まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走馬灯
2010-06-29 Tue 23:28
ただいま~
帰りの飛行機の搭乗口で相方ちゃんに見送ってもらって
飛行機でびゅんとしてる間に、
どうしても「夜は星をながめておくれ」が聞きたくなって
聞いていたら、自然にアンコールのてごの言葉や
ますの顔が走馬灯のように脳内にあふれ出して
自然に涙がでました。
寂しいのではなく、心に染みわたるというか。
次の日まで鮮明に残る余韻すごいなテゴマス(笑


トリプルアンコの前のテゴマスコールでは
照明さんが「テゴマス、チャチャチャ(手拍子)」に合わせて
ライトを消したり点けたり(笑
ぞうさんではそれぞれのカラーのTシャツを着た飼育員さんの登場(笑
テゴマスのMCに大爆笑して手を叩いたり
チーターゴリラでは、てごチーム、ますチームに分かれて肩組んで踊ってくれる
テゴマスバンドのみなさん。
本当に素敵な、バンドメンバーやスタッフさんに恵まれて愛されて
そんなみんなにいつも感謝してるテゴマス素敵ですね。

てごが、最後の挨拶で「はなれて行かないで、ずーっと応援してくださいね」って
言ってたけど、離れるなんてできないよ~。
進化し続けるテゴマスをこれからもずーっと応援していくからね


色んな会場でたくさんのお友達にも、短い時間でしたがお会いできて
本当に嬉しかったです
会ってくださったみなさん本当にありがとうございました。
こうやってお友達に会ってお話しするのも、
ライブの楽しみの1つなんですよね。
一緒の感動を分かち合えることができなかったら
きっとライブの楽しさも半減しちゃうんだろうなぁ~。

たくさんの拍手やコメントも本当にありがとうございました。
コメレスはいつも遅くて、申し訳ない気持ちになってしまうのですが
読ませていただくと元気が出ます。
過去記事にもポチポチありがとうございます。
読んでくださる人がいるから、書き続けて行けます。
ありがとうございました。


そして、昨日帰り着いたら…神宮花火のチケットが届いてました!
う~ん。また微妙な席(笑
国立競技場の座席は、「演出上公開しない」とHPに書かれてありましたが…
まぁ、座席わかちゃうと、高く売りに出されちゃうからだと思うんですけど
どこから見てもきっと遠いだろうから、楽しむ事だけに集中しようと思います!(笑
来週には、代々木の当落も出るかな??
追加の追加は出るのでしょうか?
まだまだドキドキは続きますね。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
全国のテゴマスファンのみんなに拍手を。
2010-06-27 Sun 21:24
テゴマスに最後まで心持っていかれました

やっぱりテゴマスは最高
テゴマスは、全国のファンのみんなも忘れてませんでしたよ

この感動を言葉にしたいんだけど…言葉にならず。じわじわくる感動の波が今押し寄せてきてます。

ますもてごも感動して言葉詰まらせてて、この素敵な時間を一緒に過ごせたことが本当に幸せでした。

ありがとう、ありがとう、大好き

別窓 | 増田貴久 | コメント:8
今日も朝早いよ~。
2010-06-27 Sun 05:56
今、名古屋国際空港に向けてバスで移動中です

コメレスせずに出掛けしまってごめんなさい

帰ってからゆっくりさせていただきますね


さぁ、ホール最終公演思いっきり楽しんできます
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
あいに包まれて
2010-06-24 Thu 15:11
昨日のエントリーにたくさんのコメント&拍手
拍手コメ&メール本当に、本当にありがとうございました
ありがとうじゃ足りないけど、うまく言葉も見つからないです。
みなさんの優しい暖かい言葉が本当に嬉しかったです。
テゴマスのあいはここにもあったんだなぁ~と、そう思いました。
ありがとうございました。

拍手コメレス遅くなってごめんなさい。
本文のあとに書きますので、拍手コメくださった方は見てくださいね。
拍手だけでも本当に嬉しかったです。



テゴマスのひび更新されましたね!
私も、更新時間になると今かな?今かな?と見ちゃってました。
そんなファンに気持ちが分かる、ますってやっぱりスーパーアイドルだよね(笑
ごめんなさいって言われたら、いいよ~そんなの気にしないで!って
思わず言ってしまいたくなるもん。

香川のうどんパワーすごいね!
私も本場に食べに行きたいなぁ~。(実際は、うどんよりそば派だけど(笑)
長野は暑かった…天気予報全然当たらなかった~。
ますがうちわで煽いでっていうから、めちゃ煽いでたらもう端が破れて(苦笑
しょうがないので新しいうちわを購入。商売上手だなぁ~。

今週の九州のお天気はどんな感じかな…。飛行機飛びますように。

追記で、19日のMCを少しだけ。
読みたい方は追記をクリックしてくださいね!



ここからは、拍手コメレスです。


6/18 20:52 Bむさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい
長野公演、どの公演も本当に楽しくてあいに包まれていましたよ~。
ますは髪を切っていて、かなり後ろが短めになってるって
自分で後ろの髪をわしゃわしゃやってました。
体も自然に踊っちゃうみたいで、そんなしぐさ一つひとつが
もうかっこよくて、かっこよくて…
ハーモニーもいつも素敵で、本当に楽しかったです。

Bさんは、代々木は参戦されますか?
また、お会い出来るの楽しみにしてます。



6/22 13:28 Mさんへ

拍手コメありがとうございます。
名古屋で、お話しさせていただけて嬉しかったです。
Mさんも人見知りなんですね!
実は私も…社交的に見えてはじめまして!はめちゃ緊張するタイプです(笑

佐賀行けることになって良かったですね!
私も、娘は置いて行くので次の日の学校の用意とか…
もろもろ準備大変ですよね~。
でも、ますに会えるから頑張れますよね!(笑

はい。私もぜひまたお話ししたいです。
佐賀ではよろしくお願いします。



6/23 19:14 Bケさんへ

拍手コメありがとうございます。
素敵な写真立ては、お友達に頂いたんです。
その横にもたくさん飾られてますが(笑
そう言ってくださって嬉しかったです。
優しい言葉ありがとうございました。



6/24 00:30 Pさんへ

ボール取れちゃいました(笑
そんな~。Pさん欲深いなんてことないですよ~。
ますのこと好きならやっぱり、少しでも関係するもの欲しくなりますもの。
私も、以前はますがボール構えるたびにドキドキしてました(笑
でも、近くに飛んできたこともなかったので
だんだん悟りの境地になってきたところでした。
そんな感じが良かったんですかねぇ(笑
というか、もっとドキドキしなさいって暗示だったのかも知れません。
一緒に喜んでくださってありがとうございました。
優しい言葉、本当に嬉しかったです。



6/24 09:44 Hさんへ

以前から読んでいてくださったなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
はい、Sさんの隣にいてお嬢さんとお話しさせていた頂いたのは
きっと私です(笑
お嬢さんは、目がくりっとして可愛くてピンクのワンピ着てらっしゃいました?
舞い上がってしまっていてご挨拶もせず、すみませんでした。
お嬢さんとも、気持ちを分かりあえて嬉しかったです。
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くさせてください。
よろしくお願いします。

あいに包まれての続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
あいの余韻
2010-06-23 Wed 13:25
あいの余韻は、いつもように長~く続いてますが
体はなかなかついて行けず(笑
コン前後は、興奮して眠れないってこともあるせいだと思いますが
20日の2部くらいに頭痛に襲われていて…楽しいのに…
頭横に振ると痛いみたいな(苦笑
そんな感じで次の日もダウンしてました。

レポもせっかくだから書きたいな~と思いつつ
もうどの部でしゃべったのか記憶があやふやで(笑
また思いだしたら少しずつ書いていきたいと思います。


そんな間に、ぴぃちゃんのソロ発表されましたね。
この時期にシングルで、作詞やダンスや日記に匂わせてくれているので
アルバムひっさげてのツアーとか…。
NEWSはやっぱり冬??春??いつ??
亮ちゃんのドラマもあるし、やっぱり秋以降になってしまうのかな。
う~ん。BE FUNKYはリリースしないの?
あの事務所のすることは、やっぱりよくわからん。




書こうか書くまいか…悩んだんですけど…
私の長野公演これをなくして、他は語れずってことで
最初に書いてしまうことにします。
個人的なことです。読みたい方だけ続きをどーぞー。



あいの余韻の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:26
ありがとう ありがとう 大好き。
2010-06-20 Sun 23:39
めちゃめちゃ楽しくて濃厚な2日間でした
楽しい時間って、なんでこんなに短く感じるのかな?


このまま時間が止まればいいのにって何度も思った。
たくさん笑顔をたくさんの感動をありがとう

テゴマス最高
ありがとう ありがとう 大好き。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
キミが好き過ぎて困ります
2010-06-18 Fri 20:15
明日の準備もしてないのにブログ書いてます(笑
いつもは、5時台に起きだしての遠征だけど
明日は9時台に出発予定。
やっぱり地元っていい~(笑

帰って帰れないこともないんだけど
娘も連れてるのでいいや~泊っちゃえ~ってことで
地元なのにお泊り。
お泊りの準備はしないといけないのです(笑

さっきJチケからメールがきて
何気にダーと目を通したら…「テゴマスのあい」の追加も
申し込みできるようになってた。
えぇ???それってY&Jじゃ埋まらないと思ってるの?
それともY&J枠にハズレ作ってJチケの枠の席があるってこと??
みんな取れるか不安に思ってるのに・・・。
まだ振り込み期限も来てないのに・・・。
なんだかなぁ~

さていよいよ明日ですねぇ~。
明日はたくさんのお友達にも会えそうなんでそれも楽しみです。
1ヶ月ほど前によくわからないままツイッターに登録したんです。
でも分からないから放置(笑
お友達が始めたとのことで、今はちょっとだけつぶやいてます。
恥ずかしいのでアドレスは…探してください(笑

よーし、明日の準備してきま~す。
何着てこう
あっ、明日は曇り時々雨の予報です。
長野に参戦される方は、会場内は熱気でムンムンで暑いと思いますが
外は肌寒いので、一枚羽織れるものを持ってお越しくださいね~。







別窓 | 増田貴久 | コメント:8
お当番
2010-06-17 Thu 23:22
まだ明後日、もう明後日ってことで
また緊張しちゃってるかな缶です(笑

広島から3週間長かったなぁ~。
その間に、花火やら追加やらで大騒ぎでしたけど
待ってると長く感じるのに、過ぎてしまうとあっと言う間。
どうしよ。緊張してきた(笑

今週のスマイルのお当番は増田さん。
ぼーっとできる時間があってよかったねぇ~
私はギリまで寝ていたいタイプなんで
ますとは一緒に暮らせないかも
(↑っていうか増田さんからお断りされるね(笑)

それと、レッツダンスって何?
それはみんながますのダンス見たいって言ってるの知ってての発言ですか?
ダンスできるお仕事(NEWS)が入ってるとか?
もしかしてぴぃちゃんと一緒にダンス教室行っちゃってるとか?
(↑それのメール??)
待たされると想像力豊かになるよね(笑

みなさんの前評判の高かった「ぴあ」今日ゲットしてきました。
確かに、すごく共感できること書いてくれてる~。
もしかして記者さんテゴマス坦???(笑
ヲタ誌や音楽雑誌と違って色んな人に目に触れるTV誌で
こうやってちゃんとテゴマスのこと見て感じて書いてくれる記事が載るの
本当にありがたいなぁ~と。
たくさんの人の目に映って、テゴマスの歌聞いてくれたらいいな~と
思いました。


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
濃密関係!?
2010-06-15 Tue 14:12
今、『Songs』目当てで本屋に行って
何気なく今週発売の女性誌の方に目をやったら
女性自身に、

『テゴマス濃密関係』の見出しが

何?誰と?あぁ~とかわけわからなくなりつつ(笑
ページをめくって見たら、そこには真っ白な天使が2人。
濃密関係なのは、仲良しテゴマスのことだった~。
羽を頭にさしてご満悦なますと、その隣で爆笑してるてご。
めちゃかわいい
どの写真も素敵でお勧めです。

本命の『Songs』も7ページのボリュームもすごいし
小さい写真もいっぱいで大満足。
まだ記事は読んでないんですけど、コヤシゲも写ってます。
コヤシゲの作戦勝ちですね~(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
『恋人にしたいアーティスト』投票開始
2010-06-13 Sun 20:54
今日から旦那が中国に出張で、バス停まで送っていった時間が4時半で
帰ってきてまた寝て起きたのが10時でした。
そんなだらだらな1日のはじまり。

今日は香川の2日目ですねぇ。
今日も盛り上がったんだろうなぁ~と気持ちをはせつつ、
来週の長野のための下調べをしたり、
(地元といえ、私はかなり南に住んでいて車で1時間半の軽い遠征なんです(笑)
佐賀への遠征への下調べしたりしてました。

娘が善光寺の仲見世に行きたい~と言うので
19日は早めに出て、善光寺に行こうかなぁ~と思ってます。
長野公演に行かれる方で、もし時間があるようでしたら
市民会館からも割と近いので行ってみるといいかもしれませんよ。
小学生のころ社会見学で行ってそれ以来なんで・・・ウン十年ぶりです。
ちなみに娘は去年行ったばかりなんですけど(笑
そしてせっかく善光寺に行ったらなら有名なお戒壇巡りもお勧めです。

お戒壇巡りとは…
瑠璃壇床下の真っ暗な回廊を巡り、中程に懸かる「極楽の錠前」に触れることで、
錠前の真上におられる秘仏の御本尊様と結縁を果たし、
往生の際にお迎えに来ていただけるという約束をいただく道場です。
入口には、タイ国王より贈られた仏舎利(お釈迦様の御遺骨)とお釈迦様の像が御安置されています。

簡単にいうと、真っ暗中にある錠前に触ると
亡くなった後天国に行けるってことらしいです。
お戒壇巡りの意味『幸せがくる』って勘違いしてました
よかった調べて(笑

てごも20日とか時間あったら行くかなぁ?
でも20日は開演時間早いから無理かな?
私も行くの20日にしようかな?(←下心見え見え(笑)


さて、お友達のブログで知ったんですが…
CDTVの『恋人にしたいアーティスト』投票がはじまってます。
広島公演でも、ランクインしたことが嬉しいって、ますが言ってくれてましたね!
今回も投票して、ますを喜ばせちゃおう~
PCからの方は→こちら
携帯からも投票できます♪TBS→CDTV→恋人にしたいアーティストです。



別窓 | 増田貴久 | コメント:0
いいな~
2010-06-11 Fri 21:26
中丸くんとご飯、行ったんですね~。
いいなぁ~。平和なお食事会。
何にも話さなくてもいいから隣に座って一緒に食べたい(笑
いや、やっぱり少しは話したい(笑
って妄想は置いといて。

明日は香川ですね。
テゴマスは明日入りかな。
ここのところ平日の公演が続いてて
サプライズ発表の代々木から、もう1週間経ったんだなぁ~。
時間過ぎるの早っ。
来週の長野早く来てほしいような、終わっちゃうの寂しいような…。
複雑な乙女心
香川に行かれる方、テゴマスからのあい
たくさん受け取ってきてくださいね。


オリスタ買ってきました~。
大きい写真にきぁ~。どれもこれも本当に楽しそうな笑顔で
見てるこっちも笑顔になっちゃうよね!
こやしげコンビのMCも、4人がステージに一緒にいるだけで
なんか微笑ましい~。
早く、6人がステージで歌い踊る姿が見たいなぁ~。
そういえば、ぴぃちゃんがファミクラでの撮影の時に
NEWSのことや、ますからのメールのことや
てごにゃんの代々木の髪飾りについてとか話してくれたみたいで
なんだか、心が温かくなりました


拍手いつもありがとうございます
すごく嬉しいです♪
見てくださってる方がいるって思うと頑張れます!
続きは、拍手レスです。



いいな~の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
詳細メール
2010-06-09 Wed 22:38
噂ってやっぱり噂なんだなぁ~という感じで(苦笑

今日は1日雑誌の整理してました~。
去年1年分のw誌。
そうまだ、w誌だけしかできてないんですけどね

そう整理したのに、また今週3冊増えました(笑
3誌ともテゴマスのあいのレポ載ってますね。
写真みるだけで、あの感動がよみがえります。
あぁ、この中にいたんだなぁ~って。
今週は香川、そしていよいよ長野
地元に大好きな人がくるってどんな感じだろ~。
まさに、ワクワクドキドキ
体調崩さないようにしないとね!


代々木追加の詳細メールきましたね~。
まだ、時間はあるんだけど…ついつい考えてしまいます
これから相方ちゃんと相談なんですけど、とれるのかしんぱ~い。
チケットといえば、今日花火の当落だったんですね。
掲示板みたら落選した方もいらっしゃって…
めちゃ会場が広いから、みんな当たっちゃうんじゃないの~。
なんて思ってたの。完全なめてました、ごめんなさい(笑
日刊枠確保してしておいてよかった


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
すげ~…
2010-06-05 Sat 09:33
昨日は、本当にサプライズありましたね(笑
速報メールや、コメントでお知らせいただいた
お友達のみなさん本当にありがとうございました~。

オーラスが、オーラスじゃない…(苦笑
頑張って佐賀まで見に行く私としては、ちょっとびみょ~な感じですけど
でも、オーラスはたくさんのみなさんが見たいと思うでしょうし
それは本当に良かったなぁ~と思います。

ただ、チケットが取れるのかどうか…怖いですね。



今回代々木は我慢したので、オーラスは絶対入りたいなぁ~。
ただ、アリーナクラスのモラルがちょっとなぁ…。
今回のレポもいくつか読ませていただいたんだけど、
あまりよくないようで、一部の人なんだろうけど…
一部の人のせいで全体が、嫌な思いさせられるなんて本当に悲しいことですね。
そんな、人の気持ちを考えられない人には、こんな所で叫んでいても
なかなか声も届かないのかもしれないけど(苦笑

ともかく、夏のお楽しみができましたね~。
で?NEWSはいつなのさ!(笑



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
今日から@携帯
2010-06-02 Wed 22:38
今日も盛り上がったのかな
私は、お留守番ですが行かれるお友達のブログを覗いて、同じようにドキドキして
今始まったなぁ~とか、
今日は誰か見にきてくれたかなぁ?とか
公演時間は、終電気にすることないから長いのかなぁとか
つい考えてしまってます


あっ、カメラ入ったかな?
今日は大きなNEWSがあって明日のWSで取り上げてもらえるか、めちゃ心配


亮ちゃんの夏ドラマ発表になりましたね~。
また、亮ちゃんのハマり役な感じですね!

ちょんまげプリンの公開も7月だし、亮ちゃん大忙しですね~。

ということは…。
もう深く考えるのはよそう(苦笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
| shooting star☆ |

ブログ内検索

