まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキ
2010-05-31 Mon 20:17
今日、佐賀までの足第一段目のバスを予約するために
バスのホームページにアクセスしたら、
バスの時間が変更になってて30分も早く着くらしい(笑
しかも、思ってたよりバス代が高かった

初めて、遠征で飛行機に乗るんですよ~。
飛行機って早い予約だとめちゃ安いんですねぇ。
初めてで要領も分からないし、高速バスだと遅れることもあるので
時間に余裕がある便にしたんですけど…
30分も早くなったら1時間半も1人…。朝早いからお店もやってないよねぇ。
まぁ、乗り遅れることだけはなさそうなんでいいか(笑

実は、国内線乗るの初めてで本当にドキドキ。
新婚旅行は北海道だったんけど、無謀にも車で行きました(笑
ちょっとずつ北上して青森でフェリーに乗って、帰りは新潟までフェリー。

旦那が絶対飛行機には乗りたくないとか言ったので、そうなったんだけど
結局結婚して1年もしないうちに、中国に転勤になって、
2年半単身赴任していたので、飛行機には何度も乗ることになったという(笑
私も、旦那に会いに1人で中国に行ったりしてました。
まぁ、それを思えば日本語も通じるし今回もなんとかなるか(笑

あと、もう少しで代々木3daysですね~。
慶ちゃんも「行きます!」と宣言しているので、楽しみですね。
慶ちゃんラブなシゲも一緒だろうから、嬉しさ2倍ですねぇ。
中丸くんもまた来てくれるかなぁ~。
行かれた方のレポや感想など楽しみにしたいなぁ~と思います。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
今頃は…
2010-05-28 Fri 22:00
福島公演も、今頃はラストくらいかな?
ってつい気になってしまいますね


昨日の岩手もすごく盛り上がったみたいですね
1日1公演って贅沢な時間にテゴマスも、さらに自由度が増すのかな(笑)


やっと日刊からお返事きた
楽しそうなレポ読んだりすると
つい代々木行きたいかもと思ってしまうんだけど…
夏に会えるから我慢、我慢
って言い聞かせてます(笑)

まぁ、その前に長野も佐賀もあるし贅沢は禁物ですね(笑)

それにしても、しげの仕事はどうなってるの?
ドラマは絶賛放送中だけど、三泊四日も出来るほどお休みなんて
はぁNEWSのGOOD NEWSはまだ遠いのかなぁ…。
このセリフ何回言ったんだろ~。
いい子で待つの疲れちゃったなぁ
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
あいの余韻
2010-05-26 Wed 18:22
Y&Jからメールきましたね~。
とりあえず詳細が見たくて、Jチケのページ開けてみました。
申し込み出来るのY&J会員のみなんですね。
マッチの会員は出来ないの???
座席もアリーナ・スタンドと書かれてました。
スタンド???と思ったので去年の座席調べてみました~。
ステージちっちゃこりゃ~どこで見ても豆粒だね…。

まぁメインは花火なんでいいのか(笑
(私のメインは花火じゃないんだけど…)
日刊の方は、申し込みがアリーナだけなんで
ちょっと割高ですけど、日刊にかけて見ることにしました~。
ってまだ買えるか分からないんだけど。
とりあえず、行く気満々ってことで(笑

今日も仙台ですね~。今日の昼間は念願のてごにゃとデートは叶ったのかな?
今週はハードなスケジュールだけど、頑張ってあいを届けてほしいなぁ~。


あいの余韻の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ただいま~♪
2010-05-25 Tue 09:42
ただいま~♪
って昨日帰ってきたんですけどね(笑

私的、初ホールめちゃよかったです。
広島のお客さまはマナーもすごく良くて
(↑名古屋のあとだったから尚更そう感じたのかも!)
1部は、すぐそこでお顔を見られる素敵な席できゃーきゃーとなり
2部は後方で、テゴマスのハーモニーは、やっぱり最高と思う
素敵な、めちゃくちゃ楽しい2公演でした。

私は、広島で一旦小休止なので(次は長野です)
このあいに包まれた公演であと3週間待てるわ~。
なんて思ってたのに…。

相方ちゃんちへ向かう帰りの電車で
(↑相方ちゃんちにお泊り!いつもありがとうございます
長野に一緒に入るお友達から、「そりゃ~ないよ~」なメールをもらいまして
テンションだだ下がり、まぁ、そこまでしょうがないなぁ~と思ってたんだけど
さらにトラブルなお返事がきて、そこはちゃんとしようよ~な内容で泣きたい気分に。
そんな感じで、相方ちゃんに愚痴聞いてもらったりNEWSの今後について話したり
で完徹してしまいました(笑

いつもそばにいて、私のマシンガントークや愚痴や他の人には話せない話やらを
聞いてくれる相方ちゃんに本当に感謝な気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。相方ちゃんに出会えて本当によかったなぁ~。

そして昨日の朝、大雨のために電車は遅れてて高速バスに乗るのに
またもやもうダッシュ(笑
バスの中でトラブルの結末を聞き、とりあえずは一安心。
色んな不安やら思ってることをメールでやりとり。
なんか自然に涙出ちゃって、ひとしきり泣いちゃいました。
鼻水は出るし(笑)空いてるバスでよかったよ。


まぁ、彼女もかなり反省してたのでご飯でもおごってもらって
許してやることにします(笑

そんな感じで広島のMCせっかく覚えてたのに、脳からこぼれおちゃいました(笑
お友達もたくさん入っていて何人かレポしてくれていますので
レポ読みたい方は、リンクで飛んでみてくださいね!


さて、神宮外苑花火…
それだけのために東京なんて見ても豆粒だろうしなぁ~。
なんて思ってたんですが、娘の夏休みの期間確認したらお休みで
(田舎なんで夏休み短いんですよその代わり秋休み&寒中休みが存在します)
娘も行きたいって行ってたしな~。
日刊は定期購読してるので日刊枠だったら少しは前なのかな~なんて
はっと気が付いたら申し込みしてた(笑
そしたら、Y&Jメールが…FC枠あるのかどっちが前????
私は定期購読なんで、ネットの返事が5日かかるらしい~。
まだキャンセルできる?(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
いつも雨
2010-05-23 Sun 07:31
ただいま、広島に向けてバスで移動中。
名古屋で新幹線に乗り換えて…移動時間約6時間半(苦笑


広島は、今回で3回目で考えてみたら毎回雨が降っています。


雨に降らた思い出と言えば、休止コンのオーラス仙台。
終わって会場出たら、大雨で、きっとみんなの涙だよって話たんだよね~。


あの時は、毎日不安で泣いてばかりいたけど、今は絶対NEWSの活動はあるという安心感がある。
ってなかなかないんだけど(笑)
でも、そう思えばまだまだ待てるね


広島は個人的にいい思い出いっぱいなんで、今日もめいいっぱい楽しんできます

別窓 | ますてご | コメント:0
楽しい時間
2010-05-21 Fri 23:33
1週間って早~い(苦笑
もう明日から広島2daysですね!
私は、2日目の2公演に参加予定です。
予定…というのも、
今週の火曜日に旦那のおばぁちゃんが危篤だというお知らせが
どうしよ~、これは今から諦めた方がいいのかとか、
小さい会場はじめてだし、娘お留守番で乙女だし(笑)
相方ちゃんとのおしゃべりもすごい楽しみにしてたし・・・
とか悶々と考えて過ごしていたんですが

その悶々と考えてるうちに
おばぁちゃんが意識取り戻した~と連絡が入りまして
旦那も行ってくれば?と言ってくれたので…
おばぁちゃんが元気になることを祈りつつ。
なんとか広島に参戦できそうです。

昨日はテゴマスでラジオ出演でしたね~。
まぁ、聞ける地域じゃないんですけどね(苦笑
お友達のところでレポしてくれていて、読ませてもらったんですけど
相変わらずのテゴマスやり取りが好きだわ~。
てごだと安心して聞けるというか(笑
(↑聞けてないけど)

ぴぃちゃんの撮影も、そろそろ大詰めみたいですね。
BE FUNKY 6月にはリリースされると思ってたんだけど
エイトが30日発売ってことで、来月リリースはないってことなのかな?
日々、テゴマスであははうふふしていても、やっぱりNEWSのことが
頭をよぎるんだよね~。
せめて、新曲リリースしてくれるだけでもいいんだけどなぁ。



前のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました
楽しい時間は、テゴマスだけじゃなく会場いるにみんなで作る時間ですよね。
改めてそう思いました。
拍手&拍手コメも本当に嬉しかったです。

続きは拍手コメレスです。





楽しい時間の続きを読む
別窓 | ますてご | コメント:2
乙女モード全開(笑
2010-05-18 Tue 09:39
名古屋のレポ期待されてきた方もいらっしゃったみたいで
一昨日のアクセスがすごいことになってますが…すみません(笑
たくさんの拍手ありがとうございます。
本当に嬉しいです

今回は娘が家でお留守番のため、乙女モードが全開でして(苦笑
(娘連れてるとやっぱり半分は母なんですよ~これでも(笑)
舞い上がりすぎて全然覚えてないんです
ただね、本当に楽しかったですよ~。
テゴマスの間?っていうかが絶妙で、てごだからこそますを活かせるというか
てご本当にありがとう
私の中で手越さんの株が急上昇中(笑



そんな楽しいコンサート、少しだけ残念なこと。
お友達のところ回ったら、皆さん書かれてましたが
素敵なバラードの曲間で叫ぶ人がいること。
テゴマスがおしゃべりしてるのに、叫ぶ人がいること。
迷惑以外の何物でもありません。

それから、トロッコがきたときに席移動する人。
近くに行きたい気持ちはだれでも同じです。
でもそれを1万人全員がしたらどうなると思いますか?
自分だけじゃなく大好きなテゴマスにも怪我をさせてしまうかもしれないんですよ。

てごがトロッコで通ったとき、通路に出ていた子にはタッチしていませんでした。
私も以前NEWSコンで、親子席で参加した時の話ですが、後ろにトロッコが通った時
ぴぃちゃんにお手振りもらいましたよ~。
何故私たち親子なのか分かるかというと、私たち親子の横から後ろ4列全員が
通路に出て駆け寄っていたからです。
ぴぃちゃんは、ルールを守ってる私たちに手を振ってくれました。

そう、大好きなテゴマスやNEWSのメンバーにもルール破りな姿は
見られてるってことです。

せっかく大好きな人に会えるんだもん。
そんな醜い姿見せたくないですよね?

時々親が子供引っ張って通路を駆け下りたり、駆けあがったりするのを見かけます。
ここでもお話ししたと思いますが娘が小さい時、駆け下りる親子を見て
「ここ降りてもいいの?」と聞かれたことがあります。
もちろんダメ!と答えました。娘も聞いただけだよ。と言っていましたが…

親は子供の鏡です。私も全て正しくなんて出来ていないと思います。
でも、せめて子供の前では誠実であろうと心がけてます。
楽しい時間を残念な気持ちにさせる行為、お互いに注意したいですね。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
やっぱり、テゴマスは最高♪
2010-05-16 Sun 21:26
後ろ髪引かれながら、アンコール前にダッシュで最終の特急に乗り、帰宅途中です

走ったせいなのか、はしゃぎ過ぎたせいなのか(笑)
電車に乗ったら、気持ち悪くなってしまい
ようやくちょっと良くなってきました


今日のテゴマスコンも、本当に最高でした
楽しくて、楽しくて帰りたくな~いって感じで(笑)


公演を重ねることでより楽しくなってます
テゴマスにハズレなし
家に着くまで1人アンコールしてこうっと
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
やばい・・・
2010-05-15 Sat 22:17
はぁなんかドキドキしてきた~。
何度経験しても、これだけは何ともならないんだよね(笑
今日の公演はどうだったかな?
相方ちゃんは今日から参戦なので、今日の様子も知れてるのも
本当に楽しみ♪

それにしても、また何着て行くのか迷い中(笑
明日は暑くなりそうかな?

今日の公演に入ってる、相方ちゃんからの速報は追記で
ネタばれですので、ネタばれたくない方はここでさようなら~。

携帯から見てくださってる方はスクロールするとそのまま見れてしまいます。
気をつけてくださいね!

やばい・・・の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
遅ればせながら…
2010-05-13 Thu 21:56
今日は、娘が臨海学習でお泊り。
1人いないだけなのに、寂しい我が家(笑
もう、木曜日なんですね~。はやっ。

古い話で恐縮なんですが…ますの「秋田」が更新されましたね。
コメントやお友達から秋田は1部から声の調子が悪かったと
聞いていたので心配だったんですけど。
すごく楽しそうで本当によかった
華麗な○○やてごにゃんとのイチャイチャがめちゃ気になるけど(笑
(本人もイチャイチャって自覚してやってるんだね(笑)

次は、名古屋だって所も嬉しい♪
早く会いたくなちゃうよね。

さて、昨日はメジャーデビュー記念日でしたね。
ってお友達のブログ読んで気付いたんですけど
私がNEWSを好きになって初めて買ったCDが「希望~yell~」で
バレーの中継に毎日、ドキドキしたものです。
あれから6年かぁ~。
本当に色んなことがあって、TVの中の人にこんなに夢中になって
泣いたり笑ったりするなんて6年前の私は思ってなかっただろうな(笑
これからも、感動の涙と楽しい嬉しい笑顔で
ずーっと応援していきます。
だから早く、シングル&アルバム&パーティーの嬉しいお知らせくださーい。
とりあえず、BE FUNKY!のリリース待ってま~す。
遅ればせながら…の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
トークは長め?
2010-05-09 Sun 22:06
今日の秋田はどうだったかな?
昨日の新潟はすごく楽しかったみたいですよね~。
私のお友達も参戦された方も、結構いて
お疲れなのにMCレポあげてくれてます。
そのレポを読ませてもらってるだけで
すごく楽しくて自分が行ったきになれました。

新潟から秋田へはバス移動だったみたいですね~。
次の日が違う県というのはNEWSじゃありえないですもん。
体力的にも大変だろうな~。
今日終わって、来週末は名古屋
私も、2日目の2公演に参加します。
トークに磨きがかかってる(?)みたいなんで
アンコールまで見られるか(電車の関係で)ちょっと心配(苦笑


3誌も買ってきました♪
今回はテゴマスでのページもあったりでお買い得な気分。
私的には、d誌のまんががツボでした(笑
瞬殺されるおねぇさん方に激しくうなづいちゃいました(笑

ただ、どきっとしたのが…P誌の表紙。
5人で活動するとは分かっていたとはいえこうはっきり見ると衝撃だね。
(歌番組はチェックしてなかったので
担当のグループじゃないとはいえ、なんだかショック。
仁くんのファンはどうやって応援するのかな?
相方ちゃんともちらっと話したんだけど、もしマスが海外で活躍するかわりに
日本では活動しないってことだったら、海外に行くかどうか…。
正直無理ですね。
応援したい気持ちはあっても、自分の生活もあるしね。
まぁ、この先どうなっていくのか…見守っていくしかないんだろうなぁ~。


拍手ありがとうございます
すごく嬉しいです♪
続きは拍手コメへのお返事です。
トークは長め?の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
大阪 後編。
2010-05-06 Thu 12:47
札幌の様子も気になってちょっとレポめぐりしましたが
皆さん、本当に楽しそうでこちらまで嬉しくなちゃいました。
確実に「テゴマスのあい」は届いているようですね~。

色んな方のレポ見たらお腹いっぱいになって(笑
もう私が書かなくてもいいか…と思いつつ
まぁ、半分仕上げたので今さら感たっぷりですが
後半感想UPします♪

完全ネタばれですので、ネタばれいやんの方は
ここでお別れで~す。

携帯からご覧になってくれてる方は
スクロールするとそのまま見れてしまうので注意してくださいね!





大阪 後編。の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
慶ちゃんがキター!!
2010-05-04 Tue 23:22
昨日、先輩(@たっちょん)からメールが…

「御柱の取材に慶ちゃんが来てたらしいよ!
 何の番組で放送されるの???」

御柱とは、地元のお祭りで7年に1度の奇祭と言われてます。
そう、こやしげますが以前お参りに来た長野の諏訪神社です。

「ハッピ着て御柱に乗せてもらってたんだって」(by先輩)

御柱は地元民しか乗れないんだよ
すごいね~。明日放送されるのかな?
めちゃ混みなんで私は行かなかったんだけど…
これ増田さんが来てたと知ったら、遅いと分かっていても行っちゃうのかも(笑

大阪コン感想後半はまだ完成できず
また完成したらUPしますね。記憶が新鮮なうちにやならないとな

拍手ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
拍手コメもありがとうございます
続きにお返事させいただきますね。


慶ちゃんがキター!!の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ただいま~
2010-05-03 Mon 06:46
テゴマス&大阪参加のみなさま。
お疲れさまでした~。
そして楽しい時間をありがとう
生に勝てるものなしですね(笑

相方ちゃんのおけげで、若いお友達とおしゃべりさせてもらったり
(1人でまたベラベラ、熱く語ってしまってごめんなさい(苦笑
ってこれ見てくれてるわけないか(笑)
憧れのブロガーさんにお会いできたり
いつもの大好きなお友達に会えたり
相方ちゃんとの久々のおしゃべりも本当に楽しかった
相方ちゃんの娘ちゃん、高2だと思ってたら今年受験生で
初めて娘ちゃんに会った時は中学生だったので時の流れってめちゃ早~いと
何回も思いました(笑
みなさん本当にありがとうございました。


昨日の帰り道、娘とコンの話しながら歩いていると
娘「まっすー、かっこよかった」
かな缶「そうだよね…てごの声も良かったし可愛かったね??」

あれ?いつもはてご褒めないと怒るのにどうした??
娘はてごファンです(笑

娘「なんか…まっすーの方がカッコよかったし、面白かった」
かな缶「え????何?何がどうした?」

てごが雪のキャラでおしゃべりするのが嫌らしい(笑
お笑い好きな娘は、くだないダジャレも結構すきで(苦笑
ますが面白いことやってくれるのが楽しかったらしいです。
まぁ、ます認めてもらえて嬉しいけど、なんか戸惑うわ(笑

確かに昨日、一昨日の増田さんは本当にカッコ良かった~
そして何度も空気止めてた(笑
2人も自由で楽しそうで、お互いを認め合って尊敬して最高のステージでした。

これから行かれる方はネタばれ見ない方がいいかな~と私は思いますが…
私が覚えてる範囲で感想など書こうと思ってます。
内容に触れないようには書けないので、ネタばれしたくない方とは
ここでお別れです~。

携帯から見てくださってる方は、スクロールするとそのまま見れてしまうので
注意してくださいね。








ただいま~の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
テゴマス、天才\(^_^)/
2010-05-01 Sat 22:21
いや~、楽しかった
てごのテンションはおかしいし(笑)
ますはイケメンだし(笑)
テゴマスならではの演出で本当に楽しませてもらいました

テゴマス最高
別窓 | ますてご | コメント:2
happy♪
2010-05-01 Sat 11:26
慶ちゃん、お誕生日おめでとう

慶ちゃんにとって、素敵な1年になりますように


26歳かぁ。
私は26歳の時何してたかな…。
あ、妊娠してたくらいか。みんな大人になって行くのね
慶ちゃんを知った時には、まだ10代だったのにね~。
大人の男への成長、これからも見守っていきます


さて、今は大阪に向かうバスの中です。
昨日の予想通り、高速渋滞してる
本当はもう大阪に着いてる時間なのに
2時間遅れだって
こんなことなら、電車代ケチるんじゃなかった
ジャニショに、写真迎えに行く予定でしたが今日はガマン(笑
明日行けるといいな
別窓 | ますてご | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

