まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やった~!
2009-09-29 Tue 21:25
ライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」11月4日発売決定!!

1日遅いですが・・・やった~!!
実は、もう今年は出ないんじゃ??とちらっと思っていたので
本当に嬉しい
(お知らせしてくださったお友達、ありがとうございました
歌うますも、演技するますも、本当に大好きだけど
ダンスするますも、絶対に捨てられません(←捨てなくてもいいよね(笑)

ダンスするますに飢えていたので、マジで嬉しい
しかも、特典映像がすばらし~い
セルフプロデュースのPVや、MC収録、ドキュメント300min。
5時間なんて1日じゃ見きれないよ~。
やれば出来るじゃん!JE!(←上から目線(笑)

そして、ぴぃちゃんソロコン決定おめでとう
シングルも初回2枚通常1枚と、JEのやる気が感じられます!(笑
ぴぃ坦さんは待ちに待った嬉しいNEWSですよね。

ただます舞台と日程が、だだかぶりなんですけど
私は行かれないですけど、本当に待ち続けたぴぃ坦さんに
チケットが届きますように。










別窓 | 増田貴久 | コメント:7
チャンス!
2009-09-27 Sun 20:56
増田さんの初表紙ゲットしました~。
町で一番大きいのツタヤへ行けば平積みされてるだろうの予想を裏切り
ますに出会えるまで、5件の本屋をはしごしました。
もう最後にはちょっと泣きそうでしたよ(笑
出会えた感動で(←おおげさな)つい2冊買占めました(笑
(↑2冊しかないのもさみし~い)
まぁ、ファイリング用とそのまま原本保存用とで
元々2冊お買い上げの予定だったんですけどね。

LOOK at STAR!も、何件も回ったお店には置いてあったけど
ベストステージと一緒に買おうと我慢して
最後のお店にたどり着いたら、逆にL誌はなかったという・・・。
そんなわけで今日も、本屋へGO
無事に両方手にいれました。

B誌は、もうなんだろ・・・感動(笑
写真的には、中のしゃがんで上を見てる横顔が好きです
首をちょっと傾げたり、上を見上げてたり、そんな感じがたまらなく好きです
そんな私には、L誌の方がドストライクで
何回も見ては閉じ見ては閉じを繰り返しております(笑
内容も、西田さんのコメントも載ってたりで興味深いです。

プレミアムの感想を、いろんなます坦の方のブログで読ませてもらったんですが
少ないチャンスをちゃんと物にする強運と、本人の努力で今のますがある
と書かれてる方がいて、本当にそうだな~と思いました。

今回の舞台も、ますというキャラクターから始まってるけど
西田さんという素敵な演出家との出会いとか
共演者の方との出会いとか、まさに強運。
このチャンスも物にして、ぜひ次につなげてもらいたいです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
チケット交換のお願い
2009-09-26 Sat 22:22
しばらくの間一番上に置かせていただきます。

チケット交換のお願いです。

雨の日の森の中』
 
☆大阪公演
譲:11月30日 13:00~  2枚
求:11月29日 13:00~  2枚

☆東京公演
譲:11月14日 18:00~  2枚
求:11月14日 13:00~  2枚

 
まだチケットが届いていないため、詳細は相談させていただきたいと思います。
人気の公演で難しいとは思いますが、心当たりがありましたら
kanakan★hotmail.co.jp (★を@に変えて送信してくださいね!)へご連絡ください。
また、サイドバーに付いてるメールフォームからでも大丈夫です。

よろしくお願いします





別窓 | 増田貴久 | コメント:0
名古屋日帰り報告
2009-09-23 Wed 22:06
前回のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました
プレミアムは、ます坦の本当に夢でもあり幸せな時間でしたね~。

さてシルバーウィーク最終日ですね~。
私のシルバーウィークはといいますと・・・
旦那の行きつけの(笑)立山の山小屋に行く予定だったんですけど
(何故か娘が行く気満々だったので(笑)
山では雪が降ったということで、やはり安全第一ということで
旦那だけお手伝いに行き、私と娘はお留守番だったので、もう本当にのんびり!(笑
ってことで思い立って、月曜日に名古屋に行ってきました~。

とういうことで勝手に、名古屋日帰り旅の報告!

急に決めたのでバスの時間がいい時間がもう空いてなくて
5時40分にはりきって出発
9時に名古屋に到着し、モーニングを食べいざ、ジャニショへ!

10時30分開店ってことで、10時20分くらいに着いたんだけど
もうすでに60人くらい?の列ができてて・・・後から後から女の子が来る、来る。
それでも、待つこと25分くらいで店内へ。入る時にお店のお姉さんに
「嵐のコーナーの前は混み合っているので、ご承知おきください」と言われました。
嵐の人気はすごいことは知っていたけど、改めてすごいわ~、と思った瞬間でした(笑

そして入ってNEWSのコーナーへ。
すいてる?方なのか、とりあえず人が退くのを待って用紙に記入。
急いでレジにGO!
いつも大人買いなんで、枚数気にせずセット買いしたら
テゴマスの枚数半端ないんですね・・・金額見てドキドキしました(笑

入ってからはそれほど時間もかからずに次の目的地へ。
娘のリクエストの「ちゃおスタイル」(まんがのお店)へ歩いてGO。
さっきの写真代で、懐が寂しい・・・カードつかえてよかった(笑

そして名古屋の目的といえばこれでしょ~
天むす
家族全員がここの天むすが大好きで、これを食べるだためだけに
名古屋に来たりします
いつもは、そんなに混んでないんだけどシルバーウィークのせいか
ここも行列でした
いつもめちゃ小食の娘も1人前をぺろり。めちゃおいしい

お腹も満たしたところで、indoへ。
看板見つけてテンションUP
迷わず、青チェックのパーカーを手に取り試着。
やっぱりかわいいレディースも試着を勧められて着てみたんだけど
やっぱりますバージョンが欲しくて、メンズのSを購入。
Tシャツも欲しくて物色してると、
店員のお姉さんがますバージョンの冬のロンTを持ってきてくれます(笑
もう、増田さんが好きってばれてる模様(笑
そんな人がたくさん来るんだろうね、きっと。

結局は・・・秋バージョンの増田ロンTをゲットしました~。
ラスケー
今回は、袋も好み
ここで、私の予定を終了~。

で、そのあとは娘のお楽しみタイム!ということで
大好き娘のために、BOOK OFFをはしご(笑
帰宅は9時。長いけど充実した1日でした。

かなり疲れていたので、ブザービートの予約だけ確認して熟睡
ますゲストのKちゃんNEWSわ~す~れ~た~
というオチがついた月曜日でした。



別窓 | 増田貴久 | コメント:4
幸せな時間
2009-09-20 Sun 21:59
いつか、あそこで語るますが見た~いと思ってたことが・・・
現実になったんだ~と、始まって改めて思いました(←遅っ
そんな(勝手な)感動で幕をあけたプレミマム

期待を裏切らず、すごく楽しく、時にかっこよく、時には可愛く
本当によかった
つらいことも、全然つらいことでもないようにさらっと笑顔で
そんなところが本当にますらしい。
それにしても、やっぱりしげのこと好きなんだね~。
もう告白しちゃってるし(笑

ファンタスティポ、ますの提案だったんだ。
KちゃんNEWSでも、テゴマスコンはますが演出を
テゴが音楽的にところを、って言ってたもんね。
その辺も、テゴマスの相性のよさなのかも。
映像が少しでも見れて本当に嬉しい
贅沢をいえば、もう少しコン映像見たかったな~。

ともかく・・・本当に幸せな時間でした。
当分リピしながら頑張れそうです(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
かわいい
2009-09-19 Sat 21:24
きゃ~、いよいよ明日ですね!
なんか分からないけど、ドキドキする(笑
ジュニア時代のことは、さらっと聞いたことあるけど
国分くんの手腕で、どんな風に語られるのか本当に楽しみ

TVもちらっと立ち読みしてきました。
ちょっと前なら絶対買ってたと思うけど、私も大人になったな(笑
すねが全開ですね~。素敵です。
シャツ似合うよね!黄色ってところがまた増田さんらしいし
はぁ~、やっぱり楽しみ。
楽しみって何回言うんだよって感じですよね(笑

来週のKちゃんNEWSのゲストもます
「キレイ」と「かわいい」の違いについて語るそうですよ。
ちなみに、私はかわいい人が好きです(←そんなこと聞いてないよね(苦笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
いろいろ@携帯
2009-09-17 Thu 22:58
昨日語ろうと思ってたのに忘れてた

RUSSーKのHPが更新されたということで見てきました

秋冬は、ハンガーバージョンなのね。
RUSSーKでは、ブルー担当の増田さん
今回もしっかり全アイテムにブルー
ターコイズの明るいブルーはちょっと無理な感じだったけど
今回のチェックは着れそうってか、かなり好み
買っちゃおっかな~。
スクールボードもあちこちに飾られてるみたいですね
田舎住みな私には、お目にかかれず残念です。
見られる方は私の分も眺めてきてくださいね~(笑)

昨日のスマイルはますの担当でしたね
本当に仕事好きなんだね
私も、ますの歌もダンスも演技もトークも(笑)大好きで夢中です(笑)
そんな人がたくさん、たくさんいるんだよ
服も大好きなの知ってるよ~。一緒に買い物とか行きたいな
どんなに迷っても私なら付き合えるのにな
連れて行ってくれないかな~。

今日も癒やしをありがとう
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
おめでとう♪
2009-09-16 Wed 22:48
NEWS結成6周年おめでと~う
1日お祝い遅れちゃったけど、祝う気は満々です(笑

私は、メジャーデビューくらいからのファンなので
本当に残念なことに、結成は見届けてないんですよね。
でも、私がNEWSに会った時期は、その時期が運命だったと思うので
時には、もっと早く出会っていたら握手会に行けたのに・・・とか
つい思ってしまうんですけど、運命なんだから!と思うようにしてます。

6年の間には、他のグループでは経験のないつらいことや
つらい経験から得た絆。
ファンのみんなも一緒に乗り越えてこれて嬉しい。
これからもたくさん元気や笑顔、分けてください。
いつまでも応援していきます。




さて、早いもので今週末はもうプレミアムですよ。
TV誌にその様子が載ってたらしいです。
そう、私はまだチェックできてません。
ます舞台のことでちょっと検索したら・・・
共演者さんのファンの方のブログが多数あって口を揃えて
「ジャニーズ 恐るべし」と書かれてた(笑
私は残念ながらその人気の共演者の方は存じあげなくて
今回はじめて知ったんですけど、そんな方と共演できるなんて幸せだね!
演出の西田さんのファンの方もいて、絶対おもしろいから見たかったのに~
って書かれてるのを見て、おもしろさへの期待が倍増しました。
はぁ、待ち遠しい~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
チャレンジ
2009-09-14 Mon 21:43
一般チケどうだったでしょうか~。
私は、娘の運動会だったので電話できな~い・・・はずだったんですが
で延期になりまして、チャレンジしましたが
一度も繋がらず終了
増田さんの人気本当にすごいね~。
お友達の中には繋がった方もいたようで、よかったなぁ~と思いました。

ジャンプのファンクラブができるそうで、ちょっと複雑です。
Y&Jはいつそれぞれのファンクラブになるんでしょうかねぇ。
このチケット取れない原因の大きなひとつだと思うんだけど
どのグループのファンもそう思ってると思うんだけどなぁ。

さて、昨日の少クラの月間こやまる見ました
実際にサプライズの現場にいたんですけど
お友達と「これ、来ちゃってるんじゃない?」と騒いでて
ますがマイクに気付いたというところは聞こえてなかったの~。
だから、あとでそのエピソード聞いてなんで見て聞いてなかったの~と思ったり(笑
しかも、お友達のブログめぐってこやしげが「う・た」の顔してるの知りました(苦笑
どこ見てるんだよ~。中丸くん見てたのかな?(笑

今日は、KちゃんNEWSにます登場ですよね~。
結構久しぶりですよね?
やばい、まだ予約してなかった
今からしてきま~す。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
ありがとう♪
2009-09-11 Fri 20:49
しげ、ありがとう♪

昨日、今日のます坦のブログには、しげに感謝の声がたくさん書かれていました。
そんな私も、しげに感謝で今日のエントリーをはじめたわけですけども(笑

やっぱり連載っていいなぁ~。
今日何してたのかちょっとでも知りたいよ。
こうやって露出してない時にこそ、なおさら知りたいのになぁ。

しげには上目線のます。素敵です(笑
金八は、第五シリーズがちょうど娘を産んだ時に放送してて
実家で見てはまって見ていて。

第六シリーズ初めからちゃんと見てたのに、増田さんの魅力には気付けず
しげのことは知ってたけど、後から再放送見て思いだしたっていう。
ちなみに、のぶたが一番好きでした。
一番ありふれた両親の離婚、再婚というテーマが切なくて
心につらいこと抱えてる分、笑ってごまかす・・・ってのぶたの話はもういいですね(笑

まぁ、そんだけはまって見てたのに増田さんの魅力に気付けず(←本日2回目)

こんな風に何年も経ってるのに集まれる仲間がいるって素敵だね。
以前ますが「ライバルなんだけど、同じ夢を持つ仲間」って言ってたこと思いだしました。(↑言葉はちゃんとあってるか分からないけど)

無性に金八見たくなりました~。
ますの出たドラマは全部(DVDになっているものだけ)持ってるんだけど
金八だけは手を出してないんだ(苦笑
でも、欲しくなるよね?(誰に聞いてるんだ(笑)

グローブ座は、もう増田さんの看板になったみたいだし、
来週のKちゃんNEWSはますだし、
そして再来週には、プレミアム!(HPに詳細あり)

明日は、ます舞台一般チケ発売の日ですね。
ますの舞台本当に見たい人の手にチケットが渡りますように
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
お待たせしました~
2009-09-09 Wed 21:23
コメレスお待たせしました~。
コメント欄クリックしてくださいね。

はぁ、9月に入って増田さんの消息がパッタリですね
去年の夏はこんな感じだったなぁ~。
今年は、パッタリでも先にお楽しみがあるからちょっと違うよね。
でも、やっぱり踊る増田さんも見た~い。

新曲といっても、タイアップないと難しいのかなぁ~。
ハピバスの新CMで新曲くるんじゃないかなぁ~と
ひそかに思ったてたんだけど・・・(そういえば最近そのCMも見てない
あとは・・・RUSS-Kに期待かな。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
巻き巻き
2009-09-07 Mon 21:50
また、またご無沙汰しちゃいました。
今月は娘の行事目白押しで、なかなか時間がなくて
24時間の編集も、雑誌の整理も、画面メモの書き写しも
一切できてません。

今週やったことと言えばこれ↓
銀テープ

ずーと放置してたんですけど(笑
今頃、巻き巻きしました~。
巻き巻きしながらまたテゴマスコンのことを思い出したりして。

雑誌の整理もしないまま、今日またヲタ誌3冊お持ち帰り。
どれも顔がシャープでかっこいい
中でも、お気に入りはW誌かな~。
見上げる感じの顔がいいよね
D誌のパペットはいい匂いがするらしい~。
来月のプレゼントだそうで、ゲットした~い。
でも、その残り香はちゃんと保存されてるんだろうか?(笑

テゴマスコンのことも少し載っていて、
終わってからまだそんなに経っていないんだなぁ~。
もう遠い昔のことのように、感じるけど。

亮ちゃんもぴぃちゃんも回復して本当によかった♪
今日のぴぃちゃんのメールで「お前がな」ってセリフに吹いちゃいました(笑
ぴぃちゃんの(受け答えの)感性に、時々やられちゃう時があるんだよね~。
まぁ、時々なんだけど(笑

何書きたいのかわからなくなってきた~。
コメント&拍手ありがとうございます
読んでくださってる人がいるって、本当に嬉しくなります。
それなのに、コメレスいつも遅くてすみません。
ちょっと余裕がなくて・・・時間があるときにゆっくりお返事させていただきます。
ごめんなさ~い。



別窓 | 増田貴久 | コメント:0
お持ち帰り♪
2009-09-03 Thu 21:11
24時間テレビの編集は、なかなか終わりません。
どこを切ればいいんだ~と迷ってるからなおさらです。
そして、24時間番宣のテレビ誌。
買ったことに満足して、ちゃんと読む前に24時間テレビが終わちゃった
そんな雑誌達も山のように積まれているのに
今日もまたSTとBACKSTAGE-PASSを連れて帰ってきてしまいました。
今月のSTの付録のキラキラりぼん、増田さんの衣装のりぼんに超似てる

STは髪がカリメロだから、かなり前なのかな。
笑顔がまぶしい顔もシャープでかっこいい
もしもの話もますらしくてほっこり。
舞台楽しみだ~~~。
来月のベストステージの表紙が増田さんとの噂を聞いて
半信半疑ながらも今月号の来月予告を本屋で確認。
本当だはじめての1人表紙
長年夢みた1人表紙記念に2冊買ってしまうかも(笑

B-PASSはテゴマスコン
ヲタ誌で何回も見たテゴマスコン代々木の様子。
音楽雑誌らしい切り口の記事を読んで、テゴマスコンの余韻を思い出しました。
本当にいいライブだったなぁ~。

そろそろNEWSのお仕事の話も聞きたいなぁ~。
でも、てご&ますの舞台終わってからだとすると・・・
NEWSコンは、年末年始スタート??
その前に、新曲&アルバムあるよね?
いいNEWS待ってま~す。




別窓 | 増田貴久 | コメント:9
はまってること@携帯
2009-09-02 Wed 21:52
やることいっぱいなのに眠い今日このごろです(笑)

今日の日刊は1面でした
いいNEWSは小さな記事なくせに
何より、早く2人の体調が良くなりますように。

私たちも気をつけないといけないですね


さて、今DSのトモダチコレクションというゲームにはまってます。
(優香さんが宣伝してるゲームです)

私は家族や、NEWSメンバー、相方ちゃんにお友達を登録して遊んでるんですが…

今日、相方ちゃんがますと結婚しました(笑)
(注:あくまでゲームの中のことです)

ちょっとジェラシー(笑)


ちなみに私は、てごの告白を断りぴぃちゃんと付き合ってます(笑)
(注:あくまでもゲームの中の出来事です)


旦那も登録してるのにな(笑)

このゲーム、私の意志とは関係なく
付き合ったり結婚したり、ケンカしたりするので、ドキドキします(笑)

離婚もするらしい(娘情報)ので、まだ私にもチャンスあるかな?(笑)


似顔絵がちょっと似てないのがたまにきずだけど
まだまだ楽しめそうです(笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

