)
お譲りの掲載してましたが
お譲り先が決まりましたので、削除させていただきました。
ご協力ありがとうございました


拍手いつもありがとうございます。
すごく嬉しいです
拍手レスいつも遅くてすみません。
追記にお返事しましたので、読んでくださいね。




当落&拍手レス(追記あり)の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
私のルーツ
2010-08-19 Thu 21:59
花火終わったあと、急遽1曲歌ってくれて、
最後挨拶してる時に時間切れになりまして

「見えてますよ~」の増田さんの声に後ろ髪引かれながら帰途につきました。


曲ごとの感想は、また別エントリーにあげれたらいいな。
イケメンは、今日もイケメンでした

ぞうさんが目の前を通る通路の席だったので、
行きは反対側に手を降っていたので、素敵なスネを堪能し(笑)
帰りはこちらを向いてくれていたので、汗が飛んでくるかもな笑顔に
いつも通りキュンキュンでした。

最後に歌ってくれた「夕焼けのうた」(タイトルあってる?)が
もう、本当に、本当に素敵でした。
持ち歌なんじゃないと思ってしまうほど。

テゴマスでカバーやればいいのにな~。
いっぱい歌って欲しい曲があるのにな~。

花火もステージ上で可愛く3人座って見ていて、
ついそっちが気になっちゃうんだよ(笑)


携帯からだと文字制限があるので、本文追記に続きます!

まだお付き合いくださるかたは追記をクリック。
私のルーツの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
早く知りた~い。
2010-08-17 Tue 20:02
また、お久しぶりになちゃいました。
いつも覗いてくださっている方にごめんなさい


忙しいわけじゃないく、毎日だらだらしてて(苦笑
しかも、フジテレビの韓流ドラマにはまり~キュンキュンしてました(笑
もう明後日花火大会とか早すぎる。

日刊でも花火大会へのカウントダウン連載が昨日からはじまって
今日はテゴマスの日でした。

朝、旦那に「おい載ってるぞ!」と新聞手渡されて気付いたんですけどね(笑
センターわけなレアな増田さん
これって私服?素な感じでいいですよね~。
花火大会だけのために、衣装も作ってもらえてるみたいだし
セットリストも10曲くらいは歌えそうってことで
ドキドキワクワクめちゃ楽しみ。

そんなふわふわしてて、NEWSのライブのとこ読んだつもりでいたんですけど
相方ちゃんからの指摘で、18日から7公演って書かれていたと知る(もう一度読み直した(笑)
また、初日詐欺られた(笑
18日は、絶対行かれないけど…
相方ちゃんのためにもうまく振り分けられてるといいな~。
当落もそろそろってことかしら?




別窓 | 増田貴久 | コメント:2
いいとも♪
2010-08-13 Fri 21:39
今日、何気な~くいいとも見てたら
テレホンショッキングで増田さんに遭遇!!

ってしずちゃんに送ったお花なんですけど(笑

テンションMAXになって
(↑街中で増田さんに会ったくらいのテンション。テレビの中なのに(笑)
ツイッターの方で呟いてみた!

そのあと録画するか、いや名前だけだし…
なんて思いつつ写メするために画面見つつスタンバイしたんだけど
なかなか映らずとりあえず録画。

お花の場所が稲垣吾郎ちゃんのお隣でゲストの真後ろで
しかも、横書きなのでうまく映りこむんですよ。
そのたびにきゃ~(←だから本人じゃないって(笑)

そんなお昼下がりでした。
見れなかった方のために、追記でちょっとおすそ分け!


拍手いつもありがとうございます。
とても、とっても嬉しいです
追記に拍手コメのお返事書きましたので見てくださいね。




いいとも♪の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ただいま~♪
2010-08-12 Thu 10:34
お久しぶりです~。
9日から旦那の実家(富山)に帰省していて昨日帰ってきました!
ってことで、ただいま~♪

帰省中は、一応旦那のモバイルはあるんで見ようと思えば見れるんだけど…
なんとなくネットは見れてなくて

その間に、NEWSのアルバムの詳細が発表されて
「Unplugged LIVE」って何だよ~って感じでしたが
帰ってきてから調べてみました。
みんなさんも調べてみたと思うので内容は省略しますが(笑)

音楽にこだわって作られるのはNEWSならではかな~と
素敵な曲&素敵な映像になりそうな期待でワクワク

今回はアマゾンの割引もないみたいだし
アマゾンだとフラゲ出来ないので、ライブまで時間ないぞう!ってことで
ツタヤに予約してきましたん。
前は、予約の時キャンセルできませんなんて言われただけなのに
今回は、約束守りますみたいな署名まで書かされた
予約なんて取り消したことないなのにと思いつつ。
最近は予約ぶっちする人もたくさんいるのかなぁ~。なんて
ちょっと悲しくなちゃった。


そして、一緒にTVぴあもお持ち帰り
前評判は良かったのワクワクだったんですけど。
期待より数段いい
私服もかわいいし、仕事を真摯にする男前な写真と手とか
いつ見てもかわいい笑顔とか
私たちが送ってるメールもちゃんと見てくれてるんだなぁ~とか
嬉しいこと、いっぱいでしたね。

新コーナー募集の「マスヒツリボン」リボンプレゼントも素敵
これ採用されたら、ますが実際に持ってくてたリボンもらえるってことだよね?
いやん、欲しい~。
でも企画力ない(笑
とりあえず、応募しなくちゃ!!
見てるだけじゃ当たらないもん。

さいたの予告も見てきました~。
「増田貴久」って活字見るだけで心が踊るのは何ででしょう?(笑
ヲタ誌とは違う女性誌ならではの写真にもページ数にもワクワクしますね!



さて家の娘ちゃんは夏休みも大詰めでして。
最終日には、りぼん(少女漫画雑誌)のイベントの懸賞に当たり
名古屋に連れて行くことに!
実はその日、神宮花火大会の日(笑

19日は朝から名古屋→東京のはしごです。
まぁ、いつも連れまわしているんで、感謝もこめて両イベントとも
楽しんできたいと思います。

楽しむためには、勉強終わらせないとね!ってことで
娘は今、読書中(読書感想文書くため)
もともと読書大好きなんで、今回は名作でなが~いお話読んでます。
頑張れ~♪

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
久々に…
2010-08-07 Sat 19:47
早売りで雑誌を手にした方の情報で、タンクトップがいいよ~。
とは聞いていましたけども、これほどまでとは(笑
2冊あるんですけど…
私的には、W誌がお勧めかな。
まじでヤバい(笑

水泳やってたから、元々筋肉質なんだよね、きっと。
作り上げられた感じじゃない筋肉がすごい素敵

ますを好きになったころに、ジャニに興味ない(リアル)お友達に
説明するのに、可愛い顔とこの筋肉美のギャップがたまらないの!
と話たら「あれ?、かなちゃんマッチョ好きだった??」
と言われたんですけど、マッチョが好きなわけではありません
増田さんだからいいんだよね、きっと。

だから、鍛え上げられた今のぴぃちゃんの体は私にはちょっと…。
昔の華奢で私が守ってあげる!!って思える時の方が私はよかったの。
まぁ、好みはそれぞれってことで。


この間のテゴマスコンでもお友達とちょっと話したんだけど
ますは決して太ってるわけじゃないんだよね。
周りが華奢だからそう見えるだけで、あとは猫背なんだよね。
そこを直せばいいのになぁ。姿勢って大事だよね、って私も猫背直したい!(笑

まぁ、でも見られる職業なんでもう少し絞るとなおいいと思うけども(笑

で、隣のページのぴぃちゃんが
相談に乗る時、「うん、わかるよ」って聞いて欲しいのか
本格的にアドバイスが欲しいのか見極める。と言ってて。
それ、うちの旦那に言ってあげて~~~~~~~ってなりました(笑

私は、たいてい聞いてほしいだけなんだよね。
「そうなんだ~。そうだね。」って聞いてくれたらいいんだけど
うちの旦那は絶対「そうじゃないでしょ、こうだからこうで」みたいに反論してくるの
旦那の中では真剣に答えようとしてくれてるのかもしれないけど
私は聞いてもらいたいだけだから、「なんでいつも反対のこと言うの!!」
って途中で腹が立ってくるんだよね(笑


ぴぃます坦のお友達が
「ますは男を感じて、ぴぃは結婚して一緒に空とか眺めながら歳をとっていく感じ」
って言ってたのをちょっと思い出しました。
その時は全然気持ちがわからなかっただけど、
今回の言葉で、そうかこういう穏やかな感じは一生のパートナー向きかも
ってちょっと分かる気がしました。
増田さん頑固そうだし(笑

まぁ、そんなこと言ってても、ますとぴぃちゃんが同時に私に手を差し出したら
迷うことなく、ますの手をとるんだろうけど(笑
(↑そんな機会はない(爆)



拍手&拍手コメいつもありがとうございます。
拍手してもらえると、読んでもらえてるんだなぁ~と
テンションあがります!!
続きは拍手レスです。


久々に…の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
笑顔
2010-08-05 Thu 22:21
テゴマスのひびが更新されて、なんかようやく「終わったんだなぁ~」と実感。
帰ってきてから、ちょっと体調もいまいちで(ドキドキ+興奮+寝不足+歳?)
そのあと、すぐに娘の親友がお泊りに来てたもんだからなんだか浸る余裕もなく、
今日ようやく新聞を隅から隅まで読みました。

この新聞見ただけで、スタッフさんの心意気や
テゴマスがどれだけ愛されるのか分かりますね~。
私たちも相思相愛だけど、スタッフさんとも相思相愛だわ
こんな素敵なスタッフさんがNEWSにもついてくれたらいいのになぁ~。

ツアーの最中からずっと、気になってたことが…
プラベの写真ではいつも、ますが右側なんですよ。
くだらないことですみません

新聞には見たこともない写真もいくつか載ってたんですけど
それを見て予想が確信に変わりました(笑
本人たちは全然気にしてないだろうけど。

オーラスで、最後の最後。センターで挨拶する時に
「あっ、テゴマスの位置が違う!」ってわざわざ左側に行ったんですよ。
てごは全然そんなこと気にしてなさそうだったけど(笑

でね、前に嵐が番組で自然に座ると(座る位置の指示のない時)
いつも同じ側で同じ位置に座ってしまうって話してるの思いだして
テゴマスは2人でいると自然にますが右側に座るのかな?なんて思ったり
NEWSの時はどんな座り位置なんだろう?とか想像してました(笑


ひびの言葉は、てごもますも私たちに、スタッフさんに感謝していてくれて
やっぱり相思相愛
本当にお疲れさまでした。
終わりは次へのスタートだもんね!笑顔!笑顔




別窓 | 増田貴久 | コメント:6
離さないんだからね。
2010-08-03 Tue 10:02
ただいま~
本当に、素敵な3日間でした。

特にオーラスの拍手の波。
拍手がどんどん大きくなって鳴りやまず、
自分も拍手しながら、みんなが同じ気持ちで拍手してるのに感動して。
会場全体の一体感がすごくて鳥肌が立つくらいでした。

そんな、みんなの湧きあがる感動を少しでもテゴマスに
テゴマスバンドのみなさんに
テゴマスを支えてくれたスタッフさんに、伝わってるといいな。
きっと、伝わっているよね。

大好きな相方ちゃんと、大好きなお友達と
素敵な感動を一緒に味わえたことも本当に嬉しかったし楽しかったなぁ。
ありがとう

何から書いていいのか、もう何を書いていいのかもわからん(笑

1stの出来が本当にすばらしくて、2ndはそれを越えられないじゃない?
なんて勝手に心配していたんですけど、
そんな心配は一切いらなかったね(笑
どの曲もすばらしく、テゴマスにしか出来ないかわいさもあり
テゴマスにしか歌えないハーモニーだったり
たくさんのあいでタンクは満タンです。


「アイノナカデ」

この曲は、代々木限定だったけど…
本当は全国のテゴマスのファンのみんなに届けたい1曲だよね。

2人の想いが詰まった素敵な曲。
ちゃんと形になってみんなに届く日が早くきますように。


てごにゃん、私は溺愛増田坦なので、ほぼますしか見れてないんだけど
てごがますのこと尊敬して、うまく言葉にできないこともちゃんと受け止めてくれて
2人で作り上げてくれる素敵な時間が大好き
いつもありがとう。

ます、歌ではあんなに表現力があるのに、おしゃべりの表現力がいまいちで(笑
でもいつもみんなを楽しませたいと思ってくれてて、どんなときにも全力で。
どんな素敵な言葉より、拙いけど心のこもったあなたの言葉が私は大好きです。
本当にありがとう。


つないだ手を離さないでね。一度だって嫌なんだよ。



離せよって言われても、離さないんだからね(笑







浮かれ過ぎて、テゴマスのグッズのトピックス保存し忘れたのを
お友達のメールで知る(苦笑
めちゃテゴマスらしいエピソード満載だったのに
保存するつもりだったから全然覚えてない(笑
残念な私(笑







別窓 | 増田貴久 | コメント:8
| shooting star☆ |

ブログ内検索

