まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマきたー
2010-01-29 Fri 20:17
相方ちゃんのメールでドラマの話を知りました~。
(相方ちゃんいつもありがとうございまっすー

お昼休みにいつもの某サイトを覗いたら、
めざましの6時台にちらっと映ったとの情報あり。
毎日録画の苦労が報われたー(笑)とさらにテンションUP

帰って早速チェック!
早送りで探し…あれ?7時台になっちゃったよ?
なんてくらいめちゃ短かった1、2秒。
しかも、テロップで顔見えないし(苦笑
でも声や立ち方手の動かし方が増田さんでした(笑

最近はまた色んなライブや舞台に足を運んでいるようだったので
走魂とラジオとヲタ誌の定番仕事なのかなぁ~。
まぁ、去年忙しかったしゆっくり出来てよかったー。と思いつつ
やっぱりちょっと寂しかったんで
3月のお楽しみが増えて本当に嬉しい~
ドラマが放送される頃には、NEWSの嬉しいお知らせあるといいんだけどな~。


ドラマきたーの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
今日の1曲!
2010-01-27 Wed 22:39
女性自身のますがかっこいいって某サイトのコメントを見て
「え?もう増田さんの番回ってきた?」とビックリしつつ
(↑なんかいつも最後のような気がして(笑)
チェックしたら、全員登場だったのね。
やっぱりそうだよね~。なんか納得(笑
どのショットもみんなかっこいい。
ってことで、連れて帰ってきました

ライブDVDのリピはまだまだ続いてます。
今日は、この1曲!みたいにきめてじっくり見てます(笑

書くこと終了。
やっぱりついDVD見ちゃうとコンサートに行きたくなるよね。
なんか毎回そんなこと言ってるなぁ(苦笑



以下、私信です。
メールくださったPさんへ
メールありがとうございました。
携帯のアドレスでしたので、お返事携帯からと思いましたが
何故だか、送れず
PCのアドレスから送らせていただきましたが
届きましたでしょうか?
届いていないようでしたら、お知らせしてくださると嬉しいです。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
穏やかな日々
2010-01-24 Sun 22:58
月曜日に、コードブルー見て
金曜日に、走魂見て、ヤマナデ見て、
土曜日か日曜日にマスヒツの音源捜して…
なんだかんだで、穏やかな1週間を過ごしてます。
来週も同じスケジュール(笑

で、書くことない(笑

あっ、裕子ちゃんはようやく見てきました!
普通の女子よりキレイなんじゃ…。
しげもかなりの出来栄えだったけど、てごの方がタイプです(笑
今年のカレンダーめちゃ楽しみだ~。

2誌も購入したんですが、買った事に満足してまだちらっとしか見てません(笑
ヲタ誌のタワーがかなり高くなってきてて、旦那に
「なんかこの間より積まれてるなぁ~」とぼやかれてしまい
本当にいつか倒壊しそうなんでなんとかしなくちゃ。

さて話は変わるんですが…。
お出かけ&食べるの大好きなうちの家族は
今日思い立って、新潟まで海鮮を食べに行ってきちゃいました~。
せっかく写メ撮ったんで勝手に報告(笑

まずはメイン
100124_1343~0001
めちゃ、うま
お魚屋さんがやってる食堂?で予算に応じて旬な魚介をお造りにしてくれます。
これだけのために、高速で片道2時間半(笑
娘は刺身だの、甘エビだの、蟹だの、大好物に囲まれて
「ここはパラダイスだ!」と言っておりました(笑


そして、何故だかハマチを帰りに頂く(笑
100124_1418~0001
えぇ?いいんですか?こんなにもらっちゃって?
家族3人では食べきれないため(私に料理の腕がないのでね(笑)近所におすそ分けしました。

さらに、長野県に住む人はたぶんみんな憧れてる…
100124_1434~0001
海~増田どーん。ではなくかな缶どーん。してきました(笑

遠征はなかなか時間とれないんだけど、今度は遠征&観光したいなぁ~。
観光できる日程でコンが発表されるといいな。




別窓 | 日常 | コメント:4
ドキドキ
2010-01-20 Wed 17:51
昨日は、朝からドキドキ
そんなドキドキのまま、ますの声聞いてから仕事に行こう~と
家族が出かけたのを見計らって、コンポの前へ…。
あれ?電源がついてない=録音できてな~い
そうだ、携帯の充電切れたから手近のコンセント抜いたんだ。
PCのHDDかと思ってたけど、コンポの電源だったのね。
もう、なんで確認しないのよ~私のバカ~。
残念な自分にほんとガッカリ
ちゃんと予約したのに録れてないのって悲しさ倍増だわ。

まぁ、今日はフラゲ日だし気分をかえて!

仕事終わりに直接ツタヤへGO!
店頭にもがっつり並んでてほくほくしながらレジで予約分を受け取ると
レジのお姉さんが取りだした箱にはたくさんのテゴマス初回盤が並んでました。
私が予約した時は、1番だったんだけどこんなに近くにテゴマスのファンの方が
たくさんいるなんて
ぜひ会ってたくさん語りたい。お友達になりた~い。
なんて妄想をしつつ(笑
帰って、とりあえず再生ボタンを押す。

夢中になりすぎて気が付いたら、初回盤の箱おしりで潰してた(苦笑
今日2度目の残念な自分にガッカリ。
箱はちゃんと机におきましょうね~。(←こんなん小学生でもわかるわ!)

本当は、娘とローソンに走魂パン買いに行こうね!って約束してたんだけど
夕方帰ってきて娘が頭痛になり外出できず。

そして今日アマゾンから、通常版がポストに届いて、走魂パンもゲット。
やっと3品そろった~。

dvd


ローソンパスからも走魂パンに関するポイントプレゼントのメールが来てました。
メール会員になってないと届かないので、興味のある方はローソンのHPを覗いてみてくださいね。
ちなみに、19日~25日まで応募できます!
走魂パンも期間限定とのことなので、みんなでいっぱい食べちゃいましょう♪


そして、そして
恒例のCDTVでの恋人にしたいアーティストのアンケート実施中です。
投票して増田さんを喜ばせちゃおう♪
パソコンからの方はこちら


DVDの感想は続きから見たい方は追記をクリック!
ドキドキの続きを読む
別窓 | ますてご | コメント:4
テンションUP↑
2010-01-18 Mon 20:48
いよいよ明日ですね
今日用事ついでにツタヤ覗いたら
仁くんの上に
「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~」
明日入荷予定って大きくポップアップがありました。
めちゃテンションあがった(笑
予約した時は、入荷枚数が決まってないのでフラゲ日に入荷しないかも…
と言われたんで、ちょっと不安だったんっだけど
良かった~。明日入荷するのね!
仕事終わったら、即行お迎えに行くからね~。
とポップに心の中で言っておきました(笑

私の地元のツタヤには、ジャニーズコーナーがあるんだけど
何故かNEWSは一番したなんだよね…。
なんでだよ~っていつも寂しい気持ちになるんだけど
今日もなんとなく、そのコーナーも覗いたら、ダイヤモンドDVDが品切れになってた~♪
テゴマスのDVD予約した時には2枚ほどあったのに、
誰かにお持ち帰りしてもらったのね!素敵
お買い上げありがとうございます(笑
たくさんの人に見てもらえるの嬉しいなぁ~。

話は変わるんですが、
今ぴぃちゃんの「それは突然嵐のように…」が地元の局で再放送されてるんですが
私がぴぃちゃんが気になってNEWSへそしてますへと導いてくれたドラマなんです。
今日ぴぃちゃんが、江角マキコさんに告白する回だったんだけど
もうきゅんきゅんした~(笑

ドラマってその時の時代も反映してたりして再放送見ると
その時代に勝手に脳内がトリップしちゃったりします。
まぁ、これが増田さんだったらなんてことも、考えちゃうわけですけども(笑

今日のKちゃんNEWSにます登場ですね!
今週もますこりんは現れるんですしょうか?(笑
みなさんもお忘れなく~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
あと、もうちょっと!
2010-01-16 Sat 22:10
昨日のマスヒツにてごがゲストで来たそうで
アカペラ「砂時計」も披露したんですね~。
そうか、もう来週DVD発売なんだ~と実感(笑
DVDのCMもいろんなところで流れてるらしいんですけど捕獲できず…。
某サイトにも検索の仕方が悪い見たいで見つからず
まぁ、来週本物見られるからいいや~。
と思ってたら「走魂」の前にCM流れて捕獲に成功!!

でも、最近さらに画質が悪くなって
ちょっと揺れてるのが難点なんだけど(苦笑

やっぱり自分たちの番組あるっていいよね~。
1週間に1度会えるって本当に大きい。
今何してるんだろう。っておもわずに済むもん(笑
ただ全国放送じゃないのがすごく残念。
終りも決まってるんじゃないかという話もちらほら聞こえてるし…
せっかくなんだから、このまま続けていけたらいいな。

先週のしげの頑張りも感動だったし、今週のリレーのリベンジもかっこよかった。
ただ走るだけって、どうなの?って思ってたけど
意外と色んな企画できるんだね(笑
舞台も終わってようやくフル参加できそうで嬉しい!

19日からコラボパンも発売されるようなので
19日にフラゲでDVD取りに行って、コラボパン買って~、
食べながらDVD観ようっと。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
苺ジャム
2010-01-13 Wed 22:05
昨日のKちゃんNEWS聞いた勢いでエントリー上げたかったのに
何故か私のノートPCからネットに繋がらず
そのうち繋がるかな…と思ってたのに、何回やってもいつやってもダメで
無線が居間の私のPCに届かないって症状なので
今は、旦那部屋の近い階段半ばでエントリー書いてます(苦笑
さ、寒い
今日、明日はかなり天気も大荒れで滅多に雪の降らない地域にも
かなり積もるようですよね。
私の住んでるところの明日の最高気温は-1だって(苦笑
最低気温は-7だって(笑
もう道なんてツルッツルですよ~。
みなさんも気をつけてくださいね。

さて、今日のタイトルの苺ジャム。
ますの鼻からは、苺ジャムがでるそうで(苦笑
それって甘いの?とかバカなこと考えてしまった私。
でも遠くで見たら鼻血じゃんとかツッコんでみたり
アイドル増田、全開でしたね。

Mステの話も嬉しかったなぁ。
ぴぃちゃんの相談するエピソードにもほっこりし
ぴぃちゃんの答えにもほっこり。
でも、迷ってたんだね~。
アップも増えたってことで、ます坦へのクリスマスプレゼントだったね!
振り間違えてるの指摘されたけど(笑
実は私…増田さんガン見し過ぎてて振り間違えたの気付いてなかったんです
みなさんのブログ回って、そうなんだ!って見なおして気付いたという(笑
どんだけますしか見てないんだよって感じですよね、あはは。
いつも、他のメンバーも見ようってリピ再生するんだけど
気付くと増田さんを見てて…はぁまた見れなかった
って何度も繰り返してて、本当に無意識なんだけど絶対見ちゃうんだよね。
何でだろう?(笑

そんなでMステのこと思い出してたら
ぴぃちゃんが、ソロのこと聞かれた時にグループなんで(←確認してなくてあやふやお許しください)
って言ってくれたの嬉しかったなぁ~って。
毎年グループでの活動が少なく感じてて、
テゴマスは、楽しいし絶対やってもらわないと困るけど
やっぱり、2人の心の中には「NEWS」がいつもあって
経験を持ち帰りたいとか、絶対グループに活かす!って言ってくれてるけど
ぴぃちゃんも、もちろん心の中で思ってくれてるのかもしれないけど
なかなか言葉で聞けることってなくて
こうやって少しでもNEWSのこと思ってくれてるって言うとおかしいけど
なんかすごく嬉しくなっちゃうんだよね。
単純だな(笑

増田>NEWS なのは間違いないけど
やっぱり、NEWSの増田貴久くんが大好きなんだよね。
あぁ、NEWSでわちゃわちゃしてるの早く見たいなぁ。

なんて仕事中に考えてました。
頭脳使う仕事じゃないんで(笑

ヤマトナデシコの記者会見も見ましたよ!
原作がめちゃ好きなんで、めちゃ楽しみ!
でも、原作に出てない役の方もわんさかいて先読めないね(苦笑
てごのますコレも(ますコレじゃないって?(笑)なじんできた!
何着ても可愛いって娘が言ってましたよ(笑

来週はDVDも発売、早くみた~い。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
お祭り
2010-01-10 Sun 22:37
ぴぃちゃん&てご祭り週間始まりですね
私も何とか追いつけるように頑張ってますが
感想は、各担当さんにおまかせします(笑)


てごはキラキラオーラ全開で、
具体的な恋愛像にドキドキし(笑)(てご担さん大丈夫ですか?)
ぴぃちゃんは明日電波ジャックですよね~。
去年の今頃は、増田さんの番宣必死で追いかけたなぁ~とか懐かしくなったり…。
ます、今頃何してるんだろう?
まだ発表出来ないお仕事してるのかなぁ。
やっぱり最後は増田さんのことに繋げてしまう私の脳内(笑)


カウコンうちわのオフショット、ジャニショで発売!
ってことでお友達から写メいただきました
(いつもありがとうございます)
当分買いに行けそうもないし、ます不足解消にはならなそう


早く、嬉しいNEWSが聞きたいなぁ~。
別窓 | NEWS | コメント:2
ない…
2010-01-07 Thu 20:36
また、少しご無沙汰しちゃいました~。ごめんなさい。
職場がすごく寒くて、ちょっと風邪気味なのか
頭痛と気持ち悪いのとでダウンしまして、ひたすら寝ちゃってました。

まぁ更新したい新しいネタもない・・・(寂しい…)

女性自身に、カレンダーのオフショットが載ると聞いて
3誌のついでにちろっとの見るつもりだったんだけど
かっこいいやら、笑顔が可愛いやら、で結局購入(笑

8週連続の集中連載で、今回は6人揃いって書いてるってことは…
2人でやら3人やらいろんなものが見れるってことね!
一人だけTシャツ姿で、下は短パンにレギンスでかなりのますコレ♪
もうますコレにも慣れて可愛く見えるから不思議だよね(笑
今年は卓上週めくりってことで、飾れそうで嬉しい♪
今年のカレンダーは、ちょっと大きすぎて飾れず
1~2回見てしまったままなんだよね~。
カレンダーが届くのめちゃ楽しみ!

d誌に見たことのないRUSS-Kの写真が!
今日から第2弾発表だったんですね~。
今回はカチッとした装いで、増田さんの髪がふわふわで可愛い!
髪はさらさらストレートがトレードマークなところも大好きなんだけど
こういうたま~に見せるふわふわもきゅんとしちゃいます。
今回はまだ春もの買ってないんだけど、フリーペーパーはもらえるのかなぁ。
3誌に載るだろうと思って前回の男性もの雑誌は買ってないんだよね。
まだ、あるのかなぁ~。紙フェチとして手に入れておきたいんだけど。
CMもあるかなぁ?
本当にそろそろシングルお願いしたいです(切実)



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
おめでタイガー
2010-01-03 Sun 21:54
お正月も3日ですねぇ。
明日でお休みも終わり・・・普段の生活に戻る…戻れるのかなぁ(苦笑
娘も、夏休みが伸びたせいで(耐震工事のため)繰り上げ登校で
5日からなんで、仕事休まないで済むのでありがたいです。

そんな仕事。
不況のせいもあってか2月くらいで切られてしまいそうな感じで
やっぱり自分の遊ぶ分は自分で稼がないとなんで
ますに会うための資金のためにも次の仕事探さないと・・・。
頑張ります(笑
まぁ、2月までがっつり働く分でNEWSコンは行けそうなんで
早くNEWSコンのお知らせ来~い

さて今さらながらカウコンの感想を少しだけ!
ダイヤモンドの衣装に愛マタの腰巻!あの腰巻好き
相変わらず立ち位置が端ってこともあってなかなかはっきり顔が映らず
見れるわけもないのに、つい顔を傾げて端を覗きこんだり(←なんか必死だよね(笑)

そして、「愛されるより愛したい」のダンス
他のユニットが流して踊ってるなか、メンバー全員のカッコいいダンス!
素敵すぎます♪キンキの曲歌わせてくれたことに感謝です。
もちろん、ダンスする増田さんがかっこよすぎて
やっぱり踊る増田さんは無敵最強だ~と確信。
はぁ~NEWSコンはいつ?(←結局はそこ)

そして、そして待ってました年男「タイガーフォー」
マッチの曲の後、はけていく増田さんが見えて
いよいよだ~きゃ~って勝手にドキドキ(笑
20歳の成人式の時、いろいろあってやってもらえなかったことがよぎって
もしかしたら、またやってもらえないんじゃないかって不安になってて
だからなのか、何でかちょっと涙目になりつつ
コメントは…ますらしくて良かった(笑
うっちぃとのツーショットも、あぁこういう日がきたんだなぁ~と
なんか感動というか、いや違うな、なんか言葉に出来ない気持ちが湧いて
時の流れを感じました。

まだ家族がいて全然リピれてないので感想が薄~い。
早くリピした~い(笑



別窓 | 増田貴久 | コメント:4
謹賀新年
2010-01-01 Fri 22:35
明けましておめでとうございます

去年は、ますにたくさん会える機会があって素敵な年でしたね
今年も、増田さんに、NWESに、テゴマスに
たくさん会える年になるといいなぁ~。


去年は、更新もなかなか出来ないのに覗いてくださったり、拙い文章を読んでくださったり、
拍手くださったり、コメントくださったり
本当に、本当にありがとうございました
2010年も、マイペースになってしまうと思いますが
ます愛語り続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします

今日、たくさんおめでとうメールいただきまして
ジャンジャンなるメールが全部デコメで、めちゃ可愛いありがとうございました。
たくさんのお友達との繋がり今年も大切にしていきたいです。

何故かPCが繋がらず
携帯からの投稿で文字制限のため今日のお話しは追記で。

謹賀新年の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
| shooting star☆ |

ブログ内検索

