まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く見た~い@携帯
2010-02-27 Sat 07:11
昨日、マスヒツで「さくらガール」のフルが流れたそうで
お友達が、「ますパート、すごくいい」とすぐ送ってくれまして
(いつもありがとうございます)
ドキドキしながら再生。

いやん素敵
今回のパートはめちゃいいね
やっぱり、ぴぃちゃん始まりは安心するし
亮ちゃんにますがハモるの新鮮だし
てごはやっぱり上手いし
慶ちゃんの声もいいし
しげ&てごのハモリも新鮮だし
ますの大サビは甘くてめちゃ綺麗


はぁNEWSやっぱり大好き
早く歌うところ見た~い


今日は、名古屋でお友達と鑑賞会のため
今はバスに揺られてます。
コメレス遅くなってごめんなさい
帰ってからさせてもらいますね
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
さくらガール♪
2010-02-23 Tue 09:26
娘が寝たら起きようと思いつつ、ふとんに一緒に布団に入ったら
気付いたら朝だった(笑

でもちゃんと録音できてました~やった!
今日は年度末最後の参観日で仕事はお休みもらったので
朝、家族を送り出してから早速再生。

やっぱり、テゴマスコン急に決まったんだね~。
てごが「もう?」って言った気持ちわかるよ(笑
きっと次はNEWSコンってメンバーも思ってくれてたんだろうなぁ~。
まぁ大人の事情ってやつですね。
でも、テゴマス見れるのも本当に嬉しいから大人の事情もよしとしよう。
(↑上から目線(笑)
慶ちゃんwebでテゴマスの日程見たとか。
やっぱり気になるんだね~というか他のメンバーの仕事は知らされないのか?
とちょっと疑問に思ったり。

「ますドル」
これいいかも!NEWSコンで自分の考えたフレーズを
最初の挨拶に言ってもらえたら、ぎゃーってなるよね?(笑
KちゃんNEWSには投稿したことないんだけど
投稿してみようかなぁ~。


さて、最後に初オンエアの「さくらガール
最初のイントロで渡辺美里さんの「My Revolution 」ぽい?と感じました。
ダンスナンバーではないですね。
恋愛ドラマの最後の別れのシーンに掛る爽やかな感じで、
まさに、ますの出る「卒うた」に合いそう!
使われないかな?「卒業写真」があるからダメか(笑

ちなみに聞いた感じの歌割は

サビ(全員)
(途中の1フレーズ亮ちゃん)

Aメロ ぴぃちゃん
    亮ちゃん(ますハモ)

Bメロ てご

サビ(全員)
(1フレーズます)

ハモってるの、はじめはテゴかなぁ~と思ったんですけど
(ハモるのはてごという固定概念(笑)
何回聞いても「忘れない」の「ない」が甘いんです。
甘い声と言えば増田さんかなぁ~と。
聞けば聞くほどますの声で…。
てごはもう少し力強く歌うと思うし。
間違ったらごめんなさい(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
こっそり
2010-02-18 Thu 22:00
今日こっそり?発売日が延期になってましたね~。
色んな噂を耳に(目に?)しましたけど…
まぁ大人の事情なんだろうなぁ~。
24日でもテレビの特番の時期で、歌番組の出演が少ないのかな?
と思っていたのに、31日って…う~ん。
今は、特番でもいいからたくさん出演してくれたらいいなぁ~と
願うばかりです。
6人がわちゃわちゃする姿が早く見た~い。

次に気になるは曲のオンエアですよね~。
最近は、横山くんと村上くんのレコメンでの初オンエアが多いですよね?
ということは、来週とか???ないか(笑
そして、PVのオンエアも気になる!
もう撮ったのかな~。みんなが集まれる時間があるのかなぁ?
しげのドラマの主題歌も気になりつつ。
テゴマスもコンに向けて新曲あるのかなぁ?

さて、TV誌チェックしてきました~。
おでこ全開と運転するショット。かわいい
でも、今回はお持ち帰りは見送りました
これでますのコメントとか載ってたら心揺れたのかもしれないけど
テゴマスコンに費やすお金を考えたら、気持ちだけでも節約(笑
来週の週刊TVにはもう少し大きく載るかな?
3月4日はドラマ、5日はカレンダー発売日&振り込み締め切り
31日にシングル発売
と3月はお楽しみ目白押しですね~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
締め切りは3月5日
2010-02-15 Mon 22:03
激動の1日を過ごし…冷静に考えようと思いつつ
なかなか出来ないで日程ばかり見つめてました(笑
今日、J-net覗いたら、締め切り3月5日って書かれてました。
3月5日まではまだまだ悩む日々が続きそうです(苦笑
まぁ、振り込んだあともあれでよかったのか、こうした方がよかったのか
とか結果が出るまでまたつい考えちゃうんですけどね


昨日はバレンタインでしたね。
こやますしげは、友チョコを否定してましたけど(笑
私は娘の友チョコを作り、みんなに配るという作業を手伝わされました。
毎年友チョコの数が増えているんで作るのたいへ~ん。
増田さんは、何個チョコもらったんだろ?
まぁ、そこはいいか(笑

さて、テゴマス~と思ってたらしげのビックNEWSが!!
Yahooニュースにしっかり載ってましたね。
NEWS史上に2番目連続ドラマ単独主役!すごいね~。
NEWSコン出来ないの、亮ちゃんが忙しいからかと思ってたけど
(亮ちゃんの噂いっぱいだから、つい(笑)
しげも忙しいから、その間テゴマスコンやっちゃう?みたいな感じですか?

お友達のブログで知ったんですが
CDTVで恋人にしたいアーティスト
なんと増田さん10位にランクイン
ぴぃちゃんは5位ということで、さすがです!
ます坦の集結力はすごいですね。
ます喜んでくれてるといいなぁ~。
地道にますの知名度あげていましょ~(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
第2爆弾投下(笑
2010-02-13 Sat 11:45
テゴマス2ndツアー決定!!

昨日の夜、お友達とヤマナデのメールしてたら…
マスヒツでテゴマスコン決定って言った~という、
ありがたいメールをたくさんいただきまして(ありがとうございます

正直、踊る増田さんに飢えていたので「えぇ???」な感じでしたけども。
でもますに会える予定が出来て嬉しい

早速Y&Jから詳細メールがきてドキドキ
やった~長野がある
関東圏からは意外と近いからなぁ~。激戦かな?
もう予想つかないよ~。
また、日程で悩みそう(笑
第2爆弾投下(笑の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
ニューシングル発売決定!
2010-02-12 Fri 14:44
ニューシングル
「さくらガール」

3月24日発売決定!!

ニューシングル「さくらガール」は出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた、
さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲。

■初回盤:CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤:CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)

着ムービーって色めきだったら
動画はイラストです…だって(笑
え?声は本物なの?というか声は入るの?とか
色んな疑問が浮かびましたが…とりあえず

やった~
タイアップはないのかなぁ~。
タイアップなしのでの、シングル発売って今までにあったかな??
亮ちゃんの映画の主題歌はどうなる?とかサイトの話題になってたけど
このタイミングでの発売ってことは…。
とか色んなこと考えてしまうのは悪いくせですね
何はともあれ、予約しなくちゃ!!

別窓 | 増田貴久 | コメント:1
観劇
2010-02-09 Tue 22:12
お友達のブログを覗いたら、慎吾くんの舞台を観に行ったという情報が。
それから、ライブにも出かけたとか。
ライブ終りにメンバー誘われてもなかなか出かけないのに
ライブや舞台にはよく出かけてますね~。
今のお仕事、やるのも見るのも本当に大好きなんだね~。
そんな踊る歌う、増田さんが見た~いとまたまた思ってしまうわけですが。
もう、充分待ったと思うんですけど~。まだですかねぇ~。

マスターヒッツで、そんな舞台観劇の裏話を披露したそうで
2日続けて、人生革命の観劇したとの情報は知ってたんですけど
まさか歌ったなんて~~~~。
しかも、2日目の観劇はお仕事での観劇だったのね(笑
そんな場に居合わせたお客さんがうらやまし~~~~~~。
本人も前日に決まったことでたった1回の演出だろうから
そんな奇跡的な回に観劇できるわけないけど。
いや、そんなことだけを期待しての観劇なんて滝沢くんに失礼だわ(笑

カレンダーの亮ちゃんのオフショット見てきました~。
ほう、セクシーですか~。
ソロは本当に個性出てますね。
発売まで1ヵ月切りましたね。早く3月のならないかなぁ~(苦笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
くるくる
2010-02-06 Sat 21:15
くるくるますを連れて帰ってきました
前にもふわふわな時もあったけど、
ここまではなかったよね
でもくるくるよりも衝撃だったのが、前髪
か、かわいい

前に、春高バレーのサポーターの初日で
前髪可愛く止めてた時と同じくらい衝撃を受けました(笑)

NEWS全員で色んなショットで写ってるページで
あれ?どこ?ってなったもん(笑)

今日は色々忙しくてまだ内容まで詳しく見れてないんだけど
この衝撃を書いておかなきゃと思いまして(笑)

NEWSの嬉しいNEWSはまだですね
嬉しいNEWSのエントリーあげたいなぁ
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
笑顔
2010-02-02 Tue 21:42
たくさんの拍手ありがとうございました~。
めざましの映像は、一時停止してコマ送りしないと
ますだと分からないほどな数秒でしたが
すこしでもみなさんに喜んでもらえたなら嬉しいです。

ドラマ45分なんですね~。
もうちょっと長いといいのになぁ~なんて贅沢ですね
まさみちゃんが毎回お話しを繋いでいくということで
相手役のますも番宣に出ちゃうのかな~。とか妄想したんですけど
あんまり期待せず(←勝手に期待してると寂しい結果になるので(苦笑)
放送を待ちたいと思います

さて、女性自身にます登場!とのことで本屋行ってきました~。
前回も言ったんですけど、順番は最後のような気がしてたので
かなり意外でした(笑
笑顔がますらしくて素敵
最近かっこいいめの写真が多くて、もちろんかっこよく写ってるのも好きだけど
笑顔を見るとなんかほっとするというか、癒されるというか
やっぱり好きだなぁ~と(今さらですね)。
衣装はやっぱり、期待を裏切らないますコレでした。
レギンスは、まぁいいとして、短パンの重ね着はどうなんでしょうか?
う~ん。ある意味期待を裏切らないコーディネイトですね(苦笑
カレンダー楽しみ♪


さて、さてつい先ほどY&Jメールがきまして…
内容にちょっとびっくり、す、すごいね。
法則なんてものは存在しない事務所だとは思うんだけど
まぁ、これで関ジャニの春コンはないとしても
Y&J名義で募集掛けてるので、あんまりダダかぶりの日程は発表してこないと思うんですよね~。
(行く人が分散するので)過去にも、KAT-TUNと一回だけふんわり被ってた時があったけど
ダダかぶりはなかったような…それ以降も、なかったような…。
ます舞台にぴぃコンはダダかぶりだったんで、まぁ例外もあるとは思うんですけど。
(ぴぃちゃんはそこしか日程なかったんだろうし、ます舞台は箱かなり小さかったので)
5月末までびっしり日程詰まってましたね~。
これって…春コンって信じて疑わなかったけど、夏以降ってこともあるのかなぁ~。
なんか不安になってきた
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
| shooting star☆ |

ブログ内検索

