まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はむはむ
2010-03-31 Wed 22:10
今日、発売告知メールきましたね
ぴぃちゃん、ナイス
最近ますに絡んでくれてるのがなんか嬉しい
そしてますこりんの素敵な回答もありがとう

実は、桜の塩漬け苦手なんだけど、そんな素敵な回答だと
頑張って食べたくなるよ。
(さくら味のおまんじゅう頂いて家族全員苦手と判明し、
いまだに全然減ってない(笑)

TVライフも連れて帰ってきました。
さくらなイメージで、明る目な紙面のなか
黒の衣装、黒バックというなんだか久しぶりなNEWSくんたち(笑
一番のツボは、差し入れのたこ焼きをはむはむする増田さん。
めちゃ似合う~(笑
一緒にはむはむしたいよ~

それから嬉しいNEWSが!確実でなく噂の域なんでここでは
書きませんけれども。
本当なら、5月くらいに何か動きがあるかしら??
あっ、でもテゴマスコンめちゃ日程詰まってたからな…。どうだろ??

そんな噂のあるしげのドラマ。
個人的に嬉しい出来事があったんです。
前からケーブルテレビでアナログで東京キー局が見れてたんですが
めちゃくちゃ画像が悪くて、とくにフジテレビは壊滅的だったんです。
でも明日から4年間限定だけどデジタルが映るようになったの
私の住んでる地域は、山のせいかテレビの映りがめちゃ悪くて
ほとんどの人がケーブルテレビに入ってるんですね。
でも、デジタルになったら別にね、ケーブルテレビじゃなくてもねぇ。
みたいなことになり、東京キー局は絶対条件だったわけですよ~。

あぁ~、走魂おわっちゃったんだけど~
でも、でもしげのドラマは見られるよ~デジタルで!
やった~早くことの真相が知りたいな~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
フラゲ
2010-03-30 Tue 21:49
フラゲしてきました
「さくらガール」はもちろん素敵な曲なんですけど
初聴の「Love Melodies」はかわいい曲で好き♪

「あなたがとなりにいるだけで」は壮大なラブソングですね~。
娘にはこの壮大さがまだ理解できないようで
「FREEDOM」が一番好きと言ってました。
増田さんと同じ感覚♪(笑
ただ、アカペラは…う~ん期待し過ぎたのかも

予約したんだけど、一応売り場も確認。
特設コーナーからさくらガールが流れてる
おぉ、いつもは初回限定も置かれてるに今回はない!
良かった予約しておいて。
なんだか、売れてますよ~って言われてるみたいで嬉しいですよね。

webの特設コーナーも、メッセージやトピックスも更新されて
今週のMステも楽しみ。
初登場1位とれるといいなぁ~。
明日は、すっきり!に登場ですね。予約忘れずに~。


お友達のメールで知ったんですけど(苦笑
プレミアムショーにテゴマス出演
HEY×3にも出演。
番協にイベントもありで、テゴマスの方が盛りだくさんですね。
嬉しいような…寂しいような…。

あっ!着ムービーとるの忘れてた
今からとりに行ってこよ~。





別窓 | 増田貴久 | コメント:3
盛りだくさん
2010-03-27 Sat 12:44
さくらガール祭り開催中で色々語るネタは満載なんですが
前にも少し言ったと思うんですけど…
不況のあおり?を受けてなのか仕事が今月いっぱいで
終わりとなってしまいました。
以前働いていた会社でアルバイトで働いていたんですけど
復帰してから4年半だったみたいで早かったなぁ~。
で、今月の終わりから仕事量も少なめだったので娘の春休みに合わせて
後半お休み(年休使って!)させてもらってるんですけど
小学生になった時にはもう働いていたんで、
初めて、学童に行かない春休み
なんだか、だらだらしてしまって時間の感覚がないんです(笑
って長々更新しない言い訳書いてしまいましたが
失業保険もかけてくれていたので、ちょうどテゴマスコンもあるし
ちょっとゆっくりしようかな~と思ってます。


さて~もう今週さくらガール発売ですね!はやっ。
しか~し、どの歌番組もお休み
なんでこんな時期のリリースなのさ!と思いつつ。
以前に相方ちゃんが桜の季節には遅いんじゃないの?と言ってたましたが
は地方によって咲く時期が違い、
私の住む地域は4月の半ば~終りにかけて咲きます。
青森の桜の有名なお祭りも確かゴールデンウィークだったと思うし
もう少し後でも大丈夫だったんじゃないの?
なんて私は思ってしまいますが、ぴぃちゃんやしげのスケジュールを考えると
やはりここしか空いてなかったんだろうな。
そう思って、少ない露出を楽しもうっと

今日のブランチは、以前Mステに出た衣装でしたね~。
座りの位置がいつもと全然違くて増田さんが前に座っててドキドキした~(笑
メンバーの秘密みたいなことは、知ってることばかりで新鮮味にはかけるけど
やっぱり6人にテレビ枠に入ってるだけでいいよね
今日の日刊スポーツも素敵
ぴぃちゃんの「グループで歌うことの意味はたくさんある」の言葉に嬉しくなり
ますの見上げてる顔がめちゃ可愛くて
日刊スポーツとってて良かった~と思う瞬間です(笑
毎週見てるけど、グループ全員ってのは初めてだよね?(←誰に聞いてるの(笑)
ますの時には、家の地域では白黒でしかも少し記事自体も小さかったんだよね。
お友達にカラーバージョン送ってもらって初めて羽がピンクだと分かったという。
(↑ありがとうございます)
オリスタはまだチェックできてないんだけど、
お友達のブログを覗くと、めちゃ評判いいし増田さんがセンターらしいので
それもなんだかドキドキ今日迎えに行かなくちゃ!

それから、テゴマスのあいのジャケ写も公開になりまして。
お約束の「あ」「い」かわいい
通常版の風船追いかけてるのめちゃかわいい
さくらガール祭り終わったら、テゴマス祭り、そしてテゴマスコンへ
今年も忙しそうで嬉しいですね(笑
そのまま夏にNEWSコンなんていう、嬉しいNEWSもお待ちしてまーす。

休んでたら書くこといっぱい~。
マスヒツもどうやら来年度も引き続き聞けそうで安心しました。
走魂は、予定通りで悲しいですけど…これはまたゆっくり語りたいな。
長々読んでくださってありがとうございました。
書きたいことためないようにしなきゃ


盛りだくさんの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
ビビりじゃねぇし!
2010-03-23 Tue 18:40
この3連休旦那の実家に帰省してまして
ちょっとブログ放置状態でした。
やることもなくだらだら、姑&兄嫁と話してるばっかりでしたけども(苦笑
しかも、昨日は帰り着いたのがコードブルー始まって真ん中くらいだったんで
もう、見るのは諦めてまるみえもコードブルーも今日ざざっと見ました。
ツボといえば風船にビビって尻もちつく増田さん
あとリピしよ
コードブルーも毎回泣かされたけど、今回も切なさ色々でしたね。
私的には、戸田恵梨香ちゃん演じる緋山先生が好きだったんで
あぁ、よかったなぁ~と思いました。

春休みで娘がいるとなんか時間ないんですよね。
なんの世話もしてないんですけど(笑

今年、7年に1度の「御柱」というお祭りがありまして…
もしかしたら、旦那の両親が来たいっていうかも!?
ということでちょっとづつ部屋の掃除中。
全然進んでないけど…。
あぁ、やることいっぱい

テゴマスコンの当落、富山(旦那の実家)行く前でよかった。
私がジャニ好きなのはもうばれてるんですけど
実家でさすがに電話は無理なんで。
お友達の結果も出揃って、私自身はほぼ希望通りだったんですが
お友達の地元の新潟は全滅
長野も半分ハズレました。
私は、長野はお友達の好意のおかげでなんとか入れることになったんですが
(ありがとうございます
地元なのに、1公演も入れないなんて…。
というお友達の気持ちを考えると素直に喜べず。
う~ん。一般もなくなったのも考えると難しいかもしれないけど
もう少し探してみようかなと思ってます。

大好きなテゴマスに、本当に会いたい人に
チケットが届きますように


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
当落
2010-03-19 Fri 21:13
今日は、PVのことやらぴあのことやらを
語りつくそう~と思ってたら…
当落始まってる!!のメールをお友達からもらい
実家からびゅんと戻ってきて確認。

おぉ?意外とさくさく繋がる…。
そして自分の分は確認し終えました~。
新潟以外は全部取れてました。
お友達の話では、意外と希望通りとれてる人が多い見たいですね。
今回は横ソロとの日程も被っていて、倍率が低めだったのかな?
本当に行きたい人の想いがちゃんと届いてますように。

新潟…一般のせいで取れなかったのかな…。


別窓 | 増田貴久 | コメント:5
明日スペシャでPVオンエア
2010-03-17 Wed 21:16
スペースシャワー
NEW CUTS
7:30~8:00
さくらガール PVオンエア


見られる環境の方お見逃しなく~。

明日スペシャでPVオンエアの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4
スマイル
2010-03-16 Tue 21:48
お友達のメールのおかげで、PVゲットできました~。
JEに情報が出てたらしいんだけど、全然見てなかった(苦笑
情報出てただけあって、PV流すだけじゃくて
メイキングも流れましたね♪

めざましは、5時台には6人からのクイズもあって嬉しかった~。
衣装は、Mステの時の衣装でしたね。
PVのメイキングに増田さんの笑顔が映ってて、思わずきゃ~
でもかなり寒そうでしたね。
軽部さんの声が重なってて何言ってるのかちょっと聞きとれないんだけど…
あとでもう一度聞き取りにチャレンジしてみようっと。

ズームインは、めざましと違うメイキングで亮ちゃんのコメントが流れました。
なんだか久しぶりに笑ってる亮ちゃを見たきがしました。
エイトの方は全然追えてないので、エイトの番組では笑ってるのかもしれないけど…

笑顔って人を幸せにしますよね。
(って私が勝手に思ってるだけかもしれないですけど。)
作り笑いして欲しいとかじゃなくて、なんて言うんだろ?
みんなに幸せをわけてくれる素敵な仕事についてるんだから
せめてその時を楽しんで欲しいというか、楽しんでるように見えないというか。
なんかそんな風に感じました。
それも、NEWSでの活動が少ないせいでもあると思うんだよね。
いつも久しぶり感が抜けないんだよね。
これは、事務所の方針ってこともあると思うから難しいけど。
6人の冠番組もないから、会わないと会わずにいられちゃうというか。
もっとNEWSのお仕事入れておくれ~ジャニーさん!


さて、テゴマスの通常版のボーナストラックの曲名決まりましたね
『Chu Chu Chu!』
また、曲名だけじゃ予想つかない(笑
でもアップテンポの曲かな?なんて勝手に想像。楽しみですね。

慶ちゃんのNEWS番組出演も決まり。
この春はそれぞれ忙しいですね。
始まる番組があれば終わる番組もあるということで
『走魂』が最初の予定通り、来週終わってしまうようです。
HPは作らないと言っていた時点で何があっても確定だったんだろうなぁ~。
途中でローソンとの契約も切れたし…(←本当はこれが一番大きいのかも)
でも、番組は本当に面白かったし4人の経験も次に活かせると思うので
ぜひ全国で深夜でもいいので6人での冠番組やらせてくださ~い。


拍手ありがとうございます
見てくれてる人がいる頑張ろう!って励みになってます。
追記は拍手レスです。


スマイルの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
さくらガール、PV@携帯
2010-03-15 Mon 23:10
明日、めざまし&ズームインで
「さくらガール」のPVが流れるみたいです
楽しみ


たくさんの拍手ありがとうございます
すごく嬉しいです
コメレス遅くなってごめんなさい
もう少しだけお待ちくださ~い。
別窓 | NEWS | コメント:0
え~ん
2010-03-12 Fri 23:23
お願いしたのに、大サビなかった
2番にいった瞬間、やったフルじゃん
ってテンション上がって、ぴぃちゃんの僕のさくら~で
大サビな~いって、テンションだだ下がりに

でも、ますは終始笑顔だったし、「エコMC」も聞けたから…まぁいいか。

話すこと決まってたから前にいたのかな?
小窓率もめちゃ多くてびっくり(笑)
どうやって編集しようっかな。

ダンスも予想を裏切ってガッツリ踊ってましたね
6人の素敵ダンス、いいねいいね
こういうの見たかったんだよ~。
曲も本当に素敵
斬新もいいけど、こういう爽やかな原点もいいよね
4月2日も出演決定で楽しみが増えましたね
大サビ…歌ってくれますように
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
ミニアルバム、きたー♪
2010-03-12 Fri 14:59
シングルはくるんじゃないの?と予想はしていたものの
まさか、ミニアルバムだなんて
うれし~

ツアータイトルと同名の

テゴマスのあい

初回限定版 CD+DVD


<CD収録曲>

1. 音色

2. もしも、この世界から○○がなくなったら

3. ぼくらの空

4. パスタ

5. チーター ゴリラ オランウータン

6. 夜は星をながめておくれ

<DVD>

1. 「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip

2. 「七夕祭り」発売LIVEイベント

録りおろしのPVも付いてる
またタイトルでは曲が想像できないんだけど…(笑
でもテゴマスなんだから素敵な曲に間違いないと勝手に確信してます(笑
テゴマスコンのセットリスト、曲どうなんだろ?って思ってたんで
新曲もいっぱい増えて楽しみ増えましたね!
ここにDVDが付いてるってことは、シングルとしてはリリースしないのかな…。

通常版はちょっと詳細が分からないので分かったら追記しまーす♪




別窓 | 増田貴久 | コメント:2
お願い
2010-03-09 Tue 21:34
ぴぃちゃんの映画、いよいよ発表になりましたね~。
ってちょっと話題が遅いですけど(苦笑
娘は知らないだろうと思ったら、さすがアニメ&漫画ヲタ。
最後のキメゼリフを体で再現してくれました。
父と一緒に見たそうな(笑
中途半端ができないぴぃちゃんのことだから
きっと限界まで頑張ってしまうんだろうなぁ~。
今月末からの撮影ってことなので、やっぱりぴぃちゃんも忙しかったのね。
だから、NEWSの活動がちょっと先延ばしになってしまうのは
しょうがないことなのかな

とりあえずは、シングル!リリースでわちゃわちゃの6人が見られることを期待して。
そんな宣伝動画がようやく配信されましたね~。
携帯から見れるの知らなくて(ヤマナデはPCのロングバージョンしか知らなかった
お友達のブログめぐったら携帯から見た方がすごく多くて
初めてそのページ開いてみました(笑
というかそのページがあること知らなかったんです。

ダウンロードできるんですね!すごい画期的!
3日間だけって期限付きも初めてみた~。新鮮
前の3人は、ちょっとお疲れモード感がぬぐえませんね。
分かるんだけど、久しぶりな6人だからもうちょっとなんかねぇ。
ってのは望むのはダメかなぁ。
あっ、でもきっと久しぶりで夏休み明けの教室みたいに照れてるのかな?
きっと、そうだ!(笑
金曜日にはわちゃわちゃな6人が見れますように
ますのオオサビも歌ってくれますように(←どさくさにまぎれてお願い(笑)

それから、もうひとつ嬉しいNEWSが!
お友達のブログで知ったんですが(ありがとうございます

3月22日 春の2時間スペシャル 世界まる見え!テレビ特捜部!
こやますゲスト出演
今一番時間が自由な感じの2人(苦笑
でも、以前に2人は出演しているから!ってことかもしれないですね~。
2時間も見れちゃうなんてほんと嬉しい~♪
でも、面白過ぎてどこで編集しようか迷うんだよね
小窓率も意外と高くて…そのまま残すってことになりそう(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
色々♪
2010-03-07 Sun 21:55
剛史くん、本当に可愛かったですね
ノボルくんを思わせる、よわしくん(笑
まさみちゃん演じる、ひとちゃんはかなりの強気で
今までのまさみちゃんのキャラと違う感じで新鮮でした。

物語的にはよくある設定だったけど
夢って簡単に叶うもんじゃないけど、支えてくれる人がいるってだけで
頑張れるってことあるよね~。と思わせてくれるドラマでした。
私の夢は…これから探します(笑

カレンダーは、アマゾンで頼んだので
昨日遅れて我が家にきました~。
まずポスターに増田さんが開けなくても増田さんが見れるのいい~。
開いて中を見たら英文と写真が。
デビュー時のカレンダー思いだした。
大きいからなかなか最近開いてないんだけど
要約もついてて、なかなか面白いですよね。

写真はボリュームもあり、大きさも思っていたよりも大きくて
どの写真飾ろうか、どこに飾ろうかなぁ~。

あっ、ジャケ写も公開されて来週のMステに登場と
まだまだ楽しみは続きますね~。
でも、やっぱりテゴマスコンのチケットの行方が気になる(笑
本当に行きたい人の元にちゃんと届きますように

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
今日が本番
2010-03-04 Thu 17:24
いいとも、本当に可愛かったですよね~
今日の朝もリピして仕事に行きました
帰ってきて、お友達のブログにお邪魔して
田中要次さんのゲストの日のいいとも!見てないことに気付く(笑
ますのメッセージが読まれるかと思って録画して置いたんですけどね。
これ、終わったら見よ~っと。

NEWSmile ますの当番でしたね~。
電報やお花のことについても触れてくれてて
また、心をぎゅと掴まれてしまいました。
(何回掴まれれば気が済むんだ~(笑)
いつもなんだけど、本当に欲しい言葉をさりげなーくくれる。
さすがスーパーアイドルです!

電報は、たくさんもらい過ぎて机に乗らなかったんだろうな~。
ほとんどが、「くまのぷーさん」なんだろうなぁ~。
その「くまのぷーさん」を自分の服だらけの部屋に連れて帰ったのかな?
それとも、まちマスのブータンのように和室の床の間に飾られてるのかな?
なんていっぱい妄想しました(笑
ます愛されてるよね

ますの言葉、少しでもいいから定期的に聞きたいなぁ~。
週一でもいいから連載して欲しいな。

さて、いいとも!に浮かれ過ぎてましたが、今日が本番ですね!
予告は見ました~。「お米送るからね~!」(笑
まさみちゃんと手も繋いでましたね。
お友達?なんだよね?元彼じゃないよね?(笑
なんてまた妄想しちゃってますが、今夜楽しみ!


あっ!RUSS-KのHPが更新されてますよ。
店頭でRUSS-K BOXが見れるそうな。
って私は、見に行かれないけど
CMの契約が次々切れてる中、RUSS-Kは継続で嬉しいですよね。
今回も増田さんは、ターコイズでちょっと私には…ですけど
Tシャツ買っちゃおうかな~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
祝!いいとも出演!
2010-03-02 Tue 19:13

昨日はお昼の休み時間にじゃんじゃん、メールが鳴って
何事??と思ったら、増田さんが「いいとも!」に出るよ~との嬉しいお知らせ。

いつも受け身な私で、情報も発信できずにいますが
こうやってお知らせしてくれるお友達に感謝感激です。
いつもありがとうございます

そんな私、お友達から長沢まさみちゃんがゲストだから
もしかしたらまっすーに回るかも!と聞いていたにも関わらず
録画しそびれまして…素敵なますの声を聞けず
いいとも!って聞きたかったなぁ~。
某サイトにアップされるかな?探してみよ。

さて、ドキドキしながら仕事をこなし帰宅して走ってリビングへ。
(走ってもそんな変わらないのに、気持ちが焦る(笑)
座ると同時に再生ボタンを押しました~。

今日の衣装めちゃ可愛いめっちゃ好み
タモリさんも、衣装について触れてくれたから、つま先から全部見れて嬉しい
前に、KちゃんNEWSでニット素材の半パンって時があったよね?
もしかして、半パンも私服なのかな?
それにしても、動物は触れないくせにTシャツは動物もの多いよね?シカとかキリンとか(笑

お話は、タモリさんがうまく聞いてくれて、
ますのこと知らない人にも、洋服大好きってことだけは伝わったよ。たぶん(笑
あと、実家暮らしなのも聞けてなんか嬉しかったし(笑
やきとり屋さんに行ったらカウンターで食べてる増田さんの横に行けたら
話しかけてもらえるってこともわかったし(笑
あっと言う間の出演でしたね~。相変わらず笑顔は可愛かったし大満足

そして、実は素敵な企画に参加させていただきました。

前回のテレホンショッキングでは、NEWSが休止中ってこともあったとは思うんですが
お花がかなり少なくて寂しいな~と思っていたんです。
あとから、お花や電報が送れると聞いてお花送ればよかったと思ったものでした。
そこで今回は、お花か電報送りたいなぁ~なんて漠然と考えていたんですが
お友達から素敵なお誘いを受けまして、参加させていただきました。
それはこちら↓

いいとも20100..

いいとも

お花自体は埋もれてしまって見えなかったんですが
画面に「さくらガールズ」って映って感動
たくさんのお花に高橋克典さんや谷村美月ちゃんもあって華やかで
本当によかったなぁ~と思いました。

企画してくださったお友達、誘ってくれた相方ちゃん、
みなさんにありがとうございました。




別窓 | 増田貴久 | コメント:4
| shooting star☆ |

ブログ内検索

