まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブン カ チャイ♪
2009-10-30 Fri 22:38
いいとも見ました。録画で・・・。
なのに超ドキドキしました(笑

川柳のコーナーだけかと思ってましたが
白紙のコーナーまでかなりぎこちない感じだったんだけど
甘い言葉が可愛かったですよね~。
そして・・・川柳・・・(笑
説明してる感じがめちゃくちゃ可愛い~。
ドラムをやってみたいって前に言ってたけども
女の子の気持ちってところが分かってないのかな。
最後の告知前の選手権のコーナーでは、
ポスター持ちながら左右に揺れてるし(笑
もうしぐさがいちいち可愛いんだけど~。
もうどうしたらいいの?(←どうもしなくてもいいよね(笑)

いよいよ舞台の初日まであと5日。
待ちきれない~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
走る!
2009-10-28 Wed 15:35
BIG NEWS

日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)

4人のレギュラー決定!

それにしても、急な話ですね(笑)
もう再来週から始まるんですよね?地方は放送あるのかな?
ぴぃちゃんと亮ちゃんは、街中走ると目立つからダメなのかな?(笑
ローソンとのコラボということなので、CMは続行なのかな。
そろそろ新CMも見たいよ~。

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
テンションあげるNEWS
2009-10-26 Mon 18:25
またまたご無沙汰しちゃいました。
体調も思わしくなくて・・・頭痛もなかなか治らなくて
はぁ、年々歳を感じちゃいます。

まぁ、テンションあがるNEWSもないっていうのも原因かも(苦笑
そんなこんなで、もう来週DVD発売&ます舞台初日ですね。
私の初日は6日で、コンの時にはネタばれガンガン読んで行くタイプなんですけど
今回は、ネタばれを読まず新鮮な気持ちで観劇しようとかな~と。
何着て行こうかな~。
最近はそんなこと考えながら過ごしてます。

さて、ここ何にも触れないうちにしげの猫が帰ってしまいして
タイトルが長かったからレギュラーの欄がにぎやかだったのが
すごく寂しくなってしまいましたね
しげからのますの情報が聞けなくて本当に寂しいよ(←そこかい!(笑)
6人の仕事も久しぶりにした~ってことで、DVDの宣伝かな?
しげの言う通り、NEWSでの会う時間が少なすぎるよ。

年末の歌番組はどうなちゃうの?
今年ABOしかリリースしてないよね?
なんかこんなこと毎回言ってる気がするよ・・・。
均等に仕事入れてくれたらいいのになぁ。





別窓 | 増田貴久 | コメント:4
走り続けて・・・
2009-10-21 Wed 20:33
また、ご無沙汰しちゃっいました。
増田さんのネタもないことと、ちょっと体調も崩したりしてて
なかなかPCに向かうことも出来なくていました。

でも、私にしては珍しくKちゃん、Mちゃん、SちゃんNEWSは
忘れずに録音できました!
今回も、本当に楽しそうでしたね~。
楽屋はいつもこんな感じなんだろうな~って
想像しながら聞きました。

あいかわらず、慶ちゃんはますの話拾ってくれないし(笑
しげはちゃんと拾ってくれてたんで
ますがしげを好きな理由が分かった気がしました(←今さら?(笑)
そりゃ、話聞いてくれる人の方が好きだよね(笑
私も、めちゃおしゃべりなんで話聞いてくれるお友達が大好きです!
っていつも聞かされてる、みなさんすみません

はい、書くこと終了(苦笑




亮ちゃんのプレミアム見逃した~
レポを読ませてもらったんですが、かなりのことまで切り込んだ質問したんですね。
太一くんだから出来ることですね。
亮ちゃんの意志とは関係なく、大人の事情で走り続けてきたんだろうなぁ。
なんて勝手に思ってました。

きっとこれからも、亮ちゃんは走り続けていくんだろうな。
私はNEWSだけ、ますだけが好きなんで
少なからず色々思ってしまうことも、正直あるんですけど・・・
亮ちゃんが走り続ける限り、NEWSの兄貴で頑張ってくれる限り
一緒に走り(応援)続けていこうと思ってます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
終わった~@携帯
2009-10-17 Sat 23:55
しゃべれてた?しゃべれてたよね?(苦笑
ますクオリティな会話でドキドキしながらも楽しめました


鼻声でしたね
マスヒツも鼻声だったので同じくらいの収録なのかな~。

TV誌に載ってた「風呂上がりの裸」についてのコメントはバッサリカットでしたね
きっと、実家だし、彼女もいない(スーパーアイドルだからね(苦笑)から
風呂上がりの女の子の想像がピンとこなかっただろうからそんな答えに(笑)
さんまさん的には、ダメかも知れないけど…
スーパーアイドルとして合格(笑)

会場から、「かわいい」連発でしたね
そりゃあ~かわいいよね生で、あんな距離で見たらトーク出来なくなるよ(笑)

これで宣伝は終わりなのかな?
もっと出て欲しいな~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
たぶん、大丈夫(笑
2009-10-15 Thu 21:56
TV誌見てきました
ちゃんとしゃべれたのかは、写真では分かりませんが(苦笑
さんまさんは、ますの話を聞いてくれてる感じには受け取れたので
たぶん大丈夫(笑

ちょっとコメントも載ってたけど
ますの人柄がでる受け答えで私は好感が持てました。
女関係のことは聞きたくなけど
自分に置き換えて想像することにします(笑


ぴぃちゃんのソロコンの追加出ましたね~。
もっとたくさん出るかと思ったんだけど・・・倍率はどうだったんでしょうか?
12月に誰も予定がないんだよね。(シゲのドラマはあるけど)
これは、新曲くらい期待してもいいのかな?
新曲なら1ヵ月くらい前にならないと情報でないもんね!
そうなると・・・11月入ってからの発表かな?
なんて想像してみる(笑
そろそろ、NEWSも見たいよ~~~~~~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
いいけど・・・
2009-10-13 Tue 21:54
カウントダウンはキンキさんに決定なんですね~。
まぁ、私は年末年始は確実に行かれないので別にいいけど~。
いいけど・・・(苦笑
今年のNEWSコン、スタートはきびしそうですね。
年内スタートでなくてもいいから、
「やります!」ってお知らせが欲しいよね
先に楽しみがあると、頑張って働けるよね!(笑

KちゃんNEWS今週は忘れずに録音できました!(パチパチ)
最初からますの声が
でも、いっぱい色んな人の声が~。
ますの舞台の話もっと聞きたかった~。鳥肌の話なんてどうでもい~(苦笑
でも、ますが楽しそうだから、まあいっか(笑
来週もこんな調子なのかな?

それにしても、3秒で笑えるPVってどんなの~?
ますはファン心ちゃんと知ってるんだよね。
今回は、かっこいいダンス見どころってところも
ますファンが踊る増田さんに飢えてるって知ってのことなんだろし!

アマゾンでのフラゲは期待できない・・・でも早く見たい・・・
ってことで結局ツタヤで通常版を予約してしまいました(苦笑
まぁ、DVDで予習して冬コン?春コン?に備えます!
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
噂のアレ
2009-10-10 Sat 21:01
噂のHanakoも、3誌も発売日にゲットしました。

d誌に慶ちゃんに買ってもらったという裏話も載っていましたね。
まさか、上のシャツではないよね?パンツだよね?
久々にかなりのますコレ・・・ですね(苦笑
でも、赤のシャツ&ストールはめっちゃかわいいし
髪も少しセットしていてめちゃかわいい
今回の3誌の中で一番のお気に入りです。

Hanakoは、眼鏡男子
ヲタ誌では、絶対普通にかけることのない眼鏡(笑
普通にかけたら・・・めちゃかっこいい
以前ぴぃちゃんにもらったサングラスは似合わないと言ってたけど
今度どこかで披露して欲しいな。
衣装もふんわり好青年(笑
なんでも似合うよね!


さてもう一つ噂のアレ!(笑
今日ようやく自分の目で確認したので遅まきながら
「恋のから騒ぎ」出演決定
日テレの番組表にゲスト増田貴久(NEWS)とちゃんと載ってます!
放送日は来週の17日(土)23:15からです。
ドラマの関係でいつもより時間が15分遅くスタートするようですので
予約気をつけてくださいね!(←自分が一番危ないよね)
「増田貴久」って活字見るだけでなんかテンションあがりますね~。
(ちなみにHPはこちら
ただ、トーク上手なお嬢さんとさんまさんとのトーク大丈夫かしら?
と母のように心配ですけど・・・。
舞台前に、TVで会えるの嬉しいですよね。
どんな衣装かな・・・やっぱり短パンかな。めち楽しみです。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
キター!!
2009-10-07 Wed 21:50
今日、仕事から帰ってきたら・・・青封筒が・・・
もしかして、NEWSコンのお知らせ??

ちが~う。ます舞台のチケットだ~~~
はぁ、ドキドキする~席は・・・まぁまぁかな。
お知らせなかったし、日も早いのでもう少しあとかなと思っていたので
本当にびっくりしたのと同時にニヤニヤが止まりません。
どうしよ~(笑

共演者の方のブログで、稽古がはじまったことを書いてくれていますが
こうやってチケットを手にすると、本当にいよいよだなぁ~と実感。

チケットを眺めてたら、来場特典受付って書かれてて
前に、しげの舞台の時もあったのかな?
何もらえるんだろ?でも引き換えでじゃなくてお送りしますって書かれてるんだよね。
抽選なのかな?そんなことも初めてでドキドキです。

そして、キター2(笑
中丸くんがますとのラブラブ旅行を語ってくれてますね~。
前にハワイに行ったんじゃないかと噂はあったんですけど、
帰国後すぐには語られなかったので、もしや本当に噂??なんて思ってたんだけど
やっぱり行ってたのね!
たくさんキレイな写真も載せてくれていて、あぁこの奇麗な景色2人で見たんだな~
と思うと、いいなぁ~中丸くんになりたいとつい思ってしまします。

てごになりたいとか、しげになりたいとかそのたびに思うけど(笑
誰になるのが一番ますの近くにいられるんだろ?
てごだったら・・・仕事の間ずーっと一緒にいられるし、アイコンタクトもらえるし
しげだったら・・・ラブ光線1人じめだし(笑)、上目線の電話ももらえるし
中丸くんだったら・・・一緒に旅行できるし、買い物もできちゃう!
もう、誰でもいいから変わりたい!(笑

増田さんは今頃何してるんだろう。
舞台の稽古は順調かな?
はぁ~楽しみ
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
なんじゃこりゃ!?
2009-10-03 Sat 22:13
誕生日のお祝い、たくさんのコメント&拍手&拍手レス
本当にありがとうございました
すごく嬉しかったです

さて、ライブDVDのジャケ写見てきました。
第一声は「なんじゃこりゃ!?」でした(苦笑
まぁ、色々試して見るのもいいかも・・・ね。
内容は豪華なんで期待しちゃいます

初回盤はアマゾンで予約済みなんですが・・・
通常盤をどうしようかな~と悩み中
内容一緒なんですよね?オフショットに増田さん映ってる・・・のかな?(苦笑
今年の夏とこれからのます舞台に散財したので買うかどうかも迷います。

でも、店頭販売は祝日の関係で2日前にフラゲできるらしいので
一刻も早く見たいからツタヤで予約しようかな・・・。
みなさんはどうですか?

お友達のブログで知ったんですが
Hanakoにも増田さん登場するようです!発売日は10月8日(関東)
Hanakoはヲタ誌と違ったテイストの写真が素敵なんで期待大ですね!

稽古もいよいよ始まったみたいで、勝手にドキドキ
(西田さんのブログ参照)
今日西田さんのもう一つのお仕事のドラマの番宣?見てみました。
この人がますの演出する人なんだなぁ~と、
「ますのことよろしくお願いします」と勝手にテレビの前でお願いしてみました。
ドラマの方も面白そう!始まったら見てみよう~っと。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
ありがとう
2009-10-01 Thu 20:59
私ごとで恐縮ですが・・・
今日は私の誕生日でして、相方ちゃんやお友達にも
コメントいただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます

今日、朝一番の娘との会話です。

娘:「ママ誕生日おめでとう
かな缶:「ありがと~う」
娘:「ママ、○7歳おめでとう」
(↑隠すほどじゃないけど、おおっぴらにする年でもないので(笑)
かな缶:「わざわざ歳つけて言うのやめて!」
娘:「あっ、違う!○5歳おめでとうだ!」
かな缶:「そんな小さくサバ読むのやめて~。サバ読むなら10歳くらい・・・」
    (↑サバ読みたいんかい!(笑)
娘:「だって昨日、ママもう歳取るのやだから、
   今年から1つづつ捨てていくって言ってたじゃん!」

はい、確かに昨日歳は取りたくない、捨てたいと言いましたけども(笑
歳と時間だけは平等に重ねていくものですからね。逆らえません(笑

歳をとるのは嫌だけど、歳を重ねるってことはそんなに悪いことでもないのかな
なんて・・・ちょっと今日は思います。
6年前の私は、今こんなにNEWSにますにこんなにはまっているなんて
想像もできなかっただろうなぁ~。

NEWSにますに出会えたことに感謝。
まぁ、多少文句もあるだろうけど(笑)遠征に行かせてくれる旦那に感謝。
一緒に着いてきてくれる娘にも感謝。
時々乙女で、マシンガントークでます愛について語る私を
温かく見守ってくれているお友達にも感謝。
たいしたこと書いてないのに、このブログを読んでくださってる方にも感謝。

本当にありがとう。
来年もこうやって感謝できる自分でいたいです。





別窓 | 増田貴久 | コメント:10
| shooting star☆ |

ブログ内検索

