まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れさま、そしてありがとう
2009-11-30 Mon 18:16
昨日の2部、今日の千秋楽を終えて
今帰宅する新幹線中です。
今日の千秋楽を観劇出来たこと本当に幸せに思いました。


千秋楽ということで西田さんもいらっしゃってましたし、
キャストの思い出深いシーンも聞けて
最後のキャスト客席一体化の「ペンション後藤へようこそ」
キャストに知らされてなかった銀テープ
キャストお揃いトレーナー
などなど全部ひっくるめて本当に、本当に楽しかったです

まっすーキャストの皆さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。
楽しい舞台ありがとうございました。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
来ちゃった♪
2009-11-29 Sun 16:00
ドラマシティ
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ラストスパート
2009-11-26 Thu 20:39
今日仕事をしていたら、娘の学校から電話が
具合が悪いと言ってるので、迎えに来てとのことで
慌てて迎えに行きながら、インフルエンザだったらどうしよ~。
今週末の大阪行けれなかったらどうしよ~(←いけない母親(苦笑)
と思ったんですが・・・。
学校で寝たのでどうやら回復したらしく、
帰ってから好きなもの食べたら、めちゃ元気になって(笑
仮病か?と思うほどでした。
まぁ、先週の遊び疲れだったみたいで、本当によかった。

インフルエンザ、まだまだ流行っているようなので、
みなさんも、私も気をつけましょう~。

RUSS-Kのサイトが更新されましたね!
久々に6人揃ってるの見てテンションあがる
RUSS-Kの広告って本当にセンスいいよね~。
今回も本当にかっこいい
これCMにはならないのかな?
そろそろ新曲聴きたいんですけど・・・CM曲でどうでしょうか?
本当は、走魂で主題歌!?なんて思ってたんだけどなぁ~。

今回は、黄色な増田さん青も似合うけど
なんかやっぱり黄色着てるとほっこりするなぁ。
でも、私は黄色も似合わないんだよね
黄色を着るのは難しいけど、小物に黄色は増殖中(笑
気付くと黄色を手にしちゃうんですよね。なんでだろう(笑


今日は、大阪初日でしたね。
もう終盤の時間かな・・・。
ラストスパートがんばれ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
東京千秋楽お疲れさま~♪
2009-11-24 Tue 16:05
本当にお疲れさまでした。
正直、コンサートは毎回MCも違うし
その日その日が楽しいんだけど・・・舞台はどうなんだろう?
何回も入っても楽しめるのかなぁ?
なんて思っていたんですけど・・・

いやぁ~めちゃ楽し~~~い

コメディってこともあるかもしれないけど
何回見ても笑えて、ストーリー知ってるのにドキドキして
本当に、本当に楽しい舞台で他の人より絶対たくさん見れてると
思うけど、できるなら毎日通いたいくらいでした。

22日の公演後、娘が「お腹が痛い・・・」というので
お腹でもこわした!?って心配したら
「笑い過ぎて、お腹が痛い・・・」だって(笑
そりゃ~よかった(笑)連れてきたかいがあったよ。

そんなこんなで千秋楽。
私の見た中では、1番だったと思います。
キャストの皆さんとも、さらに仲が深まった感じで
間合いやお芝居が気持ちよく進んで、あっという間の100分でした。
カーテンコールもぐだぐだ感は抜けないものの(笑
座長として、盛り上げていましたよ。
そして千秋楽ということで、キャストさん1人1人の挨拶もあり
西田さんの登場あり、客席の拍手に応えて5回目の登場ありで
最後まで楽しませてくれました。


これから、大阪ですね!
怪我しないように、笑いを届けて欲しいと思います。
私も、29日に行くから待っててね♪


続きはお友達とのヲタな話(笑








東京千秋楽お疲れさま~♪の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
幸せな時間
2009-11-22 Sun 13:15
最近、ご無沙汰ばかりですね。すみません
こんなブログでも、まだ見てくれている人がいるのかな(苦笑)


今月は遠距離恋愛の彼(笑)に会うために、
毎週上京してるわけですが…
昨日は私がヲタの道に引きずり込んでしまった(笑)お友達と
2公演見て来ました。


ありがたいことに、今まで一階からしか見たことがなかったんですが
今回は3階も体験
1階からは見られない、いろんな表情が見れて新鮮でおもしろかったです


そして昨日は12時30分に帰宅し
今日の朝、娘を連れて上京。
今は、ナンジャタウンにいます娘はチョコレートに夢中(笑)


今日はこれから娘と2部を見て、明日の東京千秋楽を楽しんで帰ります。

幸せな時間の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
色々な出来事
2009-11-17 Tue 20:36
ブログ更新してない間に、色々なことが発表されましたね。
その中に、NEWSのことが全然含まれてないんだけども
エイトすごいね~。
シングル全然出してない!ってついこの間言ってたと思ったら
ここにきて3枚も・・・うらやましい。
年末年始のカウコンはどうせ行けないので、まぁいいとして(苦笑
やっぱり、予定があるってだけで嬉しいことなんで
来年でもいいから、早くNEWSコンのお知らせが聞きたーい。

噂でも出ていたぴぃちゃんの月9発表になりましたね。
ぴぃコンの日程見たら、12月撮影スタートなのかなぁ~。
なんて勝手に予想してたのが、当たった!
でも、1月の大阪は予想できなかった。すごいね。
平日なのが気になるけど・・・横浜行かれない方には嬉しいNEWSですよね。

ここまで語って・・・増田さんに一言も触れてないことに気付いた~。
毎日舞台で頑張ってるんだろうな~って、開演時間になると思うんだけど
もう、その舞台も折り返し・・・今週末には東京千秋楽ですね。
なんか寂しいな~
私は、幸い今週末、さらに大阪千秋楽を観劇できるんですが
もう予定を終えた方もいらっしゃるだろうし、大阪公演の予定の方も。
全て観劇を終えてから、ゆっくり語りたいと思います。

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
秒殺スマイル
2009-11-14 Sat 23:06
カーテンコールの増田さんの秒殺スマイルに
また、心を打ち抜かれてしまいました~
もう何度打ち抜かれたことか(笑)

いちいち可愛いし、かっこいいしで
もうどうしたらいいの?(笑)
絶対確信犯ですよね(笑)

ノボルくんのびびりっぷりは成長してました
何回見ても、本当に面白いんだよね。

キャストのみなさん1人1人が
本当に面白く演じているので、
あっちもこっちも見たくて忙しい(笑)


今は、帰りのバスの中です。
またいつものようにドキドキして前日眠れず
今ものすごい眠気が
乗り越さないようにしなきゃね(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
明日からまた日月火~♪
2009-11-13 Fri 19:59
完全ご無沙汰しておりました。
そんな更新してないブログですが、覗いてくださっている方がいて
本当に嬉しいです。
拍手も拍手コメも本当にありがとうございます。
なかなかお返事できなくてすみません
お友達のブログもいつも読ませてもらってるんですけど
コメントまでできなくて・・・ごめんなさい。
もう少し時間ができたら、ちゃんとめぐりたいなぁ~。

今日は、人間ドックにいってきました。
どこも悪いところはなかったんですけど・・・
運動不足を解消するように言われました
テゴマスコヤシゲと一緒に走ればいいかな?(笑
胃カメラは麻酔をしてやるので全然苦しくないんですが
かなり寝不足だったせいか、覚めてもふらついてさらに頭痛が・・・。

なんで寝不足かと言いますと
そう、「走魂」リアルタイムで見ちゃいました~。
地元の放送局では放送はないんですが、
ケーブルテレビでアナログで山を経由してくるせいか
かなり画質は悪いんですが(画面が揺れたり、線が走ったり
見れないよりはましですよね。

テゴマスチームとコヤシゲチームとのスタッフさんが違うせいか
扱いが違う気がしました(笑
テゴマスは、某スタジオからスタート。
コヤシゲは、某路上で慶ちゃんがシゲを呼び出すところからスタート(笑
路上での着替えは映ってなかったですけどね。

コヤシゲマスはお疲れなのに、1人爽やかな走りのテゴ(笑
そんな爽やかなテゴのジャージの背中に掴まってずるをしようとするマス(笑
へんなテンションのコヤシゲ(笑
走るだけの番組ってどうなちゃうんだろ~と思っってたけど、行けるね!
来週の予告もシゲが土下座してたりして期待大です(笑
本当に面白い!この勢いで全国放送になればいいのに~。

そして、さすがローソン提供ってことでCMがすご~い。
最初は「え?ぴぃちゃん」って思ったんですけど
(引きの映像だったし画質があれだしで
てごバージョンでした。ストレッチシーンと顔のアップ
からあげくんを食べるショット、
4人でローソンでのショットという豪華なCM。
そのあとはますバージョンは、チキン!憧れのチキン食べるCM
夢が叶ってよかったね~(笑

来週は、コヤ&シゲバージョンかな?
60秒バージョンなので、全国で流れるのは難しそう
やっぱり全国放送じゃないのが悔しいよね。

さて、明日はノボルくんに会いに行ってきまーす。
中丸くんも、慶ちゃんもしげも見に来てくれたそうで
ます嬉しかっただろうな~。
そんなますの声も聞きたかったな~。連載楽しみにしてたんだけど・・・
でも、忙しいからしょうがないよね。
直接会える機会があるのに、贅沢だよね
明日、楽しんできます♪





別窓 | 増田貴久 | コメント:0
入所記念日
2009-11-08 Sun 21:58
ます 入所11周年おめでとう

ますが、ジャニーズ事務所に入ってくれたことに感謝
ますのお姉さんにお姉さんのお友達にも感謝
お仕事が大好きで、ファンにみんなを楽しませようとしてくれる
そんなあなたが大好きです。
いつまでも、ずーっと応援していきます。



昨日は、インディーズデビューの日でしたねぇ。
ってお友達に教えてもらって思いだしたんですけど(苦笑
11月7日でセブンイレブンってことだったんでしたよね?確か。
私は、やまぴーがいるグループがデビューするんだなぁと思っただけで
全然興味なく貼ってあるポスターもなにげなく隣を通ってたのに・・・。
その6年後こんなにはまっているなんて、想像できなかったな。

その6年間の間には本当に色んなことがあって笑ったり泣いたり
(アイドルに泣かされるなんて、思ってもみなかったけど)
気付けばあっという間だったな・・・。
来年の今頃もそんなこと言ってるのかな。

ともかく、インディーズデビュー記念日おめでとう
これからも、ずーっと応援し続けます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
やばい(笑)
2009-11-06 Fri 18:44
笑い過ぎました。
もう本当に楽しかったし、面白かった

なんかねぇ。他の言葉が見つからないくらい、面白かったです。


笑い過ぎて涙が出て、コンタクトずれて目は痛いし、でも見たいしで(笑)
ノボル並みに私もビビりまくって、つい声が出ちゃて(笑)
(慶ちゃん並み(笑))
相方ちゃんに笑われました。


絶対ネタバレ読まない方がお勧めです
ってか色々ありすぎて書けない(笑)


相方ちゃんとお友達とそのあとのおしゃべりも
めちゃめちゃ楽しかった

昨日緊張して眠れなかったので、今頃眠気が
バスの乗り越しに気をつけなきゃ(笑)
今日は笑いながら眠れそうです
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
初日
2009-11-04 Wed 21:08
ドキドキが止まらない~♪
いよいよ開幕したんですね。
今頃は終盤なのかな・・・。

日刊スポーツに速報が載ってます(こちら
明日のWSに少し流れるかな。

グッズは、パンフレットとポストカード&ステッカー
らしいです。超かわいいらしい
いやん。楽しみすぎる~。

明後日まで心臓持つかな・・・私(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
やればできるじゃ~ん
2009-11-02 Mon 18:13
JEやれば、できるじゃ~ん(←上目線すみません(笑)

初回はアマゾンで頼んだので、フラゲは期待できず・・・
というわけで、我慢できずに通常版をツタヤからお持ち帰りしました。
11時から見始めて、全部(途中倍速で見たりしたけど(苦笑)
見終わったのが3時50分!
娘が4時下校だったんで、ちょうどぴったり

それぞれのPVは本当にそれぞれいいし!
オフショットも、ちゃんとカメラマンさんが撮ってくれてるので
増田さんの何気ない感じもちゃんと映ってるし!(笑
本編のライブは・・・ドームだと、まぁ・・・しょうがないね(苦笑
でも、MCも入ってたし本当にお得感あるDVDでしたよ~。


では、少し触りの感想を・・・追記で!
ネタばれしてますので気をつけてください。







やればできるじゃ~んの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
明日はお休み♪
2009-11-01 Sun 23:08
今日正式に発表になりましたね!『走魂』
今朝、旦那が「おい、NEWSが載ってるぞ!」と新聞持ってきてくれました。
小さいけど、お揃いのジャージをきた4人がいましたよ~。
しげだけ、下が白なのがちょっと気になるけど(笑

webでも、記者会見の模様がトピックスで紹介されてましたね。
最後に関東ローカルってきっちり書かれてて、
はぁ~ってなってしまいましたけど
お友達のブログでも書かれていましたけど
自分の地元局にお願いしてみるという方法もあるようです。
ダメで元々、私もお願いしてみようかと思います。

それにしても、記者会見に合わせて初回分収録だったとは
ということは・・・初回には記者会見も見れるって事ですね。
画質はかなり悪いんですけど、ケーブルテレビのおけげで
一応日テレが見れるので、どうな感じかくらいはお伝えできるかな?
てごを「待ってよ~・・・」って後ろから言ってる増田さんを
想像してニヤニヤしちゃいましたよ(←はたから見るとおかしな人(笑)
どんな感じなのか、本当に楽しみですね。

そして明日は、DVDのフラゲ日ですね。
私は会社の都合でお休み
同じ会社なのに、旦那はお仕事
娘は通常に学校
やった~!!1人で浸れるよ~!(笑

とりあえず、ます舞台のためにコンタクト新調しに眼医者に行って
あとはDVDに浸るぞ~
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

