まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たくさんのあいを
2010-07-30 Fri 23:13
ありがとう
今日は予定なくて、迷ってたんだけど、来ることにして本当に良かった。

やっぱり、テゴマス最高
2人の想いが詰まった曲。
代々木に来れる人だけが聞けるなんて、もったいないよ。
来れない、テゴマスファンにも早く聴ける日がきますように。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
行ってきま~す。
2010-07-30 Fri 06:47
また、お返事しないまま出て来ちゃた
ごめんなさい
帰ったら、ゆっくりレスさせていただきますね

今は、東京へ向かう高速バスのなかです。

張り切り過ぎて、めちゃ早く着いちゃうよ(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
もういくつ寝ると
2010-07-28 Wed 10:59
めちゃ暑いですよね~。
夏ってこんなに暑かったかな?
今年は家にいるせいかも。働いてる時はクーラー入ってたし(笑

家もクーラーは一応付いてるんだけど(リビングだけ)
朝は涼しいのでつけないでも大丈夫なんだけど
昼すぎると、西日が猛烈に当たってつけずにはいられないんです
でも、家のクーラーが苦手で…なんだかちょっと夏バテぽくて
夏バテしたことないんで、もしかしたらこのだるさは…みたいな感じですけど(笑

もういくつ寝るとテゴマスコン

前の日はまた眠れなさそうなんで、なんとか今のうちに回復しないとです!
みなさんも体調には気をつけてくださいね。

巷は、ぴぃちゃん祭り開催中ですね!
雑誌もラジオも地方のテレビなんかもすごいけど…ついていけてません。
急遽、30日も参戦することになりまして、
30日は、娘を連れて赤坂サカス行っちゃおうかな~と下調べ中。
(今、娘がはまってるアニメが赤坂の局なんで)

そんな中で、てごにゃんのサプライズなお知らせ。
何々?増田さんの○○とは違うこと??
NEWSでアルバムだしま~す♪をメンバーが発表しに来てくれるとか?
ドキドキさせるのうまいよね(笑

暑いけど夏バテぎみだけど、何とか頑張れそうです(笑



拍手&拍手コメありがとうごさいます。
過去記事にも拍手本当に嬉しいです。
レスがいつも遅くなってしまい、ごめんなさい。
ちゃんと読ませていただいてますよ~。
続きは、拍手レスです。


もういくつ寝るとの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
あともうちょっと♪
2010-07-25 Sun 11:27
続「テゴマスのあい」まで、1週間切りましたね~。
追加グッズも発表になって、タンブラーと新聞。
タンブラーはぞうさんかなぁ~。
絶対かわいいよね

新聞は値段的に、1枚に表裏って感じかな?
今回のツアーのダイジェストみたいなのかな~。
撮りおろしあるといいな!

NEWSのセブンイレブンでのカレンダーも
新聞仕様でしたね~。
内容もかなり濃くて、値段もそれなりだったような?(たぶん)

まぁ、両方とも絶対買いですよね!


さて、続テゴマスのあいに向けて
ペンライトのストラップ作ってみました。

100725_1031~0001

以前お友達がつけてて、いいなぁ~。と思って。
いつも拍手するときはさんだり、置いたりしてたんで
絶対欲しい~と探していたんですけど、思うようなものが見つからず
作ってしまえ~ってことで、作ってみました。

相方ちゃんと代々木のに一緒に入る仲良しのお友達にもプレゼント(←押しつける(笑)
これで心おきなく拍手出来る!

はぁ~楽しみだなぁ~。



私信です。
メールくださったBさん。
お返事のメールが返ってきてしまいました
お手数ですが、kanakan☆hotmail.co.jp ←☆を@に変えて
もう一度アドレス教えてください。
よろしくお願いします

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ブレイクタイム
2010-07-22 Thu 20:48
テゴマスのひび、本当にいきなり更新されましたね~。
ブレイクタイムって響きもなんかすごい好きです。

いつも思うんだけど、ますの文章って癒されますよね。
見てるこちら側の気持ちが透けて見えちゃってるって感じで(笑
欲しい言葉や、知りたいことがいっぱい詰まってて
1回だけじゃなく、何回も開いてつい見ちゃうんだよね。

シゲ猫もあっという間の幕引きで
NEWSmileやメン愛は週1週2だし
たくさんのコーナーはあるのに、ぴぃちゃんが忙しい時には
UPの文字が光らない日もあって・・・ちょっと寂しい
NEWSmileはテーマに沿ってだから近況はなかなか聞けないし。
週1でいいから、全員が何してるのか聞きた~い。
ずーっと言ってるけど、なかなか実現しないな。

NEWSコンの振り込め用紙届きはじめているみたいですね~。
私の所にはまだ届いていないけど
まだまだ悩み中、。
でも増田さんの癒しの文章読んだりしちゃうとね、
『会いに行けるなら頑張って会いに行っちゃおうかな?』
『いやいや、ここでそんなに無理しても…。』
と頭の中で、天使と悪魔が交互に現れては消えを繰り返してます(笑
まぁ、そんなことを考えている時も楽しいんですけどね!


ここからは私の日常のお話です。
娘が町の祭りのポスター図案コンクールで、優秀賞をもらいまして
今日表彰式に行ってきました~。

町のなんでたいしたことないんですけど(笑
ケーブルテレビに取材されて、選ばれてどうですか?とか質問されてて
最後に質問に…


インタビュアー 「○○まつり(←町名)には参加されますか?」

娘       「わからないです」

えぇぇ~~~~~~~~(心の中で)
なんちゅう答えしてんねん!!(←何故かツッコむときは関西弁)
実は、そのお祭り7月31日でして(苦笑
娘を連れてテゴマスコンに参戦なんですね。
そんなん「はい」って言っておけばいいのに
ローカルだけど、テレビで流れちゃうじゃ~ん

ママ友が見たらなんて言われるか…。はぁ

娘「だって嘘つくのやなんだもん」

そ、そうだけど。
まぁ、行かれないって言わなかっただけいいか。
さすがに行かないと言えなかったみたいです(笑

毎年2年生と4年生は踊り(盆踊りみたいなもの)で学校あげて参加するんです。
今年は5年生だから大丈夫!って思ってたら、こんなことに。
なかなかうまくいかないものです(苦笑


毎日、拍手&拍手コメありがとうございます。
みなさんの拍手やコメの言葉に元気もらってます。
続きは、拍手レスです。


ブレイクタイムの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
待ってたよ~♪
2010-07-20 Tue 18:56
昨日KちゃんNEWS、忘れておりました(苦笑
だって、お休みで月曜日な気持ちがしなかったんだもん。
そして起きたらメールがピカピカ。

えぇ?ドームコン??


そこからツイッター見て日程知って、ドキドキやったー
って気持ちもアゲアゲ若干やっつけ的な日程にう~ん。
それでもNEWS坦がめちゃくちゃ待ってることを知ってるから
やろう!って思ってくれたんだよね!きっと。
楽しまなきゃ損だよね(←もう行く気になってる(笑)


今日は、ガスの点検に業者さんがくるのでゆっくり浸る間もなくお掃除へ。
ガス屋さんが帰ってなんだか疲れて、ちょっと横になってたら
チケットが投かんされる音が!!
午前配達なんて、郵便屋さん素敵

こんなドキドキする日に、ドキドキなお知らせ
とりあえず、日程書こうと手帳開いたら…
京セラの初日の前の18日が娘の運動会の日だったよ…。

雨に降られたことはないんだけど、一応雨天順延の予定日なんだよね。
京セラの方が多少箱が小さいから行くなら京セラかな…と思うんだけど
どうしよ~。どうしたらいい??(←誰に聞いてるんだ(笑)

まぁ、今日やるべきことはチケの振り分けなんで、それを解決してから
相方ちゃんと相談だな。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
クリームブリュレ
2010-07-18 Sun 22:30
増田さん昨日は、KAT-TUNコンに参戦だったんですってね!
絶対行くんだろうなぁ~と思ってたけど、やっぱりね

MCにも登場して、中丸くんと聖くんとの食事のお話や
亀ちゃんと中丸くんとの「ミソスープ」とか、ほっこりしますよね。
これで中丸くんも、テゴマス来てくれるかな?(笑

プレミアム、見ました~。
カメラワークがちょっといまいちで、うーんな感じは否めないけど
こうやって映像で見れるのは嬉しいなぁ。
佐賀の会場前で、officialのゼッケン?付けてるカメラマンさんがいて
きっとDVD特典映像になるんだなぁ~なんて、勝手に思ったんだけど
もう、待ちきれない~。今すぐみたいよ。
ってまだ、代々木終わってませんよねぇ(笑

あさってにはチケットも届くし、あわあわしてるうちに当日を迎えそうだわ~。




担当でもない私が語るのは違うのかな?と思いつつ、ちょっとだけ。
ここまで進みたい方向が違うと、一緒にというのは難しいのかもしれないな。
と実は思ってました。
ただ、この日にこの言葉はどうなんだろうか?
5人でやると決めた時に言うべきだったんじゃないのかな?

曖昧で期待させる方が罪なのか。
知りたくないのに、知らせるのが罪なのか。

もし自坦がどちらかの立場だとしたら…。
と考えてみたけど、想像もつかないや。
結局は、受け止めていくしかないのかもしれないですね。



拍手&拍手コメ、いつもありがとうございます。
本当に嬉しくて、元気もらってます
追記は、拍手レスです。





クリームブリュレの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
1人鑑賞会
2010-07-16 Fri 21:32
久々に「増田貴久」って検索してみたら…
素敵なが画像がいっぱい、いっぱい過ぎて途中で挫折(笑
その中に「pumpkin」があって、めちゃ「pumpkin」が見たくなり
パシコンひっぱりだしてきて観ました

おわかりかと思いますが、「pumpkin」はパシコンには入ってない
ディスク入れてなんとなく見続けてけど、出てこないので曲目を確認。
(↑一番最初にやれよっ
でも、見始めちゃったしとそのまま鑑賞。
さすがにディスク2は見ずに、復活コンをスタンバイ。

やっぱりいいね~かわいいなぁ~
しなやかなでもキメるところはキメるかっこいいダンス
「superman」も見た~い。ってなりダイヤモンドもひっぱり出してきて
1人大鑑賞会開催!(笑

見れば見るほど、あれもこれも見たくなり…。
まぁ、時間はあるようでそんなにはないので
さすがに、過去映像までは見れず

ますのソロで一番好きなのって何だろう~?
どれも捨てがたいんだけど…
私の一番は「It's BAD」かな。
一番最初に生で見たますのソロという思い入れもあるし
休止コン仙台でもサビだけ踊ってくれたんだけど
Jr.を引き連れてスタンバイする背中がめちゃめちゃかっこよくて。
(↑曲じゃないじゃん(笑)
あの人は、ライト当たってない時の方がかっこいいんだよ~。

みなさんはどのソロがすきですか?


NEWSコンばかり、リピリピしてたら
もう本当にNEWSが恋しくなって
最近こんなことばかり言ってるなぁ~なんて。

カラパレはまだ見れてないんだけど(いつもの本屋にはなかった
ぴぃちゃんがNEWSのことについて話してくれているみたいですね~。
ぴぃちゃんの口からそういう事聞けるとほっとするというか
すごい嬉しくなっちゃうよね
いいNEWSが早く聞けるといいなぁ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
切れたら願いは叶う?
2010-07-14 Wed 22:42
いつも携帯入れてるポケットからリンリンと鈴の音が…
あれ?携帯の重さはないのになぜ鳴る??
と思ったら紐がきれてた

前にも一度切れて、百均の紐で携帯に着けてたんだけど
切れるのはやっ
この鈴は、例のコヤマスシゲが来た諏訪神社のお守りの鈴なんだけど
結構うるさくて、携帯を取り出すたびにリーンリーンって
静かな場所だと気を使う(笑
でも、何だかもう長い間付いてるから何だかはずせなくて。

携帯の画面メモが400件も保存できるなんて思って買ったのに
3年もすると400件もいっぱいで…携帯も古くなってしまったので
ようやく重い腰をあげて、ますの連載を携帯から書き写す作業をしてるんですが
今日ちょうど、ダンドリ。で(←まだ先は長い)野球少年の役を演じるために
長年つけていたブレスレットを切ったと書かれてて
状況は全然違うのに、勝手に運命感じたりしてました(笑

今月末には会えるのに、なんか末期症状?
というか、なんだろ~。なんか物足りないというか…。
いろんな人が新曲花盛りだからかな?
BE FUNKYはなんでシングルにならなかったのかなぁ。


別窓 | NEWS | コメント:0
BE FUNKY フル
2010-07-12 Mon 21:57
12時間かけて無事帰ってきました~。
雨が心配だったんですけど、あちらでは全然降らず
こっちに帰ってきたら大雨警報が出てて、ザーザー
深夜だし、雨だしなので荷物下ろすのは諦めて、
朝まで爆睡でした。

葬儀にはたくさんの親戚はもちろん
たくさんの方々にきていてだいて、
おばぁちゃんも喜んでいたんじゃないかな~と思います。


さて、帰ってきてから「BE FUNKY」のフルオンエアを知り
まだドラマは見れてないんだけど気になって、気になって
某サイトで携帯から聞きました~。
これ、2番もかっこいいね!!
ダンスもきっとかっこいいんだろうなぁ~。
早く6人で踊る姿が見たいそれはいつなの??いつなの??
それと増田さんのパートが…ます坦としてはここ大事ですよね(笑
さくらガールの大サビ歌わしてもらえなかったからなぁ~


「テゴマスのあい」のチケット20日到着ということで
何だか、あっと言う間にテゴマスコンになってしまいそうですね。
楽しみだし、嬉しいんだけど終わってしまうのかぁ~という想いも…
そんなこと思うのはまだ早いよね。

でも、本当に早くNEWSのお知らせが欲し~い。



いつも、拍手&拍手コメありがとうございます。
みなさんの拍手や拍手コメ&コメントに元気もらってます。
コメレスいつも遅くてすみません。
追記には拍手レスです。

BE FUNKY フルの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
happy
2010-07-11 Sun 21:57
しげ、お誕生日おめでとう。

最近は慶ちゃんとのラブラブぶりしか思い浮かばないんですけど
いろんなことに興味を持ち、多才なところを発揮して
しげの23歳が素敵な1年になりますように

別窓 | NEWS | コメント:0
日常
2010-07-09 Fri 19:11
今日の朝、旦那のおばぁちゃんが再び危篤とのお知らせが

旦那は、また来週から中国に3週間出張ということで、今回はどちらにしろ行くことに。


とりあえず、喪服を出してきて着てみる…。
ピッチピチだこれじゃご飯食べれない(何食べるつもり?)

ってことで急遽、買いに走ったんですが
最近のはみんな細身なデザインで
あぁ、こんなに太ったのかと悲しい気持ちに。
とにかく、痩せようと本気で思いました。


行く準備をしてる間に、亡くなったとの知らせが。


山口県に住んでいるのでなかなか遊びに行くこともできず、会ったのは結婚した時、おじいちゃんが亡くなった時の2回だけでした。


最後のお別れ、ちゃんとしてきたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:6
朝だよ、起きて~
2010-07-07 Wed 13:08
5日の当落でたよ~から確認して…
めちゃメールしてKちゃんNEWS聞いて、寝ながらも考えて(笑
6日は朝から相方ちゃんやらお友達やらとまた、たくさんメールして
最後のに締めにまたラジオ聞いて
今日の朝、なんとか全部解決したので気が抜けたのか
家族を送り出して昼寝しちゃいました~。起きたら12時だった(笑
また夜寝れなかったらどうしよ~

というわけで、いろいろ考えながらもちゃんとラジオ聞きましたよ
かなり久々だよね。どうどうと収録日をいう慶ちゃん(笑
サッカーの盛り上がり日本中ですごかったもんね~。
という私は上田くんと同じ非国民ですけども
サッカー全然わからない~
テゴがMCで言ってる話も呪文のように聞こえます(笑

テゴマスのあいについても語ってくれてましたけど
演出についても結構具体的に話してて、
確かに佐賀終わってツアーは終わったけど
まだこれから3daysあるのに、あんなに話しちゃっていいの??
もしかして、演出少し変えてくるのかなぁ~。
まぁ、セトリは多少変わるかなぁとは思っていたけど
期待が高まりますね

KちゃんNEWSでの2人ってまったりしてるんだよね~。
って思ってたら上田&中丸コンビはもっとまったりしてた(笑
はじめて聞いたんだけど、まったりしながらも淡々と進むのね。
そして乱入。
はじめは、何の宣伝なの?もしかして新曲?って思ったら
本当にただの乱入だった(笑

親友の中丸くんのことについて、語る語る。
中丸くんはこんな人だよ~って(僕はこんなに好きだよ~って)
みんなに伝えたかったんだろうな。

社長がすごい褒めてたって上田くんが言ってくれていましたね。
やっぱり「you達!すごくいいから追加やちゃいなよ!」
って言われたのは噂ではなくほんとだったのね(←たぶん)

短い時間だったけど楽しかった!
でも聞き慣れてないから、上田くんと中丸くんの声が時々分からなくて
え?今のどっちが言ったの??と夜中なのにそこだけリピしちゃった(笑

あぁ、私も「朝だよ!起きて!」って起こされたい


別窓 | 増田貴久 | コメント:1
ありがとうございました。
2010-07-06 Tue 13:02
8月1日のチケットのことでメールくださった方みなさんに
お返事のメールさせていただきました。
お返事ご確認ください。
全員のご希望に添えず、すみませんでした。

希望のチケットにめぐりあえますよにお祈りしてます。

7月31日のチケットも無事にお譲り先が決まりました。
本当にありがとうございました。

まだ、計画中ですが…8月1日のランチ兼ねての
テゴマス会出来たらなぁ~と思っております。
たくさんの人数だとちょっと場所の関係もあるので…
行きたいわ~ってお友達いらっしゃったら声かけてください。
実現するか分からないですけど(←逃げ腰(笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ありがとうございました
2010-07-06 Tue 07:59
昨日のチケットの譲り先のエントリーですが、
短い時間にたくさんのメールをいただきました。
枚数も限られておりますし
探している方も早めにチケット確保したい
ダメなら早く次を探したいと思いますので、
ここで募集を締め切らせていただきます。

昨日メールをいただいた方には、相方ちゃんと相談の上
どちらの返事にせよ、お返事しますので
もうしばらくお待ちください。


かな缶。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
おめでとう
2010-07-04 Sun 22:25
増田貴久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます

私がますのお誕生日をお祝いするのは、今年で7回目。
はじめてお祝いした時は、高校2年生。
まだ少年のあどけなさと、ちらっと見せる男前に
1人できゅんきゅんしてました。

あれから、少年は青年に成長し
どんな時にも、周りに感謝しお仕事に打ち込み
私たちに幸せな時間を与えてくれる。
そんなますが大好きです。

これからもずーっと、応援していきます。
生まれてくれてありがとう
この仕事を選んでくれてありがとう
あいをありがとう

ますにとってこの1年が素敵な年になりますように。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
脳内ライブ再生中
2010-07-01 Thu 17:19
今日、職安に行ったら当たり所(人)が悪くて
「そんなに探してないみたいだし、本当は(お金)もらえるだけもらって
あとは家に入って働かないってことじゃないの?」
とか言われた~
いやいや、NEWSやテゴマスのお金を稼がなきゃだから働きたいんですけど!
と心の中でぶつぶつ。
まぁ、お金(失業保険)はもらえるだけもらいたいけど(←ここはオフレコ)
ちゃんと長く働けるように納得できるまでちゃんと探したいんだよ!!
ってことを、やわらかくお返事しましたけどね(苦笑
なんだか帰って来てからもムカムカ

言葉ってこうやって人を嫌な気分に出来るし
涙がでるくらい感動を伝えることもできるのにね。
人の振り見てわが振り直せ。
私も、気をつけよう~。


さて、てごにゃんの新CMが決まったとか!
私はお友達のツイッターで知ったんですけど
サイパンはその撮影だったんですね~。
そういえば、長野のMCで海外行ってた~ってところで
イッテQで??って増田さんつっこんでなかったの不思議に思ってたんだよね。
オーラスで、てごにゃが「ライブ楽しくてやめられないよ~」の振りに
ますが「やめられない♪とまらない♪テゴマスライブ♪」って言ってのは
この伏線だったのかな?
CMは7月5日からなのね!楽しみ!
ますも食べ物系のCM来ないかな~。チキンとか、チキンとか、チキンとか!(笑



テゴマスの日々が更新ますの温かい言葉に
また脳内に涙してる増田さんやら、
ライオンキングの増田さんやらがあふれ出しました(笑
しかも、代々木限定のグッズが出るとか
前もこんなことあったな…。
NEWSの東京ドームだ!確かバスタオルだったよね?
今回はなんだろ~。撮りおろしは難しいからぞうさんモチーフの何かか?
何だろうと結局買っちゃうんだけど(笑
それも楽しみだけど、グッズ並ぶの暑そ~。



いつも拍手&拍手コメありがとうございます。
みなさんの言葉に元気もらってます。
続きは、拍手レスです。



脳内ライブ再生中の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
| shooting star☆ |

ブログ内検索

